■□■□■TOP■□■□■

June 16 [Thu], 2016, 6:16
 

ここは、嵐とバスケとももクロが大好きな
がやっているブログです

お約束!!!!!
純と気が合う人は大歓迎!
yapme・お友達大歓迎!
タメ語は全然OK!

初めての人は、下のをコピーしてってね
そして、あしあと残していってね
       
*::;;::*::;;::*::;;::*::;;::*きりとり*::;;::*::;;::*::;;::*::;;::*
     
<Name>
                       
<Home>

<Memo>

*::;;::*::;;::*::;;::*::;;::*きりとり*::;;::*::;;::*::;;::*::;;::*

コメントしてくれた仔は、コメントしに訪問します
毎日出来るだけ更新しようと思うので、毎日見に来て下さい
コメント&お友達、待ってます


=自己紹介= 

名前:純(読み方:あや)

専門学校1年生です

嵐大好きっ仔です
担当・・・ニノ
副担・・・翔くん

最近はももクロ大好きです!!
担当・・・しおりん
副担・・・かなこぉ↑

専門学生で国家試験に向けて勉強中ということもあり
あまり更新できないことも
あると思いますが、できるだけ
更新するのでよろしくねっ

3月

March 19 [Sat], 2016, 9:10
お久しぶりです!(久しぶりすぎです)

実に1年は更新してなかったということでしょう(笑)

なんと!みなさんにご報告があります

高校を卒業してからあたしは専門学校に通っていました。

中学生のころからヘルニアを患っており、そのときにリハビリで

理学療法士の先生方に大変お世話になり、そこから

理学療法士になりたいと考えてここまで3年間必死に

勉強をしてきました・・・

そして先日、理学療法士国家試験を受験してきました!

まだ正確な合格判定はでていないのですが・・・

自己採点の結果では合格であり、この春(4月)から

理学療法士としてお仕事することになりました

実に9年間、ずっとなりたいと思って追いかけてきた夢が

ついに叶うときが来る、と考えると楽しみで仕方ないです(´・ω・‘)!

”努力は結果に比例する”

自分が一番憧れとする理学療法士の先生に言われた言葉です。

本当にそうなんのだと思います

そして、この大切な言葉をおっしゃった先生のもとで

春からお仕事させていただきます

社会人1年目、一生懸命頑張ります!!!

九州大会

December 06 [Sat], 2014, 13:56
お久しぶりですっ!


いつもお久しぶりでほんとに


申し訳ないです(;_;)…!


11月は専門学校の九州大会がありました!


あたしは九州代表で選手宣誓をして


そっから人生で最後になるであろう、


バスケの試合がありました


初戦から強豪の福岡とで接戦でしたが


負けてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ…


でも最後までバスケができて


本当に幸せです\(^o^)/




昨日は彼氏とイルミネーションを


見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱりイルミネーションは


冬の風物詩です


とても綺麗でした


さてと、これからは試験に向けて


勉強頑張りたいと思いますっ!













手術結果報告

October 26 [Sun], 2014, 14:02
こんにちは( ^ω^ )!


毎度毎度お久しぶりで申し訳ない


手術をしてからちょうど1ヶ月が


いつの間にかたちました!(笑)


…その前に、手術結果を報告してませんでしたね(°_°)!


腫瘍は良性でした


手術後、2回に分けて抜糸し、無事に


通院もいらなくなりました( ^ω^ )!


本当によかったです


みなさんのおかげです!ありがと


そして、もうすぐ11月ですね!


みなさんの地域は寒くなってるのでしょうか…


宮崎はやっぱりまだ暑い!(笑)


朝晩はだいぶ涼しくなったかなって感じだけど…


昼は学校ではいまだにクーラーが


入るくらい、宮崎はまだまだ暑い


さすがにびっくりだよね…(笑)


季節の変わり目なので、みなさん体調管理は


ほんとにしっかりしてくださいね


11月は学園祭もあるし、


待ちに待った2回目のバスケの九州大会!


キャプテンです(^^)!


責任は大きいけど、ここまで来たからには


精一杯頑張りたいところ


何かと頑張りますっ!

手術

September 27 [Sat], 2014, 9:46
こんにちは♪

お久しぶりです、純ですっ!

いきなり、こんな題名でびっくりですよね(笑)

実は、あたしもびっくりの出来事が・・・

9月前半は、テストテストテスト・・・でとっても忙しくて

なかなか更新できませんでした

それで、テストが終わって、無事に単位も取れて、

ほっとして帰省したのはいいものの・・・

左脇にぽつっ、と何かしこりのようなものができてて・・・

お母さんに相談して、皮膚科に行きました。

そしたら、それが腫瘍だったみたいで(´;ω;)!

手術することになり、手術してきました〜

体に麻酔をかけ、メスをいれ、8針縫いました。

腫瘍が良性か悪性かは、来週抜糸をするときにわかります

でも、自分自身はほんとに元気なので安心してください

入院はしてないけれど、鹿児島の病院にまだ通院してるため、

後期の学校はしばらく休まざるを得ないけど、仕方ない

でも、ほんとにうれしかったことがあって・・・

手術の日に、彼氏がお見舞いにわざわざ宮崎から鹿児島まで

来てくれたんですっっ

これには、あたしもお母さんもほんとに感動

彼氏が手術前に来てくれて応援してくれたから、

安心して手術室にいくことができました(^ω^)♪

ほんとにありがとうって言いたいです

以上、近況報告でした〜!

近況報告

July 11 [Fri], 2014, 19:42
お久しぶりです(^○^)!


近況報告しまーすっっ


嬉しい報告が4つ!!


まず1つ、前回、腰痛の件で騒いで

迷惑をかけたあたし…


だけど、治療をしてなんとかよく


なりましたっっ\(^o^)/!


2つ目は、6月16日で二十歳になりました


まだまだ大人らしくないんだけど、


立派な大人になれるようにあたしは


がんばっていきますよ


プレゼントもサプライズもしてもらって


本当に幸せ者です


3つ目!7月の2.3日で宮崎県のスポーツ大会


にバスケットボールで出場し、なんと!


優勝しちゃいましたーーー


ってことで、今年も九州大会に


出場しちゃいます\(^o^)/!やっふい


しかも、この大会の決勝戦では、


フル出場で試合にでて、チームの


得点王になることができたよ


大好きなバスケができて幸せです






そして!最後にもうひとつ


なんと!元カレを別れて3ヶ月…


新たに彼氏ができました


6月に、2人の人から同じタイミングで


告白されて、悩んで悩んで、


今の彼氏と付き合うことを決意したよ!


これから頑張っていきます


あたし、今がとってもとっても幸せ


すぎて最高の人生を送ってますよ


みんな、いつもいつもあたしを


支えてくださって、ほんとありがと
















ひどい腰痛…

May 19 [Mon], 2014, 20:15
こんばんは\(^o^)/!


いつもいつもお久しぶりです


ここ最近、ほんとに腰の調子が優れなくて


腰が曲がらず、なにをしても痛くて


我慢できなかったので今日病院に


いってきましたっっ


いろんな検査をして、結果は


腰椎分離症で、原因は疲労骨折でした。


そしてさらに、MRIをとってないから


はっきりした結果はでなかったけど、


椎間板ヘルニア再発の可能性がある、


という結果になりました(°_°)(°_°)(°_°)


今日からまたしばらくは大好きな


バスケができません


でも、骨の勉強とか頑張ってるから


いい勉強にはなるかなとは思ってます。


ポジティブに考えるぞ〜


1週間の帰省!

March 31 [Mon], 2014, 19:57
やっほ〜(^○^)!


春休み…ということで1週間、


鹿児島に帰省しました


妹が大阪の専門学校に進学することが


決まってて、それと同時に弟が


家から遠く離れた鹿児島の市内の


高校に行くことが決まってて…


弟は、高校は新幹線通学になるの。


だから、4人兄弟のうち、3人はもう


家からほぼいなくなるっていう状態に


なっちゃうんです


だからこそ、お金もかかるし、


あたしたちが学生を無事に終えて


働いて、恩返しせねばいけないな…


そこはさておき、鹿児島では


妹の引越しの荷造りやらがあって


なかなか忙しい1週間でした


暇が嫌いなあたしにはちょうどいい!笑


でも、帰省の間に、友達にとても手の


こったネイルもしてくれて、


たくさん地元の友達と遊んだり


会えたりできたので満足です


またどうせゴールデンウィークに


なったら帰る予定だしねっ!笑


あと少し春休みは残ってるけど、


残りの期間は、学校が始まるまで


アルバイトをして頑張ろうと思います


保育園のアルバイトは、本当に大変


なんだけど、とってもいい勉強になる


からね、充実してるよ


とりあえず、帰省間の写真どーん!














(無題)

March 15 [Sat], 2014, 19:58
こんばんは〜!


お久しぶりとなりました


純です!覚えてるかな…


今は学校のテストが終わり、


再試験の期間なので、今週は学校が


おやすみでした(*^◯^*)!笑


…ひとつね、みなさんにお伝えしないと


いけないことがありまして…


昨日、3月14日。ホワイトデー。


昨日、10ヶ月付き合った彼氏と別れました。


別に喧嘩したわけでもなく、お互いに


好きという気持ちが冷めたわけでもなく…


だけど、これから夢に向かって


お互いに頑張らなきゃってことで


賛成して、別れました。


正直、すごくつらいです、でも、


今となってはいい思い出だし、


彼と付き合えて本当に幸せでした。


今までありがとう


もう会えないってわけでもないし、


全く連絡を断つっていうわけでも


ないので、あたしは大丈夫。


昨日は最後の思い出として、2人で


ご飯を食べて、大切な時間を過ごすこと


ができました!本当にありがとう


応援してくださったみんなも


本当にありがとうね





みんな大好き

お揃い!

January 19 [Sun], 2014, 8:58
自己紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月16日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ-6番センターでした!
    ・ピアノ-絶対音感あるんですって!
    ・嵐*ももクロ-大好きすぎてゴメンナサイ!
読者になる
中学では
女子バスケ部の
キャプテンしてました
高校ではは6番センター!
そして現在専門学生!

好きなもの★
いろ×2紹介します(´`*)♪

アニメ
・名探偵コナン
(本当に大好き!)

食べ物&飲み物
・チョコチップクッキー
・オムライス
・炊き込みご飯
・野菜(全部!)
・お茶(全部!)
・カルピス
・紅茶

運動
・バスケ
・幅跳び&高跳び(陸上系)
・ソフトボール
・ハードル

趣味
・ピアノをひくこと
・カタログを見ること
・音楽を聞くこと
・バスケをすること
・メールをすること
・嵐鑑賞
・ももクロ鑑賞
・カラオケで歌うこと
・親友と語ること

教科
・英語
・数学
・音楽
・体育

キャラクター
・SNOOPY
・プーさん
・クッキーモンスター
・スージーズー

資格
・そろばん
 <珠算>1級
 <暗算>2級
・漢字検定  4級
・バイク免許

歌手
・嵐
・西野カナ
・いきものがかり
・GreeeeN
・ももいろクローバーZ
・絢香
・Superfry


習い事
・ピアノ(小1〜)
・そろばん(5歳〜中1まで)
・バスケ(小5〜)
・塾(小5〜中3まで)



・大野智
・櫻井翔
・相葉雅紀
・二宮和也
・松本潤
 
・・・・・などなど(´・ω・`)ノ

そして、専門学生!!
夢である"理学療法士"を
目指して日々
お勉強を頑張らなくちゃ!


嵐大好き(●´ω`)ノ
とくに櫻宮コンビ★!
一緒にアラシゴト
しゃべりまひょー♪

コメント&お友達は
メッチャ大歓迎サッ♪
みんな絡んでねぇ(´ω`)ノ
最新コメント
アイコン画像kiyo
» 3月 (2016年03月20日)
アイコン画像咲子
» 3月 (2016年03月19日)
アイコン画像
» 九州大会 (2014年12月14日)
アイコン画像
» 九州大会 (2014年12月14日)
アイコン画像
» 九州大会 (2014年12月14日)
アイコン画像ゆい
» 九州大会 (2014年12月07日)
アイコン画像kiyo
» 九州大会 (2014年12月07日)
アイコン画像たぁこ
» 九州大会 (2014年12月06日)
アイコン画像ゆい
» ■□■□■TOP■□■□■ (2014年11月15日)
アイコン画像
» 手術結果報告 (2014年11月11日)
メールしてっ♪

TITLE


MESSAGE