ファィト(´∀`*) 

2006年02月20日(月) 20時43分
今日からテスト週間に入るんで更新できなくなるかも;
今回のテスト、かなり範囲広いっ;
学年最後のテストだヵら頑張ろうと思って

新@年生♪ 

2006年02月19日(日) 21時14分
今日ゎ来年 入部してくる新@年生と合同練習がぁりましたぁ
でも私は 頭痛があって行けなかった
私の妹も来年学に上がってくるnで、
妹は行って 楽しかった{ハート}とヵゅってた・・・(´_`。)
来年は 結構ミニバスでも強いトコから上がってくるらしいから頑張らんとっっ
とヵ焦るしっっ;
もぅバスケせんとストレス溜まる
てヵ明日の午後練から学年末テストで部活@週間中止になるし
絶対ストレス魂になるゎぁ

練習試合w 

2006年02月18日(土) 20時55分
EASTと久しぶりの練習試合でした

EASTとゎ 前から勝ったり負けたりооо
今日ゎずっと@点差ぐらいで
最終的にゎ勝ったかどぅか分からんぐらいだった・・・

EASTゎパスが凄く速くて吃驚したぁ;
今日の試合ゎ 病み上がりだったヵら・・・ヮャだった  ハィ言い訳―――
なんか最近、ドリブルしすぎって言われる`、
周りが見えなくてパスが出せないっっ;
逆にパスAuって考えるとパスだけになるし、、難しいゎぁがんばろっ
最後には 脛の骨の横の筋肉?がめっちゃ痛くなって走れなくなった
メンバーチェンジさせられた
帰ったら頭痛くなるし 最悪+++

凸休んだぁо 

2006年02月17日(金) 17時17分
今日は休んだ
ぼっヶェ暇ゃった結構寝とった・・・
夕方 友拉致ヵラかかってきたぁ嬉しかったン
なんかなぁ、バスケ部の副顧問が
このB月で転勤するとヵどぅのこぅの聞いた`・・・
結構いろA教えてくれて話しやすいティuチャuなのにぁ-ぁ

頭痛がっっ 

2006年02月16日(木) 20時54分
朝から食欲無くて頭痛かったぁ
ぼッヶェふわふわしょuた・・・
保健室行こうかと思った`、できんくなったらいけんから行かんかった

給食ゎ春巻きぐらいしか食べれんかったし
春巻きゎ絶対食べようと思っとったヶ
D時間目とヵ超ャバくなってきて結局保健室行ったо
もぅギブっぽかったから早退・・・でもどぅせぁと@時間ぐらいでHRだった`・・・о
病院行ったら いろいろ検査されたぁ+++
恐かった((((;゚Д゚)))

しかも心と体の緊張をほぐすとヵいう
ストレス系の薬くれた`何故
ついでに身長測ったら
157.7a でも0.2a伸びたぁ
悲しくなるし(´_`。)

バレンタインww 

2006年02月14日(火) 18時17分
HAPPYバレンタイン

学校でチョコもらいまくったぁ!!
モテすぎて困ったヮァ男子顔負けじぁヶン
・・・でも友チョコしかしてない↓
ぇりこゎみんなにブラウニーぁげたぁ↑↑
外見トヵ馬路で悪スギ・・・味ゎ結構ィヶとったょ多分ооо
みんなのチョコもスゴかったゎぁ愛がこもっとったっっ!!嬉

ウィンターカップ♪ 

2006年02月11日(土) 21時39分
ゥィンターカップがぁった!!県因
高島まで見に行きましたぁ**
部活あった`、どぅしても見たいから部活には遅れていった
もぅ吃驚したuоパス速いし、いつも絶えず動いてるし、
凄い体力u・・・ооо
@の囚は 同じ@とゎ思えんぐらいすごかった
個人技とヵもハンパじぁないし+++
自分もあんな風に動けたらなァァ**
そのあと部活いってゲームとヵした`、思うように動けんヵった・・・о
しかも最後にはバテて足攣ったし
結果は 女子@位:就実 A位:倉敷北 B位:御南でした

ぇりこのブログじぁu** 

2006年02月11日(土) 9時19分
 ブログできたぁ
今日ヵらダィァリ書くょぉwバスヶ因スチ人間wょろしくナァァァ

ぇっと、ちなみに自己紹介すると、
岡山県のバスケ部@ですwミニバスもゃってましたょぉ下手ピだ`
ポジションゎフォワード
ミニバスでゎパワーフォワードだった`、
中学上がってスモールフォワードになった
自分的にゎPFのの方がやりやすいんょ
でも身長がない県ムリ

これからブログ書いていけるかナァ
三日坊主でぉゎるヵもしれんっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basket-love6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる