最後♪刀 

2005年12月31日(土) 15時10分
今日でもぉ,今年最後ブログになリまス
もぉ,早いモノでネンになリますねぇ
今年ゎ,いろいろあリ-ので
楽しく過ごしたネンでしたゎaa
今年ゎ,年ゃぁ
年になったら,バスケ勉強も…
あといろ-んな
できるだけ,
enjoyすル事に専念しよっかなaa
ってやつを


でゎ,皆さん

久!!久!!久!! 

2005年12月24日(土) 20時56分
@ カラオケゎ行ったことある?また何回?
あリまス何回かゎ覚えチョらん

A カラオケ行ったら初めになに歌う?
ぇぇっと。決まってない
まぁ,新曲とヵ

B 一番好きな歌ゎ??
ぅ--ん1曲にしぼられへん


C 最高ゎ何点とった??
た-ぶん94かなぁ

D カラオケ行ったら歌う派?聞く派?
もちろん歌う派


E 18番ゎ誰のなに?
ぇぇ決まってないでス


F カラオケ行くときの服装ゎ?
普通の服とヵ,制服


G 回す人ゎ??
どなたでもォ


今日ゎ 

2005年12月03日(土) 17時11分
今日ゎ,から,くらぶでした
時から,練習やったのに,起きたのゎ・・・
な・なんと50
めちゃ,めちゃ急いで準備しました
もぉ,朝ごはんも食べずに行ったよ
今日の午前中ゎ,久しぶりのばすけできて良かったぁ

でぇ,午前中からのいよの行動ゎぁ
めっちゃ,久しぶりにショッパーにいってきました
久しぶりで,なんか楽しかったゎぁ
100均とヵ,キタノショップとヵ行った
今日のお買い上げゎ,
ダウンジャケットと,ロングスカートになります
ママさん,ありがとォございますなりぃ

でゎ,今日ゎこの辺で

にゃにゃにゃ◇ 

2005年12月02日(金) 17時47分
てすとしゅ-りょ-ちゃぁぁん

やっと,1週間とゆぅ
めっちゃ,束縛されていた
ところから,,,やっとやっと,終わったぁ
もぉ,どのテストも最悪やろなぁ
まぁ,返ってきたら
公開できたら,,,公開できたら
公開することにするゎぁ
今日から,自由って思ったらめっちゃうれしぃゎぁ
みんなとめーるできるよぉになるしぃ
バスケできるしぃ
しかも,,もうすぐ誕生日とヵ,
とヵ,
でぇ,めっちゃ楽しみの事
いっっぱいあるから,
12月ゎ,
スキすき好き
やなぁ

やった★ 

2005年11月20日(日) 20時19分
今日ゎ,郡市大会やったんです
ちょっと朝寝過ごして…やばかったんですが
一応,間に合ったんで良かったです
吉見ノ里駅に10分ぐらいに着いたかな
それで,岬中学校に行きましたぁ
電車で,信達の人達に合いました
でぇ,着いてからぁ…いつもの事してぇ
アップしてぇ
それから,第1試合やったから,すぐに試合やったぁ
で・・・。結果ゎ,
ま。。負け
でも,BEST4にいけたし,第3位やったぁ
めっちゃ嬉しかったぁ
しかも,他校の男子がかっこぃぃんだゎ
本気でかっこよかったぁ
なんか,年上みたいやったしぃぃ
やっぱ,バスケしてる仔ゎ,いいね


でゎ,今日ゎちょっと頑張ったんで

ばぁぃばぃ

復活◇ 

2005年11月16日(水) 10時07分
ふッかぁぁぁッつ

今日、ぱどに復活して、もどりました
なんかぁ、中途なことしてたんスょォ
放置みたいな、へんなことしてたけどォ
なぁんか、暇やったんで久々にぱどを
開いて、やりたいなぁと思ったんですよねぇ
読んでくれてるケーコちゃぁんもぱどしてんべな
また、花卉しにいくっちゃ
他に、ぱどやってる仔いたら教えよぉや
友達たくさんの方が楽しいもんねぇ



てヵ、今の6年生ませスギょ
親も親やゎ

バトン★ 

2005年11月15日(火) 22時22分
バ-ト-ン
異性になったっもり
     バトン  

@ 朝起きてすることは?
 まず、顔洗う               
  
A 職業?
 ぅぅんやっぱホスト

B どんな相手と付き合いたいか?
 さっぱりした子

C 自分の自慢できるところ
 スポーツ万能

D どんな格好をしてみたいか?
 B系ゎぜっっっったぃ嫌

E どこに行ってみたいか?
 どこでもぇぇさッ 

F もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか
 それゎちょっとォ・・・・・
 
G このまま生まれ変わった方がいいか
 生まれ変わってみたい


みんな、勝手に持っていってネ

久しぶり 

2005年11月11日(金) 20時17分
久しぶり
最近ちょっとめんどくて書いてなかった。。。
すみませぇぇん


今日ゎね、普通にガッコがありました
昨日まで、職業体験やったので、お礼の手紙とゃらを
書かされました
最後から3人目にやっと終わりましたぁ
依代ゎ−、感想とヵ書くの大ッ嫌いなんですょォ
だから、めっちゃ苦労したゎ
しかも、また担任が一番最後の行まで書かなあかんとかゆぅしさ・・・
本間、嫌やゎぁ
まぁこんな話ゎ止めてぇ


最近の悩み
それゎ、なんか携帯の充電の減りが
早すぎること・・・
本間、早いねん
ただ、ガッコに持ってって、家帰ってきてから
mailするだけやで
なんでそんなすぐなくなるわけ
こないだの携帯もそぉいや、
充電なくなんの早かってんよな
携帯にめぐまれてなぃ依代でぇす


てな事で、今日ゎこれで

こんばんゎ 

2005年11月02日(水) 19時36分
Hello
今日もテンションはぃないよです

スキな人からMAILきたぁ
そら、テンションあがるょな
ほら、これを読んでくれてるそこの君
この気持ちわかってくれるょね
なんか変なこと書いた
まぁ、頭がおかしくなるぐらぃ嬉しぃのょ
めっちゃ青春えんじょぃしてますょ
めっちゃ学校スキっ仔やもん
めったにそんな仔おれへんかもしれへんけど
やっぱ1番中学生活楽しいかな


なんか、今日文が意味不明やから終わるゎぁ
すみませ
かなり、自己中心的で

ぃぇ−ぃ★ 

2005年10月30日(日) 18時29分
ぃぇーぃ
タイトルの通りほんま今日ゎぃぇ−ぃの日

今日1個目のぃぃ事ゎ、クラブがあった事
久しぶりにコ−チingが来て下さったんです
コ−チが来てくれる時ゎ、しんどぃけど、楽しいんょぉ
今日なんか、20本ダッシュしたょ
めっちゃしんどぃしんどぃ
試合前やからって20本ダッシュしたんでふぅ
試合でゎもっと走りまくらなあかんけどさぁ
しかも、フリースロー2本はずしたら、ハーフシャトルシャトル
はしらなアカンかってん
まぁ、強いとこと比べると、たぶん練習楽やけどさッ


で、2個目のぃぃ事ゎぁ
スキな人に2回もあった−
休みの日やのに会えたから、テンションMAXゃでゃで
私服がまたかっこぃぃんだゎ
もぉ、惚れ直したってぇ
め−っちゃかっこぃぃ
絶対スキな気持ちゎ負けへんも−ん
大スキ


ぢゃぁ、今日ゎこの辺で
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆NEWコメント◇
アイコン画像やぁと☆
» 最後♪刀 (2006年01月24日)
アイコン画像やぁと☆
» 最後♪刀 (2006年01月11日)
アイコン画像やぁと☆
» 久!!久!!久!! (2006年01月10日)
アイコン画像ケーコ
» 最後♪刀 (2005年12月31日)
アイコン画像ケーコ
» 久!!久!!久!! (2005年12月25日)
アイコン画像やぁと☆
» 今日ゎ (2005年12月19日)
アイコン画像やぁと☆
» 今日ゎ (2005年12月04日)
アイコン画像ケーコ
» 今日ゎ (2005年12月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» にゃにゃにゃ◇ (2005年12月03日)
アイコン画像ケーコ
» にゃにゃにゃ◇ (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basket-iyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる