ドリカム 

2007年09月24日(月) 17時30分
おととい、4年に1度の
ドリカムのワンダーランド行ってきましたマ奠

なんと言っても美和ちゃんゥすごすぎるゥゥゥ


40歳にして、3時間半、32曲。

国立のトラック1周ほどに通ってるステージを全力で走りながら歌い、それなのに全然息が切れてないゥゥ
なんてこったッ

40歳だよィ

あたしよくカラオケでノリノリで動きながら歌うけど、すぐ疲れて、声出すの辛くなるよィィ


なんかすごいとしか言えない自分が寂しいけど…


みんなに愛されるってのも楽じゃないんだな〜〜って。

感動しながら、ほんとあのライブに行けたこと、光栄ですモ

西りえQです 

2007年09月18日(火) 19時19分
ゆきんこに教えてもらっちゃいました♪

日記っていいよね〜奠
あたし何年か前は毎年書いてたのに、今は全然書いてない〜ヌ

だからちょくちょく書いて行こうかと思ってま〜すマ
よろしくーっ

あーーー。


早くバスケがしたいっュュュュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basket-ks-08
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-美嘉ちゃん♪アンナちゃん♪B'z♪
    ・スポーツ-バスケ命っケ
    ・クッキング-意外に料理作ります!!好きです★
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる