がぁぁぁぁぁぁ〜 / 2006年02月09日(木)
今日は3年生の前期選抜実施日でしたΣ(☆ェ◎^;)
T先輩頑張ったかなー(*ノω<*)なんて思っているなつ子です。ぇ

てか最近学校平凡すぎてつまらないんですけどーーー↓↓泣
そしてネタがない。
 
 続き読みたいかい??(´゚艸゚)ブッ  
お時間 19:24/ URL.。.:*・゚☆
ラブレタァありがと(ω・,,ヽ)(5)
ばとんとーーーん / 2006年01月30日(月)
のびこカラ奪ってきたバトンやっちゃいます(・∀・)何
見たくないとか言っちゃいやよんヽ(●´ε`●)ノチゥゥゥゥゥゥゥゥ(●´∪`●)キモ

■本棚に入ってる漫画単行本の冊数■
 えぇ・・・。20冊ぐらいかしら??  誰
■今面白い漫画■
 ラブ☆コン!!!!!超激かなり大好き(●´U`●)
■最後に買った漫画■
 Deep Loveのレイナの運命・・・。かなりきつかったぁ↓泣
■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画■ 
  ラブ☆コン**なんか好き♪ただすきなんですや。何
  NANA**複雑な関係が面白い.。.:*・゚☆
  彼ファーストラブ**なんか絵かわいいねん↑↑何故大阪弁
  Deep Love**かなり考えさせられる・・・
  先輩と彼女**あたしと状況そっくりすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ
■バトンを渡す5人■
 止めます。 ぇ

 あー。まじめに答えてしまったぁぁぁ!!
てか「先輩と彼女」超おすすめなんで皆見てみて.。.:*・゚☆
 
   
お時間 20:26/ URL.。.:*・゚☆
ラブレタァありがと(ω・,,ヽ)(15)
最悪だーーー。でも最高だーーー。うそです。はい。ん?わからん。 / 2006年01月20日(金)
不定期すぎてごめんなさいorz
ちょっと現実を楽しみすぎていた(ノω・、)反省。
だから提出物いつも続かないんだなー。

実は「ピクトベア」を初めて使ってみたりしたんですよ.。.:*・゚☆
なんかダウンロードから始めていろいろとやってたら・・・・
 
 続き読みたいかい??(´゚艸゚)ブッ  
お時間 20:48/ URL.。.:*・゚☆
ラブレタァありがと(ω・,,ヽ)(5)
初夢みたぞー。 / 2006年01月08日(日)
昨日はしーちゃんの誕生日でした↑↑
それにしても気付いたのが今日の朝で非常に怒られました。ぁ
そりゃそーですよねー。はいごめんなさいねー。(反省の色ナシ

えーー。気になるプレゼントは何でしょう?????????

アーモンドチョコ(特大)
いやー。近頃の雑貨屋サンには普通の2倍の大きさのチョコなんて売ってるのね(´゚艸゚)ブッ
感動して自分の分までかっちゃいました。

またお金が減った。       (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ 何
 
 続き読みたいかい??(´゚艸゚)ブッ  
お時間 10:39/ URL.。.:*・゚☆
ラブレタァありがと(ω・,,ヽ)(13)
龠 λλλλλλ....  ユカイダナー / 2006年01月05日(木)
タイトルは気にしないでください。ぇ

今日は特になんにもなかったー。
だからネタがなぃ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)!!!!

あっ!!!ネタ発見した!!!!!
 
 続き読みたいかい??(´゚艸゚)ブッ  
お時間 21:09/ URL.。.:*・゚☆
ラブレタァありがと(ω・,,ヽ)(7)
今日はなんだかおかしいなー / 2006年01月04日(水)
昨日はしーちゃんと仲良くラヴラヴデートしました(´U`)
なんか家でドラちゃんのおもちゃで遊んでたんだケド(何歳児だょ
後ろにひいてから手を離すと進むっていうやつ(参照)にハマった!!!!!
てかそれを机のでやってたんだけど…
机ギリギリのところでおもちゃが止まったのォォォ(´゚艸゚)ブッ
すごくない!?感動しません???黙
 
 続き読みたいかい??(´゚艸゚)ブッ  
お時間 14:56/ URL.。.:*・゚☆
ラブレタァありがと(ω・,,ヽ)(8)
あけましたァァ!!!!おめでとうございまする。 / 2006年01月02日(月)
あけましておめでとうございまぁぁぁぁす。
新年早々足をつって、テンション下がってたなつ仔です。ぁ
なんでこう運が悪いんだろうなぁー(ノω・、)彰ショーーーーーーック!!!誰

えー。いきなりですが今年の抱負発表!!!!!
 
 続き読みたいかい??(´゚艸゚)ブッ  
お時間 16:22/ URL.。.:*・゚☆
ラブレタァありがと(ω・,,ヽ)(7)
バトンキタ━━━━d(゚∀゚)b━━━━!! / 2005年12月30日(金)
ももカラバトンもらいましたァァ(ω・,,ヽ)(ノ,,・ω)ノ
なんかまともなバトンもらったのは初めてかも!!!!!
前は怪しいバトンだったから。。。笑
 
 続き読みたいかい??(´゚艸゚)ブッ  
お時間 10:38/ URL.。.:*・゚☆
ラブレタァありがと(ω・,,ヽ)(1)
8時以降なにも食べましぇん!!!!! / 2005年12月28日(水)
リニュったぁぁぁぁ!!!!!!
センス悪いとか言わないで  ぁ
上手くいかないから近いうちにまたリニュしますわ↓↓

今日から冬休みになりましたぁぁぁぁ!!!!
まちにまった冬休みだわ(ω・,,ヽ)(ノ,,・ω)ノ

てかあたし毎年必ず「お正月太り」するんですよぉぉ↓↓
ひどい年なんて4`も太ったりなんかしちゃって・・・汗

だから
 
 続き読みたいかい??(´゚艸゚)ブッ  
お時間 20:24/ URL.。.:*・゚☆
ラブレタァありがと(ω・,,ヽ)(1)
不思議なメロメロパーク / 2005年12月25日(日)

何だこの風景はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)!!!!

木がクリスマスツリーに変わってるコトにびっくりしてるわけじゃないッスょ・・・。

向日葵咲いてるのに雪降ってる。





(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


メロメロパークは不思議だな〜♪誰


さらに前のびこカラもらった画像もUPしちゃいますが…

 
 続き読みたいかい??(´゚艸゚)ブッ  
お時間 14:51/ URL.。.:*・゚☆
ラブレタァありがと(ω・,,ヽ)(8)
P R
あたしは誰??
登場人物(´∀`)
   
お友達サイd(・∀・)
参加同盟(´゚艸゚)ブッ
謎同盟 世界の中心で、愛を叫ぶ同盟 ハードゲイ同盟 ポンデライオン同盟 love mail同盟 78%union ぷ。がボーリングに見えちゃう同盟 冷え性同盟 31union ミスド同盟 じゃがりこ同盟 動物実験反対同盟 UNO BAND union 南波あつこ同盟 電車男同盟
Thanksサイd( ゚Д )゚
HARDROCK様 conney様 Sweet Time様 RunDrop様 Falan様 Saelty様 Honey Drop様 JellyBeans 様 ANSWER様
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.