さぃきんやばぃんです!! 

2006年01月29日(日) 20時39分
ひさしぶりぃ!!!
そんなことはさておき、さぃきんゃばぃんです!!
なんか・・・・・・・・・・・部活引退して約半年・・・・・・。(半年すぎたか・・?)
久しぶりに体重計にのったら・・・・・56.4?L・・・・・・。
セィセィセィ・・・・・・・!!!!!確か記憶ではバリ現役の時は45〜6?L・・・・・・・。
約10?Lは太った・・・・・・で・・・・・正月太りもしたからだいたいもう既に60?Lはいった・・・・。
ゃばぃーーーーゃばすぎる!!!!
どぅしよぅ・・・・・。
どうもこうもできねぇ・・・・・。
さらに視力も低下・・・・・。(右2.0〜0.8左2.0〜0.6くらぃ・・)
バスケまともに出来ねぇ・・・・・。
あぁ・・・・・走れなくなった俺見たくねぇよ!!
この時に神様がいたらいいなぁ・・・。
メガネクン登場??
まさか!!そんなことにはなりたくねぇ!!
せめてもとの体重にもどさなぃと・・・!!
だれか!!!!ダィエット法を教えてぇ!!!

Ripになってから初投稿!! 

2006年01月09日(月) 20時31分
皆さん!!ちょいと遅いけどあけおめ!!ことヨロ!!
久しぶりだけど寂しかった?? 
はぃ!!そんなことはさておき・・・今日はバスケットボールの祭典天皇杯
がTVでやってました・・・。(モチロン見ちゃいました・・)
今年はアイシンのV5が途切れちゃい、チョイ寂しい天皇杯でした・・。
さて優勝したのは男子・・東芝
        女子・・富士通
この二つのチームにおめでとう!!ですね!!
皆さんまだ寒いですけど身体は大丈夫ですか・・?
俺は風邪ひいちゃいました
受験前なのに・・・。
まぁ・・・治すのを第一に頑張りますわぁ・・。
皆さんもくれぐれもカゼだけはひかないでください!!

たれめぇ・・・&親方!! 

2005年12月24日(土) 17時02分
今日は冬期講習でした・・。
で・・英語の授業でH先生こと親方が一回の授業で4回も変なミスを犯してしまったのです
そのミスとは・・
皆さんはマザーをmotherって書きますよね・・。
でも親方はmatherって書いていたのです・・。
バカだよねぇ・・
あとS先生ことたれめ先生・・。こいつもまた変なミスをしてたんですねぇ・・。
《はーい!!皆さん!!練習2番をヤリましょう》って言ってたのに先生は黒板に
《練習3)って書いてたんです・・。おもしろいよね・・。
馬鹿な先生が集まってるなか、我々は志望校に受かるのでしょうか??

だんす!! 

2005年12月18日(日) 16時42分
こんにちは!!
さて、最近メチャ寒くなってますけど皆さんは大丈夫ですか??
最近ウチのガッコでダンスをやってるんですよ・・・・。でなかなか進まないから友達の知り合いの
ダンス教室でやることになりまして・・・・なんと、そこのスダジオがなんと丸っ丸の
バレー教室だったんですよ・・・・w
そう・・・どっからどう見ても生徒は・・・                ぃゃぁ・・・めちゃやりにくい・・・・
痛い痛いダンスをみられましたわぁ・・・・でも・・・明日は綺麗になってるはず・・。
そんなことはさておき・・・・
1週間前から俺のMP3ウォークマンがおかしいんです・・・。
電源は入るけどメニューボタン押すと強制的に電源がOFFになるのです・・・
だから今日ヤマダ電機にもってって修理にだしました・・・・。
ちなみに俺のMP3は生産終了品なので治るのは年明けの6日になるということ・・。
皆さんは勉強やってますか??
おれはやってるけど時間がはんぱなく短いです・・。
最低4時間はやれってカテキョに言われました・・・。
高校入ったら恋あり。バイトあり!!。人生のなかで社会に近づける年だと
思ってます。
だからここを乗り切れば明るい未来が
みえるんです!!

私だけ?? 

2005年12月12日(月) 19時13分
危険なのはアネキじゃなく姉歯だ・・・・・
このネタはだいたひかるがエンタで言ってたの・・・w
思わずわらっちまった・・・。
確かにそうだ!!
だって人の命をうそで殺そうとしてたんだから・・・
バカだよねぇ・・・。ウソつくんだったらもっとましなウソつけよ!

亀梨和也はジャニーズやってなかったらきっとホストになっていた間違いない・・・w
みんなそう思うよね!!ホストっぽい顔してるもんね!!

今日はこのへんで終わりにします!!じゃぁね!!

久しぶりの投稿 

2005年12月09日(金) 18時25分
皆さん久しぶりです!!
俺のブログ更新が遅くなったワケは言うまでもない・・・・勉強してたからだ!!
せっかく楽しみにしてくれてたヒトにスイマセン!!
さて・・・遅くなりましたがこの度皆さんにご報告があります!!
なんとウチのガッコ行事の輝沼祭という合唱コンクールみたいなヤツで
なんと最優秀賞をとっちゃいましたぁ!!うわぁぁメチャ嬉しい・・・・(`∀´)
俺は今まで輝沼祭で賞をとったことが無くてブッチャケこのまま卒業したらガッコに忘れ物をしてしまうって思いました・・・・。最後の最後にとれて嬉しかったです!!
まぁ・・・最優秀賞とったのは想定の範囲内ですけど・・・・。
あと・・・・。今日朝起きたらウチのCDコンポの前に平井堅の歌バカと中島美嘉のベストがあったの!!超ビックリ!!今度Rioに入れよぅっと・・・・。





それでは皆さんまたの更新をお楽しみにごきげんよう!サヨナラ

ホワイトグレー?? 

2005年11月18日(金) 17時47分
今日はつくば国際大の土浦校舎の入試説明会に行きました・・。
っでそこの体育館のトイレに入ったら立ち小便きにホワイトグレー
って書いてあり       ホワイトグレーって何色だ・・?

面白かったので今日のブログにカキコしますっ!!
ぃゃぁ・・・・。駅から結構遠いようで近かったですねぇ・・・。微妙な位置にあったので最初は迷いぎみでしたw でも散歩してたおばぁさんに道を聞いてやっとたどり着いた!!
言ってることがわからねぇよ!!おばぁさんよぉ!!

あと入試説明会の時のこと、ぃゃぁ・・・・アソコの先生よく見てましたわぁ・・・。


もうこの時点で受験しても不合格するヒトがでてきてます!!  って・・。


おどしがうまいですねぇ・・・・。ちょっと『俺ヤバイかも・・・』って思っちゃいました!!
でも静かだったし大丈夫か・・・。









でもビックリしたなぁ・・・

卒業文集のした書き・・・・ケッこぅ悩む・・・・。 

2005年11月10日(木) 22時42分
今日、ガッコで卒業文集の下書きが配られました・・・・。
家に帰って早速書くことに・・・・。やっぱみんなが書かなそうなヤツ書きたいな
まぁこの三年間を思い出すと・・・・なんと!!この三年間の思い出の約半分がデリートされてた・・・・
頑張っても思い出せないから仕方なく結構適当に書くことに・・・。
内容は文集が出来てからのお楽しみなので一切秘密です!!

昨日は俺にとって記念日⊂(≧∀≦)⊃ 

2005年11月09日(水) 19時34分
昨日は俺にとって記念の日なの・・・・。それは



誕生日・・・・・なの・・・・


そう今年で15さぃ・・・・・。
でその日は俺の将来を左右する学力診断テストォ・・
なに・・?たんじょうびはどうでもいいからテストの結果は・・?
はぃ?A教えます!!
サィアクだぁー!!!!
見事にわりぃ点とっちまった・・・・w
まぁ・・・いつものことだけど・・・・
でも、」終わったことはおぃといて・・・・次だ次!!
ぜってぇ第一志望にいってやる!!
で今日はいつもうっさいヤツがガッコ休みだったの・・・・。
でアイツの机の中あさったらなんとそこにはめがねぇ・・・・
っでそれを一日中かけてた・・・・。
かけた感想は°がないメガネだった!!ぃじょう!!

みんなからのプレゼント!?まってるねぃ〜!!

オヒサだ!!バスケ!! 

2005年11月06日(日) 21時17分
昨日久しぶりにバスケしたぁ?・
久々のバスケだったので何故か肋骨&骨盤が痛い
まぁ・・・肋骨と骨盤が痛いのにはそれなりの理由があるから・・・w
ゲームに混ぜてもらった俺と友達・・・・開始早々三年が3人いるのに10点差ついてて、
コレは3年の意地見せるしかねぇ・・・って反撃したのよぉ・・・反撃した甲斐あって開始5分くらいで10点差をひっくり返したのよぉ・・。

それで3クォーターくらいで20点差ついて俺のとどめの3Pシュートが入ってオールコートプレスをかけたときに相手の肘が俺の肋骨に直撃してぐはぁ!!!!!!
で4クォーターになってプレスをかけたら今度は相手の肘が俺の骨盤に直撃!!
さすがにいたかったけど、我慢して頑張ってた!!
1日たった今でもスゴいいたい・・・。
多分俺長生きできねぇタイプだなこりゃ・・・。
NBAの世界だったら即故障者リストにはいっちゃぅ・・・・。
皆さんもこんなけがした!!こんなことしたら怪我が治ったぁ!!などがあったらバシバシコメントしてねぇ!!それではエンディングにバスケ画像載っけちゃいます!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像パパラッキョ
» さぃきんやばぃんです!! (2006年02月17日)
アイコン画像はる
» さぃきんやばぃんです!! (2006年02月17日)
アイコン画像パパラッキョ
» さぃきんやばぃんです!! (2006年02月17日)
アイコン画像俺様
» たれめぇ・・・&親方!! (2006年01月08日)
アイコン画像はる
» だんす!! (2005年12月24日)
アイコン画像パパラッキョ
» 私だけ?? (2005年12月13日)
アイコン画像はる
» 久しぶりの投稿 (2005年12月09日)
アイコン画像パパラッキョ
» ホワイトグレー?? (2005年12月05日)
アイコン画像きりり
» ホワイトグレー?? (2005年11月23日)
アイコン画像はる
» ホワイトグレー?? (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basket-hg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる