確信

June 15 [Mon], 2009, 7:34
ごめんなさい

最近書いてなかったねぇ
先週はいろいろあって



この間、みんなで遊んで、映画『余命1ヶ月の花嫁』を見てきた

めっちゃ泣いた
でも、少し笑った


でも、映画見てる時にいろんな事考えてた

そんで、1つ改めて思った事がある

それは、男は見た目で選んだらダメって事

確かに…
かっこ良くて、性格とかも優しい人やったら、すごい良い人やん

けど、実際はそんな人は見つけにくい

だから、うちは見た目よりその人の内面を見て選びたい

なので、見た目 vs 内面 は… : かなぁ
:でもかも

という事で、これがうちの新たな確信でしたぁ

悲しメ

June 10 [Wed], 2009, 21:02
あぁあ

あの1ヶ月前の気力はなんだったんだろう

なおと、彼氏作って水族館は一緒に行動すると言うのは…

今は振られて、そんな気力もないやぁ

みんなはもう一回言えって言うけど

可能性はないし、うちにはそんな力はない

明日、朝バスの席取りするけど、なんで男子の代表みたいなのが、あいつなんやし

お願いだから、バスの席取りでうちを1人にしないでぇ

メメメメメメメメメメ

June 09 [Tue], 2009, 21:43
うちは、バカだぁ
バカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁバカだぁ

June 08 [Mon], 2009, 20:52
今日は半端なく、気まずかった
いつもに比べて、話してないね

まじ、ヤバいかも

明日はテスト最終日

と、言う事は

好きな人聞かれる可能性あるやん

でも、もう聞かれたら言うわぁ

多分…


聞かれんかったら、今まで通りに楽しく行きます


でも、うち的に告白するより、水族館を誘った方がいいのかなぁって感じる


どっちがいいだろぅ

June 07 [Sun], 2009, 19:22
1人にしか話した事ないけど、今日このブログを知ってる人だけに話すわぁ


うちがあいつの事を好きになったのは、入学式の時
まだ、髪が長かった頃

軽い一目惚れだった

髪切って短くなっても違和感がなかった

それに、よく見ると髪の色がブラウンって感じで


でも、そんな時2組のあるやつが現れた

そいつはメールしてると優しかった

けど、少し嘘つきだったから嫌いになった

でも、そんな時話しを聞いてくれた

いろんな事で、からかわれたり、バカにされたりするけど

話し聞いてくれる時は、本当に嬉しかった

だから、好きになった

ご迷惑おかけしますメ

June 07 [Sun], 2009, 9:20
金曜日から、悩みっぱなしだぁ

多くの人が心配してメールくれて相談のってくれた
本当ありがとう


この過去はうちが乗り越えなきゃいけない試練なのかも…

これ乗り越えなきゃ新しい恋には、移れない


でも、なんであんな約束したんだろぅ

早くテストは終わって欲しいけど、少し終わられると困る事が

あんな約束しちゃいけなかったかも…


明日からの学校生活、今はテスト中やでそんなに話せんけど

気まずくなったら、どうしよう

まじ、うちはバカだぁ

本当に11日はどうなるんだろぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチゴ-315
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まこ
» 確信 (2009年06月15日)
アイコン画像まこ
» メメメメメメメメメメ (2009年06月09日)
アイコン画像まこ
»  (2009年06月08日)
アイコン画像ゆうな
»  (2009年06月07日)
アイコン画像まこ
»  (2009年06月07日)
アイコン画像なつみ
» ご迷惑おかけしますメ (2009年06月07日)
アイコン画像ゆうな
» ご迷惑おかけしますメ (2009年06月07日)
アイコン画像まこ
» ご迷惑おかけしますメ (2009年06月07日)
アイコン画像ゆうな
» 総Kせ (2009年06月06日)
アイコン画像ゆうな
» 危険 (2009年06月06日)
P R
http://yaplog.jp/basketball-315/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる