おはよゥ−☆ 

2007年08月27日(月) 10時46分
今日ゎ.部活ありの日デス=☆
1:00カラデ−ス

頑張ッて来ます
それでゎ  行ってきます

あと.海ちぁんのブログです
めッちゃかぁいぃトコです

またぁそびに行ッてみてネン

http://yaplog.jp/umi-home_69/

画像E 

2007年08月26日(日) 15時30分

 またもやバスケ画像⇔貼りぃ
 
 バスケ本間に因好きデス

 今日も休みなんですケド
 すッごぃ暇デス!!!!

 走ってきマス

 
 というのゎ冗談で;;
 今からYou Tubeかmail 
 して暇つぶししマス

 それじゃァ またこんどォ−

画像D 

2007年08月26日(日) 15時24分

画像もッかぃ⇔貼りぃ

バスケ画像なんデスyo!! ←((古ッッ

画像C 

2007年08月26日(日) 13時58分

今日ヮ暇なので画像いッぱい貼りたいと思ッてマス

こんな感じの画像因好きデス

今日ゎ.... 

2007年08月26日(日) 13時39分
今日ゎ.家で留守番デス
家族ゎみんなで海いッてマス

行きたかッたケド.しんどぃので.....寝てました
まぁほとんど自分のせいなんですけどネ;

今.マルコポロリ見てます
鶴瓶師匠めッちゃぉもろぃ

今めッちゃ暇ですヮ

あッッ
そぅいえば.さッき『きつねうどん』のCM見ました
めッちゃマッス−かゎいぃデス
あのCMまだ03回しかみたことナィ
また見れたらいぃなァ

今日ゎこのへんで終わりますネ〜  さょォならぁ−

画像B 

2007年08月25日(土) 19時16分

マッス−の画像貼ります

相変わらずカヮュスですネ

本間に因好きデス

遊び行った−☆ 

2007年08月25日(土) 17時27分
今日部活後にバスケ部の心友02囚と
一緒に遊びに行きましたぁ−

本間ヮ部活で使う物を買いに行く予定やッたケド.
もゥゥチ的にゎ.....完全に遊びに行ッ気分やッたです

なんか雑貨屋行って→デパ−ト行って→マクド行って→また雑貨屋行きました

マクドでヮ....顧問のグチを少々みんなで語って.
試合のコトとか...............バスケの話ばッかりでしたぁ〜

さすがバスケ部ッて思いました

久しぶりの部活 

2007年08月24日(金) 18時32分
今日久しぶりに部活がありました

昨日まで登校禁止日やッたんです
ずッと部活できんくて....

久々にしたらめッちゃ気持ちよかッたデス
しんどいことも忘れてひたすら走ッてました

ふんで今日背番号が05になッたことを知らされたんです

前もそんな感じのこと言ってたので
薄々きずいてたんですケド; 

改めて知らされるとめッちゃうれしかッたデス

これからゎずッと『スタメン』です!!
本間にうれしいです

これカラもバスケ頑張ッて行きたいデス

画像A 

2007年08月23日(木) 15時21分

文字画像⇔貼りぃ

暇で−す;; 

2007年08月22日(水) 13時31分
今日.部活がナィんです;;

何か登校禁止日らしくッて.....

めッちゃ暇デス

走りたい...シュ−ト打ちたい....ボ−ル触りたいぃぃ〜


もゥすぐ夏休み終わりですネェ〜

ぜんぜん宿題終わってナィや...

数学とか.......触ってもナィ

宿題地獄だぁ〜;;  あと08日でなんとか終わらすゾ

オ〜ッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロァン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children
    ・スポーツ-バスケットボ−ル
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緋奈
» おはよゥ−☆ (2007年11月09日)
アイコン画像緋奈
» おはよゥ−☆ (2007年09月01日)
アイコン画像緋奈
» おはよゥ−☆ (2007年08月28日)
アイコン画像
» おはよゥ−☆ (2007年08月27日)
アイコン画像緋奈
» 画像E (2007年08月26日)
アイコン画像ロァン
» 画像E (2007年08月26日)
アイコン画像緋奈
» 画像E (2007年08月26日)
アイコン画像りん
» 今日ゎ.... (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる