暇すぎるから更新。笑

March 26 [Tue], 2013, 22:22





こんばんぬー(*`・ω・´)


23日から本格的にY高校の部活に参加し始めるようになったぜ〜

足やっっっばぃ!!笑
筋肉痛だし、足吊りかけるし
ほんとにヤバいw
運動不足だなぁー…と実感w

今日は用事で部活いかなかったけど
なんかね、友達にLINEで
ユニフォーム楓に貰ってね~!
って来たから、ベンチに入れるんだ!って言う喜び半端なかったww




今日歯医者いってきた
ほんと嫌い

毎回言われる

「口、大きく開けて下さいね〜」

自分的にはMAXで口大きく開けてるんだよ

でもね、ウチが限界まで口開けても
どうやら小さいらしい……

だから、歯医者さんの人に手で口めっちゃ開けてくんの
ぐわっ て…笑

しかも帰り間際

「口小さいね〜。可愛らしい口ですね。」

なんて言われて
腹立つわ!wwwww
めっちゃ恥ずかったぞwww
余計な一言いうな!って話だ!w




そう言えば先週の金曜日
友達の家でね

みか、髪伸ばして高校からは女の子らしくしなよ

って言われたw
でも髪は伸ばせないw
ウチの高校、バスケ部全員ショートという部則が…w


たまにはスカート履け!


なーんて、友達によく言われるけど

どうしようか、お悩み中w
でも高校からは女子らしくしようとは思うw
無理だと思うけどww

んー、あと二週間で高1だw

女子力あげてみよう…ww






Kashimura


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Kashimura
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年11月15日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・バスケ-漫画集め
    ・寝る
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/basket1115ball/index1_0.rdf