コメントが!! 

2005年12月25日(日) 20時02分
思えばぁコメントが1つも入ってなぃっっ((笑なんヵ自分がむなしく感じる↓↓まぁ自分の日記として書き込んでいけばいいやっっ今日は大会強豪に勝ったぁでもこのチィムに勝つ事が目標ではなぃうちらの目標はもちろん頂点

・・・。 

2005年12月20日(火) 21時29分
今日は6時半までの練習自分の思うプレーが出来なくて悔しかったっっ・・・顧問に言われてぇやろうAって思うんだヶどぉなかなか出来ないやっているうちに顔がむつけてくるっっでも怒ったってぇ泣ぃたってぇうちの生きる舞台はこのバスケットコートしかなぃ

少ないょ 

2005年12月19日(月) 18時04分
今日は4時45分ぐらいまでシューティングだヶでしたもっと違う練習もしたヵったけどぉ、時間もなく、まっっシュートをもっと入れられるようにしないとだめなんですヶどねぇ目標はジャンプシュートは100本中70l入れる事でぇ3Pは100本中50lなんです!!がんらなくてわぁ↑↑

試合のはずがっっ・・・。 

2005年12月18日(日) 17時57分
今日は午前中試合のはずがっ相手の都合でキャンセルになり練習になりましたっ試合をしたかったのですが試合に出てぇ活躍してみたヵったですょまっ練習でももうぃぃですバスケをやれる事に違いはなぃんでってことで今日はおわります。さようなら

練習 

2005年12月17日(土) 17時50分
今日は午前中普通の部活練習したましたっっきょうは何事もなぃように思えてぇ最後のゲェムで競っていて最後負けてしましました・・・。とてもA悔しくてAたまりませんょぉそして午前中練習終わって午後ヵら区の選抜練習会があったんだぁょうちらの区は強豪せいぞろぃだヵら結構勉強になりました良かったです!!んでわぁソロA早いですヶどぉ終わりにします

更新 

2005年12月16日(金) 20時04分
全然更新してなくてすみません部活が忙しく更新できませんでしたっ話は変わり部活の話になりますがぁこの頃むずかしぃプレーを先生は教えてくれるのですが(応用編)むずヵしくやろうと思っても上手くいきません自分に悔しくてAたまらなぃんです『なんでこのプレーが出来ないんだろう』って思ってばっかりぃせっかく先生が教ええくれてるのになんでそこで出来ないのだろうこんな事を思うばかりです!!でもなんヵそういう事を思ってると心がムラAする。なぜなのだろう・・・。まぁ今日ゆっくり考えてみます、でわっっこの辺でおわります

今日はあんまりっ 

2005年12月11日(日) 19時37分
今日は午後練習だったでも5時間半もの練習・・・。今日はあんまり書く事なぃのでぇ明日のを楽しみにしていてくださぃ本当にごめんなさぃ

試合のための練習 

2005年12月10日(土) 15時33分
今日は午前練習でした練習時間は8時から約1時30分までっっ長いしヵも先生の機嫌が悪く途中で体育館を出て行ってしまいましたそれから考え結局先生に戻って来てもらいたく部長・副部長が職員室に言いにいきましたその結果先生は30分後にきましたうちらはいつもバスケのプレーで怒られるのではなく、返事をせず黙りこんだり、荷物の管理が出来ていなかったりして怒られる方が多いバスケ以前の問題だやはりそこらへんをしっかりしなきゃいけないょなぁ。だってうちらは練習のための練習じゃなくて試合のための練習をしてるんだ

疲れたょ・・・。 

2005年12月09日(金) 21時22分
今日の部活は3時間半だったんだっっ!!ちょっとふざけ過ぎてる感ヂもしたうちもふざけてるところがあったヶドォこれが上を目指すチィムでいいのかなって思ったやっぱり上を目指すチィムは先生が居なくたってぇ自分達で声を出していかなきゃダメだなっなんでも言い合えるチィム!そんなチィムを目指さなきゃダメ。だってうちらには頂点に立ってやるっという挑戦があるから

お初ですょ!! 

2005年12月08日(木) 18時39分
お初です今日は部活なくミーティングで終わってしまいましたそこでぇこうがやっているバスケ部について毎日語ります今日はそのバスケ部を少し紹介しますょ 練習量はャバィくらいあるんだょ休日は5時間30分近く練習してるんだぁ。まじ疲れる・・・しかも先生もキビシィでもその練習の成果あってヵ県で6強に入ることが出来たギャクに言うとうちらは優勝を狙ってたんだ、実はそういう意味では悔しいでもこんなところでつまずいていたってどうにもなんなぃヵらこれから練習に専念する事に決めたよく『練習あるのみ』という言葉をきくヶど今はその通りにするょ みんな影からの応援ょろしくねィっっ じゃぁ今日はこの辺でぇ明日は練習頑張らなくちゃ!!全国の舞台がうちらを待っているもん。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baskelove_kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる