あけましておめでとうございます。 

2007年01月01日(月) 0時21分


あけまておめでとうございます。
管理人、サイト共々今年もよろしくお願いします(*・ω・)

安西先生…バスケがしたいです…(笑) 

2006年12月26日(火) 17時05分

あぁー…冬休みなのに…オベンキョーオベンキョー。
てかバスケしたーい。
画像つくったぁ。がんばったぁー。
美術のやつと同じだけどねー。

こないだの話。 

2006年12月12日(火) 21時11分


このあいだ部活に行ったのだけれども…次の日全身筋肉痛…。
歩くのもツライ…。。。。運動不足だなぁ…。。。
体育で駅伝もやってて。筋肉痛が直る暇もないですなぁ…。。。。

あ、コノ画像パソコンで作った♪がんばったし♪
まぁそんな時間かかってないんだけど(笑)


バッ…バスケしたい。 

2006年11月12日(日) 0時43分
最近は学校、補習、塾の繰り返しだなぁ…。

起きて学校行って放課後補習受けて帰ってきて

塾行って帰ってきて疲れてるからご飯食べてお風呂入って寝る…。

それに朝学校で勉強するために早起きだし・・・。

疲れるなぁ…なんか生活リズムがきっちりしすぎて

なれてきてるのかも…とか。やーだー(-皿-)

バスケしないのが当たり前になってきてるー・・・・。。。。

やだやだ。最近はビデオorテレビ見る時間もないし…。

楽しみといえば月バス立ち読んだりすることぐらいかも…。

塾で勉強と称して本屋行ったり…。

やだやだ。バスケしてーょぅ・・・・。

選択授業体育とるんだったな・・・。

バーーーァーーースーゥーケーーェーーしたぁーーーーぁーーーぃー(・□・)

バスケ*部ログ開設♪ 

2006年11月12日(日) 0時26分
HP開設おめでとうっ♪とか自分で言ってみたり。
---------------------------------
ワタクシ、部活を引退し、ただの「受験生」となった訳ですが・・・

ここのブログのタイトル・・・「バスケ部」が運営する「ブログ」にちなんで

「バスケ部ログ」でしたのよ・・・あら初耳・・・。嘘。

って今わたくしはバスケ部でもなんでもない訳でして・・・。

サイト名を変えるのヵ、てか考え直し…??

んー・・・(*-_-)それはめんどい・・・。

ってなわけですが・・・んー・・・・

あっ、いいこと思いついた気がしないでもないでもない。(どっちダww)

えっとね、新しいタイトル…。

【(引退しちゃったけど高校で)バスケ部(に入る)ログ】でどうよ!!!?

なが・・・誰かいいアドバイスを・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basket-haduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる