久しぶりや(*〇´∀`pq☆*☆ 

2006年09月06日(水) 19時28分
最近めっちゃメンドくなってきた

今日ゎ晩ご飯を半分自分で作った
ゃ`めちゃAマズかった
味が濃すぎてスゴィ辛かったし
でもちゃんと自分で全部食べたで
散々な1日やったわぁ(P'д`*泣*q)

今日も学校あった↓↓ 

2006年09月02日(土) 20時56分
今日学校あった
土曜日にガッコウとかまぢシケるし
しかも今日もマスゲームの練習あったし(p´'ε°。q%)゜・。

クラブの時めっちゃでっかい黒いちょうちょみたいなのが体育館中を飛んどって
めちゃA怖かった
そんで休憩中ゎずっと部室から野球部を観察しとった(*//∇//)♪★*.:。

帰ってからギターの練習して家の近くを2qくらい走った
800mの練習しdのさ 笑
坂トカめっちゃあるから正確ぢゃないかもしれんケド
8分25秒やった
早いか遅いかわからへんし

明日ゎ宮中と試合ゃ↑↑
試合したりじゅりチャンに会えんのゎ嬉しいケド
宮中トカまぢ弱いから試合しても意味なしや( ´,_ゝ`)プッ

クラブ楽しかったo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 

2006年09月01日(金) 20時56分
今日もマスゲームの練習あった
しかも雨降って外でできへんかったし(p´'ε°。q%)゜・。

今日のクラブゎ途中までテンションMAXやった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
野球部トカが見とったから↑↑
バスケ部ゎみんな男好きやもんで男のコがおるとテンション自然とあがってくる
最初ゎみんな張り切って声めちゃAだしとったケド
男のコ達が帰った後めっちゃシーンとしとった 笑

マスゲーム 

2006年08月31日(木) 20時01分
今日からマスゲーム練習が始まった
練習かるく嫌いやし(泣*'艸`q*)☆.+
エラいやん数えやなあかんし

今日のクラブの時まず2−2に集まってミーティングしてそのあと
廊下を野球部と同じ掛け声かけながら走った 笑
めっちゃ楽しかったしかも声かなり揃とったし
その後ゆ○なチャンと神○で800Mの練習した
めちゃAエラかったし
なんか強制的に運動会の800M走でやなあかんコトになってった
絶対最下位やぁぁぁぁ゜。(p≧□≦q)゜。
誰か梨加に足速くなる方法教えてほしいし

明日カラ学校ゃ(泣*'艸`q*)☆.+ 

2006年08月29日(火) 20時26分
みんな宿題終わった??
梨加ゎ未だに終わってない
ってかブログ書いとる暇ないし(P'д`*泣*q)
ほんまにヤバいわ
でもガッコウ始まのヮ悪いコトだけぢゃナイからいいや 笑
友達トカにも会えるし
もォすぐ運動会やし
あぁでも運動会の練習ゎ嫌いやわぁ
暑いし焼けるしまぢ最悪や゜。(p≧□≦q)゜。
ぢゃぁちょっと宿題ャバいからこのへんで終わっとくわ

夏休みが終わってく+.・゚*(pД`q)*゚・.+ 

2006年08月28日(月) 22時13分
とうA夏休みがあと1日になってった
もっといっぱい遊びたかったなぁ(p´'ε°。q%)゜・。
しかも夏休みゎもうすぐ終わってくのに宿題ゎ全然終わらへん
今日ゎクラブ休みやったから朝から夕方までずっとポスターの色塗りしとった
しかも今日ヮ塾の県統一テストがあった(P'д`*泣*q)
このテストで梨加が今の学力で行ける高校が決まるんや`全然
勉強してないからかなりャバィ塾の席順も偏差値で決まるから時間いっぱいまでがんばったし

初試合。o0(激*OЗ<+嬉)0o。 

2006年08月27日(日) 20時05分
今日ゎ新チームになって初の練習試合があった
梨加ゎ朝の7時半くらいにと○の家の車に乗せてもらってサンアリーナまで行ってきた
サンアリーナゎ前県大会があったトコで県大会とおんなしトコでできて
めっちゃうれしかったし
1試合目から厚中で相手ゎ港やった
まぁ港にゎ負けてもしょうがないなぁと思っとったらやっぱり負けた
2試合目ゎちょっと時間があったからその間にし○ごに電話を8回くらいかけたのに
全然でてくれへんくてちょっとキレ気味( ̄へ  ̄ 凸
2試合目の相手ゎ御園やった
御園ゎ3年ゎ強かった`2年ゎそこまで強くないから23対13で勝った
その後ご飯食べてし○ごに電話してチアやった
3試合目ゎ倉中やった
倉中ゎ1年生大会の時に5点差で負けてめっちゃ悔しかったから
今度ゎかちたかったケドまた負けた
最後の試合が度会とやった
渡会ゎ本気ぢゃなくても勝てるし 笑
6対31で勝った

閉会式始まるときに日○っちと高○クンと有○クンとヒ○キクンとし○ごとじゅ○チャン
が来てくれた
もォ来ぉへんと思って軽くキレとったケド
わざA着てくれてかなり感動的やった

帰るとき階段のトコでチア踊ってから帰った
めっちゃ楽しい1日やったわ

眠い+.・゚*(pД`q)*゚・.+ 

2006年08月26日(土) 17時56分
今日ゎ朝からギターとピアノの練習ずっとしながら
ちょこAポスターの下書きやった
朝からギターとピアノとかかなり近所迷惑やってコト今気づいたし 笑

そんで10時くらいに髪の毛きりに行ってきたんや`髪の毛切っとる時に
明日試合ってコトを思い出した(p´'ε°。q%)゜・。
なんか梨加もあんましよく知らんのやけど試合前日に髪の毛を切ると
負けるってゆう言い伝え(?)があるみたいで明日負けたら梨加のせいやし

帰ってきてちょっとギター弾いてお昼ご飯食べてテレビ見て
その後お昼寝した
6時くらいに起きたんやケドまだめっちゃ眠たいし

ゃっと終わった。o0(激*OЗ<+嬉)0o。 

2006年08月25日(金) 17時39分
今日ゎタイガー&ドラゴン見た
梨加めっちゃ好きで冬休みトカ毎日DVD借りにいっとった 笑

お昼から夏期講習があったんや`お母さんが忘れとってサボれるトコゃったのに
始まる直前に思い出してきて結局行ったし(p´'ε°。q%)゜・。
でも今日でもォ最後やったから別にいいけど

今日ゎあんまし書くことないからこのへんで

バンド名決まった(≧∇≦)キャー♪ 

2006年08月24日(木) 22時10分
バンド名ゎPSTA(ピーススタート)
ってコトなんさ
めっちゃよくない

今日ゎ朝から夏期講習行ってその後クラブ行った
体育館でやんのゎ今日が最後やった(p´'ε°。q%)゜・。
27日ゎサンアリーナで試合があるからめっちゃ楽しみゃ
みんな見に来てな 笑 

ってか今日ゎいつも以上に先生がうざかった( ̄へ  ̄ 凸
ヘルドボールの時ゎトラベリングにならへんのに
トラベリングとりやがって
しかもファール全然とらへんし
そんで何回も集合かけるもんで試合全然できへんかったし
まぢうざいわ凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

クラブから帰ってきてからまた塾行ってきた↓↓
明日から2連休やからその間に宿題やったらな
まだポスターと人権作文と読書感想文と数学のワークとBノート終わってない
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷっちょヽ(●´ε`●)ノ
» 久しぶりや(*〇´∀`pq☆*☆ (2006年10月10日)
アイコン画像ともか
» 久しぶりや(*〇´∀`pq☆*☆ (2006年09月07日)
アイコン画像りか
» 今日も学校あった↓↓ (2006年09月03日)
アイコン画像日置
» 今日も学校あった↓↓ (2006年09月02日)
アイコン画像りか
» マスゲーム (2006年09月01日)
アイコン画像ともか
» マスゲーム (2006年08月31日)
アイコン画像ほなみ
» マスゲーム (2006年08月31日)
アイコン画像りか
» 明日カラ学校ゃ(泣*'艸`q*)☆.+ (2006年08月31日)
アイコン画像ともか
» 明日カラ学校ゃ(泣*'艸`q*)☆.+ (2006年08月31日)
アイコン画像りか
» 夏休みが終わってく+.・゚*(pД`q)*゚・.+ (2006年08月29日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basket-supi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる