船北高校 

April 07 [Sat], 2007, 22:19
今日は1日練習試合で船北高校にいましたあぁ――(・д-`o))

疲れた――。

試合そんな出てないのに何でだろっっ?!

きっと,中途半端な場所にあるから行くのがだるかったってのもあるだろう……。



でも,


やっぱスコアぢゃん!?

あたしをわざわざ指名しなくていいぢゃん,先輩!!

まぢ疲れちゃった……。

途中で
変わるよ
って言ってくれた人達ありがとね(*p∀

けど疲れて帰ったんだけど帰ったらまぢ元気になった(*`o∀o艸)$*


それは……,

写真現像しちゃったからです♪♪


卒業式の!!

まぢかっこいい。

写真はあたしの宝だよ☆

うん,幸せ――♪♪






ってか,話全然変わっちゃうけど……。

今日2Fのとある子の日記読んでたの……。

そしたら,日記見てたら気になることかいてあったんだ……。

どういう意味か全くわからない(*´Å`*)

けど,何かびびっております……。

やだな

はじめまして 

April 03 [Tue], 2007, 18:03
今日はNEW顧問の先生,初登場やったあぁ((艸*U∀U*)

はじめまして,遠藤先生!!

今日は初日という事であまり練習に対して何か言ったりとかはなかったから
まだよくわからん……。

けど,
「スー」BY.赤石先生
やってたね笑″

早速,笑いそうになりました。



ってか荷物をつましてくれる心優しさ,
是非持ってください。

チャリとか石井清みたい!!

んまあ,彼はチャリで片道50分かけて本中来てるらしいが笑″

すごすぎだよね……。




あ,今日部活に佐藤君来ました(*`o∀o艸)$*

あまり男バス側は見てないから謎だけど,
頑張ってたんだろうな……。

けど,佐藤君。

最後までジャージ来てやってたよ(*'o'*)

暑そうだった……。

ボーリング 

April 02 [Mon], 2007, 18:45
今日は部活OFFだったので,
彩也香・佑奈・萌氏・優・佑美ちゃん・はま
とボーリングに行ってきました((艸*U∀U*)

うん,あたしホント下手だわ(・д-`o))

やばい02!!

みんな上手すぎる。

当分,ボーリングはやりません(xДx;)

お金の無駄な気がしました……。

どうやったら上手くなるかね?!

誰か教えてくり――♪♪

その後,プリ撮り,フードコートでだべり食べました(愛*o'3`o♪+゜

なんかあそこでかなりメアドの事ばっか考えてた……。

早く変えるぞ――!!

今日はかなり楽しかったです(〃^∀^)ノ″




ってか,帰宅途中に急激に腹痛と気持ち悪さがやってきた

何なのだろうか?!

やばいかもね――?!

けど寝たら少し楽になったかも。

惜別 

April 01 [Sun], 2007, 21:31
タイトル通りです(・д-`o))

やっぱ悲しかった。

でも,一生の別れぢゃないよなって思った。


4/3の練習から,先生はいないけど心の中ではずっといるな……。
って思いました!!


1本のシュートでチームのムードを明るく出来るSGとして,レギュラー目指すって
先生との約束。

頑張ってくしかないよね♪♪

今から,手紙の返事が楽しみです☆



今日はエイプリルフール!!

みなさん,誰かをだましちゃいましたか?!

あたしたちは見事成功しました(*`o∀o艸)$*

ターゲットとなった方々,ごめんね笑″

そして青木もありがとう(愛*o'3`o♪+゜


また1年後,何かやりたいね。

はま生誕 

March 31 [Sat], 2007, 20:23
まず,はまあぁ誕生日おめでとう((艸*U∀U*)

ついに02,はまも16歳やね(愛*o'3`o♪+゜



今日の部活もなんだか感動というか,悲しくなりまくりだわ……

やばかったっっ

このままいくと,明日はきっと素晴らしい位泣くかもしれない(・д-`o))

んまあ,先生許して下さいね♪♪


練習後は萌氏,優,彩也香,そしてしゃこと津田沼サイゼへGO!!

しゃこが来てくれたとかまぢ感激だわ(*`o∀o艸)$*

やったあぁ♪♪

やっぱメニューはミラノ風。

最近,ミラノ風のおいしさに感激しとります☆



夜ご飯も外食!!

お寿司とうどん食べた(愛*o'3`o♪+゜

やっぱおじいちゃんは太っ腹だなあ。

また連れてってね!!




明日から2年生になります♪♪

 

March 30 [Fri], 2007, 19:56

今日からマイマザーさんがファザーのいる仙台に旅立つため,2泊3日でおじいちゃんちにやってきました((艸*U∀U*)

夜ご飯は……
すきやき(愛*o'3`o♪+゜

あたしがいくと必ずってくらいやってくれる,ご飯です(*`o∀o艸)$*

非常においしかった!!

ごめん,自慢した(*`o∀o艸)$*





今日の部活は泣いたな――(xДx;)

みんなして泣いた。

それだけ先生の存在ってあたしらの中で大きいよね☆

いつもなら長いと感じる先生の話,今日は非常に短く感じた……。

話が終わっても泣いてしまった……。

多分,あたしが一番泣いたね((゜∀・) 。゜

だめだ,悲しすぎます

でも,いつまでも未練タラタラでいたら,先生が逆に悲しいんだろうな
って改めて思いました

だから,後2日で先生から盗めるもの盗めるだけ盗んで,先生があたしを再び見た時に
上手くなったな!!
って思えるようにしたい((艸*U∀U*)

だから頑張るしかないよね♪♪

この画像のように,一心不乱にバスケします☆



最後に……

あたしは道ではピボット踏みませんので。

ホリデイ 

March 29 [Thu], 2007, 21:10
あ――!!
今日の部活は彩也香が休んでしもた――(・д-`o))

大丈夫かあぁ?!

あなためちゃあ強い子だと思ってたのに笑″


今日の部活の前後はなんだか涙ぽろ02だった(xДx;)

やばいわ――。

実際に先生に会ったらあたしはどうなってしまうのか?!

号泣だろうな……。

新しい顧問になって,気持ちを切り換えられる自信,今は全くありません!!

実際,それぢゃ先生は喜ばないんだろうな……

頭でわかってはいるけど,なか02だめです。

早くどうにかしなきゃだよね……。



午後はホリデイを見ました((艸*U∀U*)

めちゃあ面白かったです!!

これはあたりですね(愛*o'3`o♪+゜

みんなも,是非見よう♪

次は,アンフェア行きたいな♪♪

OFF 

March 28 [Wed], 2007, 23:27
朝から悲しいNEWSが飛び込んできた……。

斉藤先生の異動……。

もう,急すぎてびっくりしました(xДx;)


昨日までたくさん叱ってくれてたのに……。

昨日まで一緒に遠征行ったのに……。

昨日までそこ02いぢってくれたのに笑″……。


お別れとか考えられない!!

この1年がとても楽しかった!!

その理由のなかで絶対欠かす事の出来ない人の1人が先生だ


あと何回,先生にバスケを見てもらえるのだろう?!

ずっと見てもらいたかった

今はとにかく悲しくてたまらないや……





今日はOFFだったから遊んだよ!!

シェーキーズ行って,ばいきんぐ楽しんで♪♪
無駄な位,ぷり撮った



青木は一瞬登場

予備校頑張っ!!

遠征,そして帰宅 

March 27 [Tue], 2007, 23:09
相模原遠征に昨日カラ行ってきました(*`o∀o艸)$*

お疲れですね。


夜をみんなで楽しんだり♪♪

夜更かししかけてみたり♪♪



疲れたけどよい経験でした。

楽しかったけど疲れました。



もっとばすけっとぼーるが上手になりたいと思いました!!



頑張ります。

(無題) 

March 26 [Mon], 2007, 23:59
今日は神奈川検
かっこいいかっこいい
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像うんk
» うざい (2009年06月01日)
アイコン画像まい
» 追いコン (2007年03月23日)
アイコン画像
» テスト1日目 (2007年03月09日)
アイコン画像
» ダンス (2007年03月06日)
アイコン画像
» 学校欠席 (2007年02月16日)
アイコン画像モェコ
» 病院 (2007年02月02日)
アイコン画像モェコ
» 久々――∵・∴・★ (2007年01月27日)
アイコン画像モェコ
» トレーニング (2007年01月24日)
アイコン画像オダサキコ
» 帰宅☆ (2007年01月20日)
アイコン画像莉菜
» 3学期すたああと (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basket-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる