画像 / 2005ねん11がつ09にち(水)
 
 続きを読む…  
Posted at 19:44|アドレス
ラブレター1通
部活 / 2005ねん11がつ07にち(月)
久しぶりの部活でした(*´∀`*)

えーっと、計3日ぶり!?超楽しかったぞぃ

初めて、レイアップナイスインができたww

先輩にほめられて超嬉しかったデス(bv'*)

ソロソロ寝ないとやヴぁいッ(っ゜д゜o)っドスコイ←違

んぢゃばいAチャ
 
   
Posted at 22:06|アドレス
ラブレター2通
漫画 / 2005ねん11がつ06にち(日)
今日は,こゆりとかいう奴とお菓子交換したw

私は,パウンドケーキを作ったw

こゆりは,チョコレートケーキに近い物を作ってましたw

おいしかったデス(゜Д`;;;;)

それから,こゆりと遊んだw

つーか,古本屋で1時間ほど,立ち読みしてたw笑

GET LOVE 超おもしろいw(*´∀`*)

集めようかなwあははw

私てきに,穂高君好きwやめ

そんでもって,ラッキーなことが...
 
 続きを読む…  
Posted at 19:17|アドレス
ラブレター1通
休日 / 2005ねん11がつ05にち(土)
久しぶりの休日っすね(bv'*)

先週は,バスケの練習試合公式戦で,休みなかったからなw

今回はこゆりとかいうふざけた人と,買い物いってき松(゜ё゜*)違

私靴ひも変えたいんよねーww

てかさっき,お母さんと2人で『ランチ』食べてきましたw

子羊のロース・マスタードソースあえと、かぼちゃスープ,魚のサラダ,

と,デザートやったっおいしかったよォ♪♪(*´∀`*)

またいきたいなぁwww
 
   
Posted at 14:24|アドレス
ラブレター4通
誕生 / 2005ねん11がつ04にち(金)
ここに恋する乙女誕生===3

誕生ってそういう意味かよ(*´_ゝ`)ってがっかりしない!

ってか、、、これは恋愛or友情?よくわからないとです#

名前は...『』ってよくない?しょーくんだって(*/ω/)

まぁよくわからないケド、『翔』と話せると楽しいんデス

つーか、サッカーやっててかっこいいんだってさ!

まぁたらしっぽいとこあるんやけど、気にしなーい(´Д゜)

ぢゃぁ今日のエピソードをどーぞ
 
 続きを読む…  
Posted at 13:30|アドレス
ラブレター1通
消去 / 2005ねん11がつ03にち(木)
こんにちわaaa(σд^*)ひかりですヶロooo

ひかりチャンは日記を削除しちゃいましてUu

今回また新しく始めましたa

ヤプ画とかりぬとかまだですヶロdべぇ(bv'*)

まぁ頑張るんでwよろしく頼むで

今ひかりは,恋をしてるのか!?

誰も聞いてねーよ(*´_ゝ`)フッまぁ微妙ぢゃないすか!!

残念ながら、ひかりの学校にはいい人いないんでUu

恋愛する気にもなりません゜。ヽ(゜´Д`゜)ノ。゜

ぢゃぁここらへんでさよならしましょうかw

ばーいばーいばいばいきんやめ
 
   
Posted at 20:27|アドレス
ラブレター1通
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
HIKARI
名前はひかり★

13歳中1,バスケ部

ゆーきってかっこええ

MOREと,LINKはこちら

BANNER
サイト名 Daily Life



左,88×31=右,31×31

直リンク絶対禁止

お好きなのをどうぞw
COMMENT
アイコン画像こゆき
画像 (2005年11月10日)
アイコン画像こゆき
部活 (2005年11月09日)
アイコン画像こゆき
部活 (2005年11月08日)
アイコン画像こゆき
漫画 (2005年11月06日)
アイコン画像こゆき
休日 (2005年11月06日)
アイコン画像こゆき
休日 (2005年11月05日)
アイコン画像こゆき
休日 (2005年11月05日)
アイコン画像oneneo
休日 (2005年11月05日)
アイコン画像こゆり
誕生 (2005年11月04日)
アイコン画像こゆり
消去 (2005年11月03日)
ARCHIVE1
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.