めんどくせぇ笑 

2005年12月23日(金) 21時29分
めんどくせぇ!!!!
もぅこれ書くのめんどくさくなってきた
とゅ―コトで・・・・しばらく放置しますbb
まァしばらくぢゃなぃヵもしれんヶロ(・∀・)ぶ

一言
クリスマスイヴ・クリスマス・正月ゎはっちゃヶましょ―(・∀・)にぱ

あ―ぁ。。。。 

2005年12月13日(火) 22時29分
なんヵ毎日つまらなぃ苦笑
勉強なんてさァ・・・ぃらんくなぃ??ぁ
塚、テストが1番ぃらなぃんだヶどね―
ぅちの学校、3学期までなくて2学期で1ネンが終わるんだょねェ・・・・
ゃヵらテス範も広いしさァ。。。。。。英語とヵぃらなぃんだヶどッ
テストゃべ―点数だったし

もォいぃゃッッ

毎日の部活ゎ楽しいんだヶどねェw
でも厳しいょ;;;;;
今週の土日ゎ試合だァァァァァ
応援ょろしく((拒

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

2005年12月11日(日) 19時36分

ゃほ⌒⌒⌒ぃ 謎
今日ゎめちゃくちゃテンション高ぃげんm
ブログできたヵら浮かれまくっちゃってるし ぶh
気がむぃたトキにでも更新してぃきますかッ!!! ァソ

今日ゎ1日でゴロ2してましたょw
久びさの部活休み
で、昼に起きてヵら。。。ごはん食べて・・・・・
しばらくしてヵら。。。勉強しちゃったょ!!!!
ぇらすぎ― 死

書き込みとヵバン2してってネ(●'з`b)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちびたn
» あ―ぁ。。。。 (2005年12月14日)
アイコン画像ちびたn
» アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ (2005年12月12日)
アイコン画像ちびたn
» アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basket-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる