君は他の誰かじゃなく君のままで 

July 21 [Sat], 2007, 18:46

夏休みですよーー!!

渚です
とうとう夏休み突入しました!!

部活がなぜかOFFだったので


ヘアカットしました^Д^★

くくれる程度の短さに変身ヽ(%°ε°◆)ノ

午後からはネサフしてましたヽ(^。^)ノ
したら、親友であり部活仲間でもある凌子から
∞のアルバムのソロなら貸してあげるという
ありがたいが届いたので
マンションので会いました

めっちゃカワユスな章チャンの画像もらいました★

今日は暇でなかなかネタないャ!!

最後に一言♪
今日はライフ!!見逃すなよ★

夢にまでみたような世界は争いもなく平和な日常 

July 20 [Fri], 2007, 18:23

こんちわッす!!


今日は朝から学校の掃除に行きました!!
先生の『ボランティアで朝練掃除にするから

自由参加ね^Д^◎ 』

という言葉と、来てくれるよねぇ?という期待のまなざし

「行かない人はチャレンジャーだよね」

と2年で喋ってたら、、、






















1年こなかったヽ(*゚∀゚)ノ


チャレンジャー

ちなみにボランティア精神が溢れている2年は全員参加しましたΣd(゚∀゚)

掃除して終業式(ノЗ`*)ノ

いつものことながら・・・


校長の話長い( ゚∀゚)!!!


んでその話の中間あたりで、

女子バスケットボール部のみなさんが朝早くから学校中を綺麗にしてくれました
先生は嬉しい気持ちでいっぱいです
ありがとうございます!!






んなことどーでもいいから早く終わらせて^Д^


その後10分も先生は一人で喋っていました
教室に帰って・・・

成績が配られました^Д^;;;

平均3ピッタン子です!!

親いわく褒める成績なのヵ叱る成績なのヵがわからないそうな


追記いっちゃえ!!

星を目指して君に導かれ〜 

July 19 [Thu], 2007, 18:41

ただいま(*゚∀゚)ノ


今日は4時間授業だった(*´Д`*)

給食が昨日で終わりだったんだ(b'v`●)

午前だけで家に帰れるってだけでテンションMAXなわけで

朝練の行きからハイなわけで!!


((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


今日も朝練はバレ部と12分間走でしたl|ilOTZil|

ッていつもはなるのに・・・


ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、










革命ヵな? (*´ー`)


まァ抜かされても上機嫌!!

日直だったので終わったら即抜けましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

相手は、ぶっちゃヶいやぶっちゃヶ無くても・・・

陰!!ッてなお方です

めっちゃ重い荷物を渚1人でもってても


先に教室行っちゃう(酷


なんかむかついたから、仕事押し付けてやった

集会のとき、校長先生の話を聞いてたら眠くなってきて


寝た

ら、


先生に思いっきり叩かれました


ちょっぴり痛かったょ??

話を変えて・・・



夏休みまで1日!!


でも、夏休みは・・・

部活&宿題の山なんだなァ


先生は生徒を休ませたくないのかな??


まァMAXにENJOYするYO!!←


今日のタイトルはNEWSの星をめざしてです!!

最後に一言!!

歌詞ノート作りに励んでいます

果てしなく遠い明日へ僕たちは息をきらしてすすむ 

July 18 [Wed], 2007, 20:35

こんばんわ(∀)

渚たそ参上!!

今日は部活の日替わり部長の日でした(∩゜∀`∩)

渚はバスケ部なんだよ(`・ω・´)

朝練はバレー部と一緒に12分間走しました゜・ヽ(゜Д゜;)ノ



バスケ部全員にぬかされました



Il|li_| ̄|○il|li


まァそんな感じで朝練終わって、1時間目プールでした(A`)

20分間泳しました((o;;´Д`)o

平で思いっきり水飲んだ(;;゜;ё;゜;;)

んで、後ろで泳いでいたNさんの頭を蹴ってしまった

ら、


蹴り返されました(;;;´゜ω゜`;;;)


どんだヶぇ・・・


まぁオアイコだよね(*σωσ)☆ミ

他の授業は寝てました;;

ごめんね先生(∀)キャハ←

部活でゎめっちゃしんどいメニュー頑張った!!

あ!BIGNEWS!!


冷水気が2台になった!!


先生ありがと(b'v`●)

これで水筒忘れても平気だよ!←無理・・

今日のタイトルは中島美嘉のLIFEだよ
 
この曲大好き

 CD早く出て欲しい!!

最後に一言!!

今日はカートゥンKAT-TUN&ジャニ勉だァ(∀)

はじめまして 

July 17 [Tue], 2007, 19:00

こんにちは(∩゜∀`∩)


っていうココの管理人です

ブログ開設しちゃいました≒★

基本は毎日更新なんだけどォ

気分乗らなかったり,ネタなかったり,忙しかったら


更新サボる可能性“大”

ですので(。'A`)

あれだよ!!私が法律です見たいなの

まぁ頑張るので、コメントとかくださいな♪

最後に一言!!

関ジャニ(ヤス),NEWS(手越&増田),KAT−TUN(竜也)
LOVEです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basket_suki
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる