!!みなについて!!
名前:みな 本名わさ○ 黙
学年:2年 部活引退まであと4ヶ月;;
血液型:B型 自己ちうプレイかな??謎
ポジション:フォワード 最近変わった'x`
得意分野:ミドル 特に3Pの一歩手前!
苦手分野:ドリブル 最近まともになった…
身長:158せんち 普通だと思うbbb
バッシュ:NIKE 迅NIKE使ってる'ω`
バスパン:Reebokの紺色
好きなディフェンス:もちゾーン'v`
好きな練習:縄跳びとかシューティング
好きな選手:ジェームス♥♥
フリースロー連続記録:19本
!!部活メンバー!!
顧問:こーじ
朝わ眠いから不機嫌。素
大会で勝ったら焼肉おごってくれるそうです!
(G)ガード (F)フォワード (C)センタ
―――――2年―――――
!!N田サン!!
頼れるキャプテン(C)
!!亀イー!!
スピード囿!副キャプテン(F)
!!民ちゃン!!
身長高い!(C)
!!Mチャン!!
3Pシューターかなあ…(F)
!!ちょめこ!!
喘息だったけど復帰!(F)
―――――1年―――――
!!のこのこ!!
キノコ。藁 メチャ上手!(G)
!!けえとも!!
かなり力強いー!(G/F)
!!プリン!!
走る速さわ部内1(F/C)
!!みおやん!!
かわいい♥ちいちゃい♥(F)
!!さわやん!!
デカい。怖い。藁(C)
!!おかやん!!
急成長ちうかなあ…(C)
!!うみにン!!
細くてぶつかれない;;(FC)
!!えりーと!!
バスケより勉強!?(F)
!!よくやる作戦!!
※赤い●わボール※
!!オフェンス!!
early1
early2
early3
early4
double post
1-4
end set
side set
!!ディフェンス!!
1-3-1
press
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baskenote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
OG戦゚+.(*ノv`)。+゚・:*☆ / 2006ねん03がつ18にち土ようび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐今日の練習‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
08:10-08:30|フリーシュート ミドルの練習bbb
08:30-09:00|パンのラッピング 先輩達にあげたやつだよ'v`
09:00-09:30|打ち合わせ・最終確認 OG戦をどう進めるかとか…
09:30-09:40|ランニング・体操・ストレッチ 普通に!笑
09:40-09:50|三角パス 1年生と合同だとミスが多い'д`;
09:50-10:00|先輩来ました★゙ あいさつとかいろいろ
10:00-10:30|セットの練習 ダブル・1-4・プレスの練習!
10:30-12:15|OG戦'з` 卒業した先輩と試合VS
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
目的わ、先輩達が引退してからここまで成長しました!ってのを
見せるためだから、勝たないといけないわけなンでス…ノ)'m`(ヽ
まア、勝ったけどねbbb先輩達結構1-3-1とかプレスにハマって
ました!今日わ、半分センター、半分フォワードでやった'x`
最近フォワードばっかやってたからなンかセンターが出来なくなって
るゥ;;だから、今日シュートあンま決めてないしorzゴール下を
何本か入れたね…ミドルわ、結構打ったンだけど全部オーバー;;
でも最後のクウォーター(多分8クウォーターめだと思う'`b)
で打ったミドルわ、台形の角くらいの角度+3Pの一歩手前で
イチバンの得意分野だったからもち入ったbbb
!!今日の良かった点!!
・リバウンドのときのスクリーンアウト
・リバウンドを取ってからのゴール下のシュート
!!今日の課題点!!
・1-3-1でのセンターのポジション(C)の動きの確認
・ミドルをオーバーしないようにする事(距離感をつかむ)
・プレスのつめかた(ファウルしないように下から手を出す)
 
   
16じ05ふんにかいたよ'`b/ URL♥
0通のおてがみ♥
はちりンこ*゚v゚*! / 2006ねん03がつ17にち金ようび
みなのばすけのーとついに始めました!!!
こっちでわ顔文字少なめでいくけどよろしくねンbbbえ

ばすけのーとを始めた理由:普通にノートで日記つけよっかなって
思ってたンだけど、3日ぼうずになりそうだったから 藁

今日のばすけ報告わこの後かくねン'm`
 
   
18じ31ふんにかいたよ'`b/ URL♥
1通のおてがみ♥
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.