2009(▽) 

January 01 [Thu], 2009, 17:59
A


H


A


P


P


Y




N


E


W




Y


E


A


R


!!

((・A・;)) 

December 30 [Tue], 2008, 16:45
アタシ…
金遣いヤバイ(´・Д・)

金ないのにッッ
あったらほとんど使っちゃう

どーにかして治さないと(。pωq`)

いつか破産するな(笑


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

友達と遊ぶのは楽しいんね(●´▽`●)☆

時間たつのめっちゃ早い(・ω・ノ)ノ!
(お金が減るのも…)



プレゼント…どぉ思うのかなあ


塚、渡すんか⌒い??

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ 

December 28 [Sun], 2008, 21:19

また来たのよン('▽^)ъ

これから気が向いたときには
更新するつもりなんで

皆様も気が向いたときは
どーぞよろしく




コメしてれた通りすがりの(ω)!
お二人さんあざーーーーっす

また来いよ








塚、アクセス数12で喜んでますヵラ(*'v`◇嬉+)゜*。


ちゃ──っす!! 

December 27 [Sat], 2008, 11:21
ちゃっちゃちゃ──っす

ヵナ────リ久しぶり
更新ですぞヾ(●´▽`●)ノ彡☆


放置すいませんでした

でわ、また来ると思います(ω)

待ってれ

おめでと 

June 09 [Mon], 2008, 15:37
今日はっっっ!昨日も書いたけど・・

お友達の誕生日!!

14歳おめでと───

プレゼントは買ってないけど
チョコケーキをいっぱい食べてください♪
部活でも、クラスでも・・・
これからもよろしくね(*´∀`*)
お互い頑張ろう

11歳(∀) 

June 08 [Sun], 2008, 14:08
今日は弟の誕生日らしいです
やっと、11才になるんだってさ。どーでも。。
さっき、自分で言ってました。
言われなきゃ気づかなかったよ・・・
弟の誕生日ってことは明日は
友達の誕生日だ!!
(↑の方が重要)
プレゼントは用意してないけど

誕生日ってことはケーキ食べられるじゃん!
ヤッターナイスだ!
なんだか、ひどいお姉ちゃんですねぇ・・
まぁ、ね。いいじゃんか
そーゆーことでぇ

練習試合 

June 07 [Sat], 2008, 17:06
今日は午前中、練習試合でした
友達んちの高級な車に乗って行ってきました
先週も練習試合だったし、来週も練習試合・・・
練習試合ざんまいだ
今週の相手(今日の)は県大会にも
行ってる所だから強かった
あんまし出なかったけど・・・
たくさん出たみなさん、お疲れさまです
そんで、少し出ただけなのに、
お腹の右側のちょっと後ろあたりが
痛いっ
背中を伸ばしてないと今でも痛いっ
(-_-)ウーム何がどうなったんだ?
でも、早く治るよう祈りながら
来週も頑張ります

ありがとう 

May 31 [Sat], 2008, 20:57
みなさまさま!!←『ぁすかのブログ』気づいたら・・・

★100HIT突破★

(でも今、ちょーど123!!)
100回も誰かがぁすかのブログにアクセスしてくれたってことですね
ありがとうございます
毎日は更新できないかもしれないけど
これからもよろしくお願いしま───────っす!!

ひMAX← 

May 31 [Sat], 2008, 15:53
今日は午前中にしてきました♪
だから今は暇なんだよねヾ(●´▽`●)ノヤッター
なにをしよーか考え中ww
でも、思い浮かばない
勉強って思いついたけど、するわけないしっ
勉強っていったら期末テストが近づいてきてる
ちかづいてこなくていーんだけどっ

テストなんか・・・



嫌いだ───!!



ふぅすっきりした
なんか。赤だとすごみがある・・・

お医者サマ 

May 30 [Fri], 2008, 18:58
今日は、部活が早めに終わったので
病院に行ってきました
なぜ行ったかといいますと・・・
実は貧血検査をで前したら『精密検査をしてこい』(こんな言い方ではなかったケド
ってゆー紙がきましてね・・・
そんで、お医者サマに「かなり低いね。」って言われちゃいました
やばいね。疲れやすいでしょって言われて「はい!」みたいな
うわーぉ。
で、で、採血?したんですよ。ちゅーしゃ
笑いそうになったけどでした人より上手であんま痛くなかった
よかった(´艸`)ホントに笑っちゃいそーでやばかったけど────
あ、薬のまなきゃっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やぇ
» ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ (2008年12月29日)
アイコン画像ゃえ
» ちゃ──っす!! (2008年12月28日)
アイコン画像穂奈美⌒
» ちゃ──っす!! (2008年12月28日)
アイコン画像陵*
» おめでと (2008年06月15日)
アイコン画像陵*
» おめでと (2008年06月13日)
アイコン画像美咲
» 11歳(∀) (2008年06月08日)
アイコン画像バスケ羅武
» 練習試合 (2008年06月08日)
アイコン画像美咲
» 練習試合 (2008年06月07日)
アイコン画像陵*
» ありがとう (2008年06月03日)
アイコン画像陵*
» ありがとう (2008年06月02日)
お友達★
読者になる