今考えてしまうと 

October 11 [Thu], 2007, 17:35
飽和してしまう


崩れる
つまらない終わらない果てない消えない
どろどろ

反転 

October 10 [Wed], 2007, 12:55
翻す
空蝉
破綻
阪堺



恐いな
でも強いって言われた
私は強いらしい。嗚呼、強いさ。崩れたくても押し戻す強さを兼ね備え起立してなきゃならないのさ。
君の言う通りだよ、甘えるなんて粋狂だ。そうだよ、私は男でも道理さ。だから支える側にいればいい。最もだよ。大正解。



ただ

貴様の空気を読めない笑えないジョークは聊か下品下劣下朗極まりないから

怒るよ。


そんな君がよく、頼られてるもんだと心底感心させられる。
自己陶酔も大概にしないと

終らせるから。

手前と私という存在を一緒にするな。
吐気がする
自分勝手に自分の言いたいこと言ってかこつけてんなよ
ウケねーんだよ
逆ギレすんな
誰がお前呼ばわりしていいっつったんだ?
言い返したら逆ギレ、嫌味ったらしい棘使って釈に障る言い方しやがって
勝手に自暴自棄になれよ貴様自身がDQNだって気付かないのが悪いんだろ。


悪いとは思わないが、お前みたいなヤツを愛そうと思える気持ちの隙はマイクロ単位で皆無。
自分の弱さを甘えにして擦り付けてくんな。空気嫁滓。


攻めだ鬼畜だとほざく貴方のプライドを、ぶっ壊してやりたいと思う。
なめんなよ
破壊させるに手段は択ばないから


苛々する。


僕達はネバーダイ 

September 29 [Sat], 2007, 23:06
人を殺した分だけ生きられるんだ




なんだこの不眠具合。
うざったいな。
私が生きてるのは
周りに迷惑かけたいからじゃあない
周りを守りたいから
この気分に名前があるなら教えてよ
靂、僕達はきっと終わらない考えに引っ張られてるんだね

君の細い首を僕の両手が囲む 

September 25 [Tue], 2007, 22:42
さあて
力を思いきり込めれば
君は果たして死ぬのかな?



贅沢な悩みだ
そしてその答えをなおざりにして
僕は逃げる
見つかってる答えが正しいと信じてる
これ以外ないとどうか思わせないでくれ

モノクロ 

August 24 [Fri], 2007, 1:20
判りやすいなー。
もっと解りやすくなんないかな。
見ただけで判別出来るの。
スキ/キライ\スキ/キライ
きっと信じていい人を絞りこめる。
楽な世界だろうね
騙しもちつもたれつ、均衡な世の中より
本当の事が知りたい。
真実が知りたい。
愚かしいな私は
断ち切るのは自分じゃなきゃ駄目だよな、他人から切られたいなんて綺麗事


L5です。




クマのプーさんは言いました。 

August 16 [Thu], 2007, 21:00
「僕は何もしていないと言うことをしているんだ。」

タメツリハ 

August 15 [Wed], 2007, 10:22
絶対 多分 きっと 確実に 死ななきゃ 鳴らない 時は 今みたいな 状態を 言うのだろう 誉めてくれる きっと そうしたら 抱きしめて 終わりは 無いよ なんて 悲しく 怖くて 醜い 涙 伝う とめどない 泣くな 泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな

千切れた羽根を見て貴方を想う 

August 09 [Thu], 2007, 2:15


全ての終わりが、貴方だと思った

解かれた鎖を見て貴方を思い出した


この両眼は私を観ている





調子くれてんじゃねーよこのドクサレ。
世の中の汚物全て自分にかかったような取り乱し方しくさって
ほざくなわめくな
お前は自分が握った包丁を兄弟に向けた事があるか
お前は発狂する姉妹と対峙した事があるのか
餓鬼が泣き罵声怒号が飛び黙視する輩とそれを治める為に働いた事があるか
一家心中の真っ只中死ぬ思いしたことあるか


親にいなければ良かったなんて言われるのは基本さ
親にどこぞの森ん中棄てられかけたのなんてそれより前に体験済みだ、何度もな
不幸自慢だと思うなら思え
そう思うなら手前のそれらがこれに劣ってるか考えろ。
自分の腕に傷痕憑けて、自分を消す方法ばかり考えて、自分の思い通りに友人も家族も知人も世界も動かないとダダをこねる餓鬼よか全うに立ち向かってると自負してやろう。
友達はペットか下僕か従者か?
ふざけるな甘えるな
忠実にならなきゃ友達じゃないのか
貴方が一番だと思わなきゃ友達じゃないのか
どこのジャイアニズムがその口叩くんだよ
される身にもなれ、我慢してるのがどれだけ辛いのか
嘘をくくるのが糞下手すぎてヘドが出る
マシな嘘つけよ、ツッコミ待ちか?そらボケか?
ファックOFFうせろ
もう無駄ってわかってやった
そのエリザベスプレーンは蛆がたかって使えないだろうからそのまま腐ってしまえ
ゴミ溜めの脳髄は放射線放棄と同じ方法で消えて下さい。
ゴミ以下の表現無くて可哀想

月光 

August 05 [Sun], 2007, 21:19
私は神の子

この腐敗した世界に堕とされた

私は何故このような場所で生きなくてはならないの?

こんなものの為に生まれたんじゃない


突風に埋もれる足取り
倒れそうになるのを
この鎖が許さない




訳変…まぁいいや。
後ろ髪を引かれてしまう。
いざって時が弱くて、情けない。
生き続けるお金が無いのは情けない。
部屋を借りれるなら、しのぐことだって出来るのに。
向こうには私が探してる仕事があるんだ
進みたい
進まなきゃ
後はない
畜生、畜生畜生畜生畜生畜生。
働かせてよ
働きたいんだ
働かなきゃ
私がしっかりしないと
早く家を離れないと
放れないと
傷付けてく
駄目だ、違う、比喩でも無く…
どうすればいい
考えろ
方法と手段と手順と道理を
水の中で襾嶽ならいっそシね
私も働くから
借金を返して家族を楽させれるように
私だって











姉さん。

あの日言った言葉は嘘じゃない。 

August 03 [Fri], 2007, 16:38
もうアナタにはアエナイんだよ



絵を描く。
最近表情と動きが全く無いことに気付いた。
淡々と黙々と佇む大理石のような、全体のレベルが低いのも良くわかる。
プロの絵師さんのサイトを見ると"デッサンが狂ってる"的な一言が時々見受けられるが、そこまでのレベルならば文句は皆無。むしろ"もう充分です"とも言える。
でも凄腕の絵師でも妥協はせずに向上を目指してる姿は羨ましいと同時に嫉妬せざるを得ない。あくまでも私の感情で動くならば。
上手い、と伝えて有り難う、と返すのは自分自身がそのレベルでカンストにしてしまっているのではないか。
私は他人を評価出来る程凄腕でもないし、感想を延べれる程度のぺーぺー。
だからこそ、まだまだ進みたいと思う
だからこそ、まだまだ学べると思う

絵を描くのは嫌いじゃない

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像影久
» (無題) (2007年02月27日)
アイコン画像.
» 白露滴る (2006年09月01日)
アイコン画像.
» 『私とワルツを』 (2006年08月26日)
アイコン画像.
» 涙粒 (2006年08月24日)
アイコン画像.
» 徘徊する塊櫑 (2006年08月22日)
アイコン画像.
» 幾度廼梦 (2006年08月18日)
アイコン画像.
» 追憶ノ闇夜 (2006年08月16日)
アイコン画像@rk
» 奈落 (2006年08月15日)
アイコン画像管理人
» 紅に弔う声明 (2006年08月05日)
アイコン画像.
» 紅に弔う声明 (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basket-sonia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる