◆ぷろふ◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MANAMI♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
UVERworldは神◆*。
一生ついていきます☆!

城田優さま溺愛中←

忙しい毎日ですが
更新がんばってます★ω`q

通りすがりさんも
ぜひコメントよろしくですミ:)
88x31
31x31
※重大発表※ / 2008年08月07日(木)


最近2年育ててきたリヴリーもお亡くなりになってしまいました。



なのでちょくちょくPCを立ち上げていじることも少なくなりました。



このとおりブログの更新も疎かになってしまってます。



なので、ここをしばらく放置することを決めました。



…といっても今まで放置しまくってたのですが(´∵)



そして移転を考えています。



ここ以上に良いブログを作れるよう徹します!



移転先が完成したらまた報告します。



夏休み中には頑張りたいと思います。



今までコメントしてくれた方や愛読してくれた方



みんながいたから更新を頑張れました(*´ω`*)



このブログの3年という歴史にピリオドを打ちます。



ありがとうございました!

 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
♥コメント♥(3)
★://シャカビーチ / 2008年07月23日(水)


報告なしに堂々と放置してました←

結果は想像にお任せします∩^ω^∩

あと1点で自分の中での理想点数だった;

かんなり悔しいぞーう、、

古典クラストップだった★!英語は女子2位←

これだけでもう幸せっすわあー!笑



暑くなってきたね、このリヌ春用だからね、

そのうち頑張らせていただきます!

それまで季節はずれなのはご承知ください♪


できたらまた明日更新しまーす!
 
   
Posted at 19:13 / 学校話☆゚+. / この記事のURL
♥コメント♥(5)
#D-tecnolife% / 2008年07月08日(火)


無事に終了しました!わっはっはー(・∀・)

めっっちゃくちゃ楽しかったですよーお♭

ドミノ1クラス1万個♪あは

最初はとことん無謀だと思って諦めてました←

まなみはなんて最低だったんだろーね。

まさか間に合うとは思ってなかった(´・ω・`)

誰が何列倒しても誰一人その人を責めなかったし、

やっぱ「ドンマイ」って言葉は大切だね♭

だから完成したときめっっちゃ嬉しかった!


今回の学祭はドミノにささげました♪笑

全ッッ然まわれてないし←

でも後悔はしてませーん(*´ω`*)

だって3年生の劇だけは見れたし★。

号泣した自分は本当にバカだと思います、はい。


色々問題もあって常任委員を投げ出したくなりました。

でも逃げないでよかった。

こんなにいっぱいの感動が得られたからね(bH`)★


今回の学祭には大満足ですよーお♪

クラスのみんなで焼肉の予定!

もちろん担任の先生のおごりーん(・ω・)


学祭終わった直後にうふふな出来事が((ええ

サインもらっちゃったよーお!わーい←

どんびきされてたらどうしよう(ノω`)

まぁいいや、いい思い出できた!

でもドミノはもうこりごりです。夢にまででてくんなー!



次は見たくも聞きたくもないてすとです。

がんばり…ません。てゆーか

こんなに疲れたまっててがんばれるわけがございません。


こんなときこそ踏ん張り時なのかなあ(Pωq)
 
   
Posted at 19:58 / 学校話☆゚+. / この記事のURL
♥コメント♥(3)
‥→浮世CROSSING☆、 / 2008年06月29日(日)


これはまなみが数年前からずっと愛し続けているドラマです。

今回のごくせんは、ROOKIESの登場によって

自分の中で少し存在が薄れてしまっていたものの…

最終回は本気で号泣でした(Pωq)+゜あはは

ごくせんに泣かされたせいで鼻血でました♭

やっぱり出演者の演技は最高です(qω`)ヾ★

演技とかじゃなくてみんな仲よさそうだし、、

やっぱ青春っていいな、自分も楽しまなきゃ!

って思いました(´・ω・`)仲間は大切ッ♪

ROOKIESもごくせんの前の放送だったから…

 涙 × 涙 って感じでしたv

ROOKIESもいつか終わるんだと思ったら寂しいなあ…

まぁ終わりがあってこそドラマなんだけどね♭



終わりといえばΣ花より男子Fが上映されはじめましたね!

夏休み中に元小のミニバスメンバーと行く予定です♪

まなみだけ学校が違うのに…

たくさんメールくれたり遊びに誘ってくれたりする。。

そんなみんなはめちゃくちゃいい人(*´ω`*)

切れない絆ってやっぱりあるんだよね◆*。

今日もRチャンのお家におじゃまさせていただきます♪

Rチャンはもはや家族です(え 将来一緒に住みますw



学校の友達も地元の友達もすっごい大切です!

ずっと仲良くできたらいいのになあ(bH`)★



今日は長々と語って申し訳ないです ←

2日連続での更新でした∩^ω^∩
 
   
Posted at 11:25 / イケメン話☆゚+. / この記事のURL
♥コメント♥(3)
<><>扉<><> / 2008年06月28日(土)


土曜日なのに学校あるとか終わってます(´・ω・`)

今日の作業はひたすら塗る!かわかす!けずる!

みなさんおつかれさまでした〜ッ

正直、代表委員の私は話し合っただけです。楽でした←

役立たずでごめんなさい(´;ω;`)


そして隣の男子は陸上部で中体連のため欠席。

まさかの1人日直でした(∀)

日誌2倍書かなくちゃいけないからつらかったw

でもきっと隣の方の方ががんばったよね。

あぁ〜…。学祭はもう目の前なんだね…。

来週だよ、洞爺湖サミットと同じ日だよ、あは←


今日は学校でめっっちゃくちゃ感動した出来事が!!!

ホント泣きそうになったよーお(´∵)てゆうか半泣き←

すっごい嬉しかった、感動をありがとう★、

プライベート的に内緒ですが…。友情的に幸せでした。


今日はごくせん最終回なのですよーお!

泣くのガマンしたら頭痛くなるから…w

泣いてきますよーお∩^ω^∩笑


というわけでさよならーッ
 
   
Posted at 18:06 / 学校話☆゚+. / この記事のURL
♥コメント♥(1)
◎..LIFEsize..◎ / 2008年06月26日(木)


Mチャンとの流行語っす。どうでもぴ〜や

ホント最近ぴ〜やなのです。そう、あの日から(*´ω`*)←


さりげない優しさって最大のプラスポイントですよね、

はうぅぅ← かっこいいよーう!!!!


明日は体育で1000m走りますよお…。

左足の親指がはれてて歩くと痛いんだよお…。

前の体育ではアドレナリンがでなかったから

めっっちゃくちゃ痛かったですよ ←

次はアドレナリンがでることを祈って

((その前に雨が降ることを祈って))

明日、倒れる気でがんばってきます★、

とかいって倒れたこと1度もない丈夫な私←



なんか今週一週間はめちゃくちゃはやい気がする…

っていっても土曜日も学校だけどね★b'ω`)b

楽しいと時の経過ははやいんだなああ…。



最近代表委員の集まり多いです♭

普段だったら面倒なんだけど…

あのメンバーはめちゃくちゃ楽しい♪

アトリウムでみんなでお昼ご飯は最高ですね!

女5×男5 みんな個性的でおもしろい〜っ


学校祭まで残りわずか…。

果たして75000個のドミノは無事完成するのでしょうか!





 
   
Posted at 20:58 / 学校話☆゚+. / この記事のURL
♥コメント♥(1)
♭。。。SHINE / 2008年06月20日(金)



うわあああああああああああ!

やばかったです。素敵すぎたです。UVER最強!


でもさあMステさん、トークなしってひどいっす。

歌詞短縮しすぎっす。ありえないっす。


衣装かっこよすぎだし★、スーツとか(*´ω`*)

絶対顔ファン増えたと思うなーあ。正直やだ←

TAKUYA∞さんだけのファンって何なのかな。

そりゃあめちゃくちゃかっこいーよ?

どこを好きになるかなんて個人の自由だけど

やっぱりTAKUTA∞さんの声や歌詞、

彰さんや克哉さんのギター、コーラス。

そして信人さんのベースと真太郎さんのドラム。

やっぱり5人でUVERworldなんだよ。

音楽も好きになってもらいたいよ(´;ω;`)

顔だけに惚れてるなんて損しすぎてるしょ…。


…とか語ってみちゃったりする(bH`)★←


そういえば席替えしたんだよーお^ω^

□→女子 ■→男子 ◎→自分

□■ □■ □□ □□
□■ □■ □■ □■
□■ □■ □□ □□
□■ ◎■ □■ □■
□■ □■


なんか違う気がするけど確かこんな感じ←

隣はI君です、1個あけて隣はA君です。

とっても楽しい(´・ω・`)

授業中も笑いがとまりませんw

1個あけて隣のA君に

「やべえ!お前いじるのたのしい!」

っていわれたんだけど…

どう反応すればいいんだわたしは。


てゆーか!

体育バドミントン中なんだけどー…

シングルスで先生に勝ったヾ(^ω^ )ノ

めちゃくちゃ嬉しいし〜っ◆*。笑

先生本気だしたんだってえ♪わーい←


あと授業で留学生と口論しましたとさ(・ω・)

まなみの班にきた留学生がめっっちゃかっこいーの!

がんばって英語で話しましたよい♪通じたかな?w



んでわー。
 
   
Posted at 21:23 / 学校話☆゚+. / この記事のURL
♥コメント♥(3)
Rush★≡ / 2008年06月15日(日)


この前より勉強したから筆記は大丈夫かもなんだけどさ。

リスニングのできなさはやばかったw

やっぱCD聴いておくべきだったなあ(´∵)

UVER聴いてる場合じゃなかった!元気出たからいいけどw



今日は兄弟のミニバスの練習試合を見に行きました!

楽しかったなあー。やっぱりやりたいなー。


んでその帰りにびっくりはっぴーなことがΣ

幸せなんだけどねえ…。なんか…。


リヌしたいなー。したいなー。したいなー。

りぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬ(´・ω・`)


火曜日テスト返却日(((はぁと

結果は聞かないでおいてあげましょうかvvv

自分なりにがんばった!見直し忘れたけど←


テストおわったから思い切りあそぶぞー!
 
   
Posted at 18:24 / 休日話☆゚+. / この記事のURL
♥コメント♥(3)
−始まりに"激動"あり− / 2008年06月13日(金)


テストが色んな意味で終了して帰還しました ←

ついについについに!CDげっとしたあああ(*´ω`*)

嬉しすぎて会計済ましてるときもニヤついてた◆*。

絶対「うわ、なにこいつ」って思われたよね、きっと。

まぁそんなことはどうでもよくて..最高すぎるんですよおうヾ^ω^ ノ

すっごいウルウルした〜っ!ってか軽く泣いた←

じーんときたからやばいと思って鼻すすったっけ鼻血でたw

どんだけバカなんだwってかこれを公開する時点でアホだw


ほんとUVERだいすき!一生ファンでいます!

って嵐にも同じこと宣言しといてちょっとアレだったけど…

自分の中UVER以上の音楽って現れないと思うから!

おばあちゃんになってもUVER聴いてたらすごいよねw

伝説を作ろうかね、うん。がんばるぞ(bH`)★

ってことでUVER様、末永くよろしくお願いします←




ぎゃあああああああああ!!!!←前回に引き続き2度目の叫び

明後日英検だああああああああああああああ!!

長い間遊ぶのをガマンしてた友達と約束いれちゃった★黙

準2級とか中2が受けるものじゃないよ、うん。

でも受かったらファンクラブに入れるかも…。

LIFEsize会員になれるかも…。なんだよねー。

UVERのために頑張ろうかな(ノ)^ω^(ヾ)

もちろん約束を破るハズないけど。普通に遊ぶけど。

まなみにはドタンバでの最強の勘というものがある!

勘だけじゃちょっときついけどなんとかなるさ!


ってわけでがんばりまーす♪

NEXTはおかかちゃーんにコメ返しv
 
   
Posted at 10:05 / 学校話☆゚+. / この記事のURL
♥コメント♥(1)
(( ヒ ト リ ジ ャ ナ イ カ ラ )) / 2008年06月07日(土)


ぎゃぁぁぁああああああああああああああ!!!!!

絶対無理だーあ(・∀・)どうしましょおう←

PCしてる場合じゃないよ!うん!ああああああああー。

テストの日はね、11日と12日なわけね、

UVERのNewシングル発売日が11日なわけね、

11日に買っちゃったら興奮しすぎてテスト勉強どころじゃない!

だから12日に買う予定です∩^ω^∩

とっくのとうに予約済みだから初回限定完璧GET♪

DVD楽しみだなあー★!テストがんばれる!



昨日学校帰りにミスド行ったらめっちゃうけるおじさんいた!

1人で原稿書きながら

「あ!ボタンがない!あれ!ない!」

とかしばらくつぶやいててねえ、、

この時点で笑いこらえるの必死でしてね(ノω`)

また少したったっけ

「最近太ったからとれちゃったのかなー」

ってぼちぼち嘆きはじめちゃってさあ。

そこで偉大なるMチャンが話しかけちゃったのよ♪

「書く仕事してたら筋肉つきますもんね〜っ^^」

Mチャンべりーべりないす♭そしたらくらいついてきて

「おじさんの本業はね、きこりなんだよ♪

きこりってゆーのはこんくらいの木を…((以下略」

って語りはじめちゃったああ!(・∀・)

隣にいるのに思いっきり声ころして爆笑しちゃった←

あのおじさん、一生忘れません☆わら


めっちゃ病み病みだったけどおじさんに元気もらった!

Thank you very much(*´ω`*)爆


ってわけでUVERときこりのおじさんのために

テスト勉強頑張ってきます♪

帰ってきたらまたよろしくねーえ(・ω・)
 
   
Posted at 11:39 / 学校話☆゚+. / この記事のURL
♥コメント♥(1)
      
P R


◆THANKS◇
甘いけぇきo*

phoenix
phoenix
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!