地元から… 

January 03 [Tue], 2006, 20:57
 あけまして
 今年の初ブログやわ。
 なに書こめっちゃ迷うけど、とりあえず何か書くわ

 これが今年のショコラ
 微妙に調子乗ってるときの写真やからマジうざいけど、やっぱかわいいねんなぁ〜

 面倒やからきょうはこのへんで。笑。

やっとやわ… 

December 31 [Sat], 2005, 20:33
 あ゛ー。やっと昨日でバイト終わったわ
 
 まだ新人やからキッチンばっか。
 変な姿勢でおるから腰痛くて痛くて…
 4日連続はマジきつい・・

 さらにうざかったんが、年末やのに客がめちゃめちゃ来たことやわ

 家帰ってのんびりしとけや

 俺も部屋かたずけて実家かえろぉ

あれっ・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 0:01
 今日の昼飯はカレー
 今日の英語の授業の話のネタもカレー
 スーパーでおかずを考えてて、無意識的に手にしてたんもカレー

 あれ?!今日カレーの日なん
 俺そんなカレー好きやったっけ

 でも、今日作ったやつはめちゃめちゃうまかったで
 最近なって気ぃついてんけど、ウィンナーいれたらほんまにうまい
 めっちゃコクでる
 ごっつぉさんでした

 

なかなか。。。。 

December 21 [Wed], 2005, 4:23
 やっぱ世の中ってきびしいなぁ
 今バイト終わったって。。。

 俺に明日の授業寝過ごせと言ってるようなもんやん
 あぁ、このまま起きとくべきか、寝るべきか。。
 たまらんなぁたまらんわぁたまりませんわぁ
 
 唯一の救いが、今日(明日)バイトないことやわ
 先輩に代わって言われても、絶対断ったんねん
 てか、服についたタバコの臭いがいやや…
 くっさいわぁ〜くっさ
 
 この時間帯やと、どんどん自分のテンションが壊れていくのが分るわ。。
 明日自分の書いたブログ見てへこんだいいだけやな。
 みみがぁ。。ぶたのみみがぁ
 

 ・・・・・・
 実は羊のケツやってん。。ごめんなさい
 も・・ めぇ〜
 
 あほくさ。あほくさ。おやすみなさい

なかなか。。 

December 17 [Sat], 2005, 21:14
 んー。書くことがない
 そてでも、ブログ書くってことは大分習慣づいてきたってことかなぁ
 
 そういや、今週の水・木曜は実家帰っててん
 久しぶりに、ショコに会えて楽しかったわ
 夏ん時よりちょいやせてたのが気になったけど、十分かわいかったわ
 まぁ、これがそん時の写真やわ
 端に写ってるものはあんま気にせんといてなぁ

 
 あとな、最近レイカーズが調子いいねん
 ウルブズに負けた後、マブス・グリズリーズ・ウィザーズって中堅から上位チームに勝ってるからほんまええ調子やわ
 その間のコービーの得点が43→27→41の成績やねん
 で、フィールドゴールが3試合のトータルで39/74で52.7%の高確率やねん
 やっぱ、コービーが調子ええとレイカーズも強いわ
 
 

はぁ。。。 

December 13 [Tue], 2005, 4:20
 はぁ。。。今日はとことんバイトやめたなった

 まあ、始めてから3回目やから俺が遅くて帰るんが遅なるのはいいけど、
なんでほかの店員が休憩しながら使ってるコップ洗うためにまたなアカンの

 どのバイトも初めはキッチンから始まるけど、なんか腑に落ちんから嫌や

 明日もあるけどがんばろーっと

朝から・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 7:50
 んー。朝やな。。。
 朝飯何つくろかなぁ
 トーストでえーや。。授業いくのメンドイ
 
 あっ。そういや、これ昨日の晩飯
 なかなかやるやろ。笑。
 でも、サラダ作りすぎて明日中ぐらいに食べてまわなあかんねんなぁ…

 えーし食べるしなんとか食うし

 あとな、アメリカの映画ってなんとなしやけど、ワンパターンじゃない??!

 特に、アクション系のんが
 
 話の最初のほうに怪しい動きしてた奴が最後に味方なってうまいこといくみたいな感じ

 朝から何かいてんやろうなぁ

 あー。ハラへった

プラネタリウムとか。。。。 

December 11 [Sun], 2005, 18:51
 最近、大塚愛がすっごいかわいくみえてしゃーない
 まあ、うちの犬も対抗できる位かわいいけどなぁ

 ショコラ(うちの犬)なんか着せたり、かぶせたりするとピタッと動き止る変な癖あんねん

 右の写真は、ディズニーランド土産のミニーの耳つけられて固まってるところやねん

 かわいいかわいい

 はぁ、今日も飯がうまかった

まだ日ぃ変わってないけど。。。 

December 10 [Sat], 2005, 23:38
 まだ10日やけど、昨日更新してる最中に消してもうたから更新するわ
 今日はサークルでバスしてきた
 なんか体動くのに、プレーがイマイチやったからちょいアレやね。笑。
 でも、なんとかしてうまなったんねん
 
 てかさ、チャン・ツィーきれいなぁ
 それだけやねんけどな。笑。
 

がんばって。。。 

December 10 [Sat], 2005, 14:48
 また昨日ブログ書く途中で消してもうてんけど、なんとか気合入れて書くわ
 とりあえず、これが昨日の晩飯
 おとといの残りのカレーと一緒にたべたわぁ
 やっぱちゃんと作ったら時間かかるけど、うまかったからよかったわ

 それと、ここ3週ぐらいバスケのサークル行ってんねんけど、こないだは割りと動けるようになってて楽しかった
 今日もあるけど、めっちゃはりきって気合いれていったんねん
 やっぱPGとしては、自分が出したパスで得点決めてくれたときが一番れしいから、今日もバンバンパスだそ

 あと、レイカーズやっと貯金を1にしたぁ
 このままの調子でいってプレイオフまでいってくれたら最高やわ
 プレイオフでのコービー見てみたいわぁ
 あと、サンズも好調維持してるし、ここ最近はほんま文句無いわ 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くどぅ〜
» あれっ・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像くどぅ〜
» まだ日ぃ変わってないけど。。。 (2005年12月11日)
アイコン画像くどぅ〜
» あじあんかんふーじぇね・・ (2005年07月28日)
アイコン画像くどぅ〜
» 上に同じ。 (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basket-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる