合宿帰宅! 

2005年07月27日(水) 21時46分
合宿から帰宅♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイマジ楽しかったYO
一日目ゎツーリングしたYOかなり疲れたぁマジ坂道もぅダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

二日目ゎ雨だったから、適当に歩きまくってたぁマジ長距離歩くの大嫌い

三日目ゎ農業とか、そーいうのゃったぁYO

ってか、合宿といったら、恋話!?それで、好きな人に告っちゃぉぅ!って事になって、かなりみんなに手伝ってもらっちゃったんだけど、結局ぅちの勇気がたりずいえなかったぁしかも、かるく嫌われた感・・・・・・泣今日メェル送ったけど返信こなぃょぉでも、好きだから、がんばろーとおもってたりする!?

ぉっとっと汗 

2005年07月23日(土) 21時14分
投稿おくれてしまった汗
今日ゎ部活ゃったぁ笑地獄だょ地獄v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
試合しちゃったり・・・・・・結構たのしかったけどねぇъ( ゜ー^)イェー♪
シュートまったくはいらず・・・・・・・泣
月曜日から学校の修学旅行(合宿!?)だから、楽しみだぁィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

初! 

2005年07月17日(日) 22時06分
登校ゃぁ笑
どーもふぅこでっ笑彼氏もおらず・・・・・・
彼氏ほしぃ今日このごろでっ笑
今日も部活と塾でへとへど明日も練習試合だったりして大変
まぁ、そんなぅちですがどーぞみなさんょろしゅうたのみまっ笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぅこ
» 初! (2005年07月18日)
アイコン画像都希
» 初! (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basket_khsyfn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる