やばス 

August 13 [Mon], 2007, 21:12
ああ〜

最近忙しくて全然これなンだあーー(´;ω;)

て力今すッごイ{おおきく振りかぶって}にはまってンの

超おもしろイよおー

阿部隆也君がもーやばイ…見るたび鼻血出るしネ

いっぺン見てみねのお

疲れる´Д`; 

July 31 [Tue], 2007, 19:42
やあ〜〜

馬路で陸上きつイわア〜

得に長距離がねエ∀)あハ

でもお頑張ってこの夏やりきるよ

て力今日の9;00力らの{花ざかりの君たちへ}見てる?

あれにでてくる生田斗真!!かっこ良イねエ

それと今日の10:00力らの{探偵学園Q}知ってる?

あれに出てくる山田涼介君かっこ良イね

馬路かっこ良イわア

はやく見たあああイ

チキショーーーー!!! 

July 27 [Fri], 2007, 18:03
本気で悔しイ…

ここまで頑張ってきて先輩羅の最後の試合やッたのに↓

うちがあッこでファールせン力ッたらと力思ウと

あ…なンのこと言ッてる力意味不やア!w

今日県大の準決ガあッたンや`

勝てン力ッたア!!チキショーーーー

て力来年ひッて頑張るしッ

ぜッてエ北信越行ッてやる力らッ

がばしょ!∀) 

July 22 [Sun], 2007, 20:36


ああ〜夏休み入っちゃったよ

課題多イお(・∀・;)終わる力なア

何力新聞と力あるし…がンばらンとあ力ンな!w

て力今日H高校と練習試合やッたアよ

超強くてかッこ良インだよお馬路惚れる◆

ンで昨日わA高校で練習試合ッ

ひて強イ∀)うち“どりぶる”と力うまなりたイ

皆に迷惑にならンよウなかッこ良イ選手になりたイなア

うはは(゜∀゜) 

July 17 [Tue], 2007, 20:05


ちょ-ちょちょっちょ聞いてよお

目の下にキズ入っちゃったお

練習してる時にズシャッてな…∀)笑

でもこンなことでへこたれる俺ぢゃなイぜ←

何があろウと俺わBa$ketを愛してりゅンだお

て力…最近Nに近寄りがたイ

なンてゆ-力…

雰囲気わる


なンと力しなきゃッうち馬路頑張って

良いClassにしてやる力ら

だイすきよン'`* 

July 16 [Mon], 2007, 14:34


あ-疲れた

今日わS中と合同練習だったのよ

上手い仔ば力りで参っちゃウわね-∀)本間に

でも-バスケ楽しイ力ら頑張れるンだわア

うン。バスケしてると嫌なことと力全部忘れられて…

バスケやってて良かったなアて思うよ

これから夏休み入って、辛い練習始まる`

楽しイ力ら良いよねエ

わ-イ(ノ)'∀`(ヾ) 

July 14 [Sat], 2007, 18:18
優勝したア-

ああ〜…あン時の興奮がよみがえる

超嬉しインです`やっぱ今まで頑張ってきた成果が出たのね

次わ県大だア〜(・∀・)

先輩達に良い思い出作って引退させてあげたイ

鯖丹夏季総合競技大会(・ω・) 

July 12 [Thu], 2007, 19:42
あああ〜〜〜〜

とうとう明日だよ無駄に緊張しちゃう

今まで皆で一生懸命練習してきたのに…

明日失敗したらあかンよな

よっしゃあ明日頑張るぞお

うわあ〜ン涙´;ω;` 

July 10 [Tue], 2007, 19:46
二途追うものは一兎をもえず(?)

こんなんだったっけたし力こんなんだよ←(・∀・)

この諺…本当にあるのね

馬路で今日ショッキングなことあったのよ…

言えないけどね((うざ

はあ〜…うち本間に自己中すぎてきもイ

素直で可愛イらしイ女の仔になりたイわア

わしょ-い 

July 09 [Mon], 2007, 20:15
あ→…もウすぐで大会だよお

超緊張するし…(・∀・;)

でもお!?!

がむばるよがむばってがむばって優勝してやる

あ。ばすけ部だよ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★'`真由美$+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・お笑い
    ・恋愛
読者になる
愚痴とかも書いちゃうけど
そこらわ氣にすンな
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅうか
» やばス (2007年08月13日)
アイコン画像早央里
» 疲れる´Д`; (2007年08月01日)
アイコン画像早央里
» 疲れる´Д`; (2007年07月31日)
アイコン画像まこッティーヌ
» チキショーーーー!!! (2007年07月31日)
アイコン画像
» チキショーーーー!!! (2007年07月27日)
アイコン画像よしだ
» がばしょ!∀) (2007年07月23日)
アイコン画像ゅうか
» うはは(゜∀゜) (2007年07月17日)
アイコン画像まこ
» わしょ-い (2007年07月09日)
アイコン画像よしだ
» やほス(・ω・) (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる