あさみ 

2006年07月27日(木) 17時27分
メールはなんとかやってるよ

てか、静岡近づいてきたね☆
あれ考えなきゃないよね!!!
なんか挨拶とか
てか、一日目制服だよね?
めっちゃ楽しみだあ

でわでわまたカキコしてねぇ!!!!!
ばいびぃー

愛基だぁ 

2006年07月26日(水) 19時47分
麻実、永ちゃんとはうまくいってた
がんばってねぇ。。。
つか、みんな今年の祭り部活&彼氏だよねぇ
みんな予約はいってるし
気分さげさげ(上々じゃない)ってな感じ
行く人いなかったらどうしよ ワラって笑えねぇよ
つか、朋樹ともう終わったも同然だよね
結局なんも変わんなかったなぁ
夏休みになったから、会うこともないしね
アハハ今になってちょいつらい・・・
うちゎ結局なんもできないヤツだったんだなぁ。みたいな

麻実はがんばれよ
応援してるね
それじゃぁ。。。

(●'v`P)p゜+ 

2006年07月14日(金) 16時08分
カキコありがと
んーまぁ頑張るよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
今日いいーことがあったっさ
家庭科の時間にうちの班男子3人だっさ、
それで前の班が永ちゃんとかで
高瀬もいたんだけど、「返し縫ってどーやんの?」
って聞かれたっさ!!!!!
まじ照れて、「わかんない」って言っておたかのとこいって
聞いてきたっさ!!!まじうれしかった
てか髪きったよね!?ちょーかっこいいし

まぁこんなことがあったのさぁ!笑

遅くなってごめそ! ワラ 

2006年07月13日(木) 17時15分
すっかり見るの忘れてた・・・
うぅぅん。。。難しぃネ
んまぁ、愛基の予想でゎ、もォちょぃ長く付き合ぅかなぁとは思ってたケド
てか、嫌われてるって誰に祥太kそれとも、周りの人タチ
あぁ、ホント難しぃねぇ
でも、それゎ人それぞれだなぁ。。。
愛基もちゃんとコメントゎできないケド、麻実が考ぇた上で出した答ぇであって、テキトーじゃなぃんなら、変に気にしないほぅがいいょ
愛基最近こぅぃぅコメントばっかしてる ワラ
由紀cも、ほかのA年生の部員が、「由紀のコトB年生がサボリ魔って言ってる」ってけっこぅ言ってるらしぃんだ
由紀cゎ女子の練習で土日休んでるんだケド。。。
愛基ゎ「サボってないって言える理由があるならいいんじゃない」って言ったよ
内容ゎちがうケド、麻実もやましい気持ちがないなら気にしないA
で、いいと私ゎ思いまぁす
がんばぁ

おひさぁ 

2006年07月10日(月) 20時40分
今日ゎかなり弱ってるーーー
なーんかもぅみんな別れたこと知ってて、
別れたの?みたいに聞いてくるしー
うざい。。
うちひどいかなー
最低かなーあいきどぅおもう?
絶対嫌われてるよね↓↓
ひさしぶりの投稿でテンション低くてごめそ!笑

おつかれぇ 

2006年06月10日(土) 19時46分
今日ゎ超疲れたね
つか、ほんと寒かった
もぉ〜やだ・・・(笑
明日お互いがんばろぉ・・・
明日だけゎマジ部活やりたくねぇ

ラブハプねぇ。。。
あるかね
なんかわかんないよぉ自分が何したいのか。。。
朋樹のコト好きでいていいのか。。。
ほかの男子と普通に話してるとそぉ思っちゃうんだ
朋樹にここまで執着するとか無理なのにさぁ
まっ、疲れたんでこのへんで
明日がんばれょ麻実も

陸上大会゜+ 

2006年06月10日(土) 18時34分
めっちゃつかれたね
つか、寒かった!!!!!!
今日ゎ、十分に体を休めよー

明日ゎ、部活だし。。あいきもだよね??
まぁじ無理だけど、頑張ろう!((笑

んじゃぁ短いけど!!
日曜日になんかラブハプあったら
教えてねばいばい☆

つかれた(PД`q゜)。+ 

2006年06月04日(日) 18時16分
部活がつかれた
サッカー練習試合してるとこ見たよ!!!遠かったけど・・。
森って赤のユニフォーム??

あいきのラブハプ普通にいいじゃん
まじ羨ましいよ・・・。笑
両手でタッチとか、まじ照れるねww
あいきよかったねぇ
ショックのやつまじ?骨折とか・・
遠征間に合わないんだ
これゎ、ショックだなぁ。。
でも、元気だしてともきとかに、声かけたりすればいいじゃん!!
頑張ってね

うちゎ、とくになんもなかった・・
てか、あるはずがないんだけどね

じゃぁぁ、明日ねぇ(●'v`P)p゜+ ばぃばぃ!!

愛基だぁ・・・ 

2006年06月03日(土) 19時07分
昨日言ってた、ラブハプゎ・・・
ポジショニングの練習で鬼ごっこやるんだけど(両手でタッチ)、いっつも女子にゎ@年生でさぇタッチしないのネ(ワラ
鬼が達哉と朋樹だったんだケド、「まぁ達哉だけ注意してればイイかなぁ」と思ってたら・・・
しばらくして朋樹にタッチされたぁみたいな 両手だよぉ
マジビビッた・・・まだ男子もいっぱいいたのにタッチされたから・・・女子=最後の最後にだし・・・
ショボいよね・・・このラブハプ
でもうち的にゎうれしかった
もう@コあったのゎ、また今度で(笑

今日、ある意味麻実よりショックな出来事がありました・・・
練習試合で、朋樹が骨折しちゃったんです
全治2ヶ月、遠征ゎ間に合わないって・・・
マジで悲しかった・・・
だから今日ゎ少しブルーなのですぅ・・・

恋愛画像 

2006年06月02日(金) 21時02分




               この詩うちらにあってる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像助樋|GIRL
» (PД`q゜)。+ (2006年05月23日)
アイコン画像S0cc6rzらぶ
» スタート(●'v`P)p゜+ (2006年05月23日)
アイコン画像ぉ返事yルy
» スタート(●'v`P)p゜+ (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basket-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる