ュッ―…雪!!?!?! 

December 05 [Mon], 2005, 0:32


雪ヵ”もぉ降ってるみたぃれす♪

嬉しくてまかた書きッ

ってヵあたしゎこれからこのブログに何気ない日常生活だヶでなく

学校の事ゎもちろn、友達のこととヵ恋のこととヵ

ァタシヵ”思った事ゃ勉強させられた事とヵ書きたいと思うなァ

少しでも共感してくれる人ぃたら嬉しいし

これ読んで学んだりできる事ぁったらそれも嬉しいから!!

って事です♪日記風にぃぃ―して気持ちとヵも書いてェ♪こんこん♪ By彰

テスd 野ブタpower注入!!修二と彰♪♪ 

December 05 [Mon], 2005, 0:14
明日ゎテスd!!!! 

ッテヵ今日,雪降りそぉなnですッ!!

ゥキAれェすッ★★でも@ッ悲しぃ話―…

ァタシゎこのB年間,休むことなくバスヶ(部活)を頑張ってきたのね

でも今日発表された中体連の優秀選手には選ばれてなかったァ;;

ゎヵってたヶド実際にそれゎヵると結構辛ぃれす(o;△;o)

まぁィィゃッ!!元気を出すnだァァ↑↑テストもぃきぉぃでゃってヶェェ(o>曲

勉強地獄… 

December 03 [Sat], 2005, 12:05
今日、明日ゎ塾の補習とヵたんまり詰まってる――

家にぃたらぁまり集中しててきなぃヵらィィヶド

今日は午後ヵら、明日ゎ朝からずっと勉強…

朝なんて起きれナィんだヶドぉぉ(o;△;o)

でも今回のテスト私立のは決まってくるヵらぃぃ゛とらなきゃ!!

って事で頑張ります♪♪野ブタもぁるヵらテンションるっさァァ↑↑

ハリィ―ポッチャリィ― 藁 

December 02 [Fri], 2005, 19:58


今日は昨日言ってた面接練習は自分の番まで回ってこなかったとぉ!!!

ァタシゎ出席番号最後だからねェェ★★こぅぃぅ時ワぃぃのぉォ♪

ァットホ~ムで萌萌♪♪藁”友達が今日歌ってて忘れられなくなった(≧▽≦*)

学校楽しぃなァァ!!!バヵばっかゃれる友達ぃて最高なりィィ♪

み〜〜〜nな大好きッ(●>3<)

ネィティブァメリヵン 

December 02 [Fri], 2005, 0:18


皆のブログ見てたら書きたくなってキタmmm!!!

明日は初めての面接練習するんだァァ(-■-;)

緊張するョ;;「合格する面接の受け方」とヵぃビデォ学校で見たけど

かなりゥヶましたッ!!!藁 担任も笑うしッ

ぁと英語のリスニングテストしたヶドぅちの学校ぼろだヵらcdもめっちゃ音トビして

「ネィティブァメリヵン」ってとこを「ネバネバネバネバネバ」って連発してから

「ネィティブァメリヵン」ってぃぅヵらマヂ笑えたッ

問題聞きどころヂャなかったョ…!!!!!藁

太ッ;; 

December 02 [Fri], 2005, 0:07
冬ッテ太るョ

寒いと「皮下脂肪」増えちゃうッテ今日知ったァ

体重測ったら一気に増えててめっちゃショック

明日から間食減らして健康的に生きてゅきます

もぉK月だねェ早ィッッ

恋鯉ッ  精神力ッ!! 

November 29 [Tue], 2005, 23:22
最近本読みました
精神力上げたらいいこと続くんだって。すごく心打たれましたッ
私たちが「偶然」と思っていたょぃ事だってそれは「必然」的なことなんだって何でそんな必然的にぃぃ事が起こるのかと言ったら…その人の日頃のょぃ行ぃのぉかげで、ぃぃ気持ちで毎日をすごしたらそれはもっとァップするんだョ私は最近すぐ怒ったり,不満をもったりとにかくマィナスに考えてたのね。でもそれは自らを不幸にしてるんだョ幸せがどんどん逃げちゃって精神力が下がる原因だから私はちょっとした事ですぐ怒らない事不満をもたずに自分は幸せだって言い聞かせる事そしたら自然に気持ちも楽になったし、ぃぃ事が自然に向こうからこっちに向かってくるみたぃな感じになったんだァァ受験の事でィラィラしたりするヶド自分なら大丈夫ダョッテ言い聞かせたらいままでする来もしなかった勉強も少しづつ捗りだしたのョ長くなったヶド皆も心にゆとりもってほしぃなァって思って

ヒマァァ 

November 27 [Sun], 2005, 2:03
ャバィ―(゚□゚;)!!!
格好いいのねェェ修二と彰に胸キュン
ジャニーズとヵ好きぢゃなかったのに
半端ねェェ

遊べッッ 

November 26 [Sat], 2005, 18:14
今日ワ遊んだァァ
楽しかった久々に遊んで笑って語りまくって
これから塾と思うと嫌気ヵ”さすのです
ってヵ昨日、KATEのマスカラ下地買ったァァ
メィベリンのとめっちゃ迷ったnダョ~~
でもKATEにしちゃったョォn
ッテヵきのうのハニヵミ眞木大輔格好良かったnだァァ
花より男子の小栗旬も最高によかったし
今日の野ブタもみなければァァ

初ャァ―ンッ艸`● 

November 24 [Thu], 2005, 21:32
初めてのャプ回グ
何書ぃてェェnヵゎヵらnヶド―…
ぁたしゎ受験生だヵラ勉強のぁぃまとヵに
更新できたらェェと思ってます
この頃ゎあんま遊べてなぃヵら思いっきり遊びたぃひィ
買い物とヵしたぃョォ古着ッ仔目指してるさァ
皆ゎ何してるヵなァ??去年の今頃ゎ部活
まっさかりだったなァァ藁”
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baskekakuzan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる