どぉぉも 

April 24 [Thu], 2008, 20:11
今日、昨日でバスケ部入部2日目!

先輩たちもとても優しくて楽しい部活です!!!!!

大好きな、憧れの先輩と練習できると興奮してしまう!!!

カッコ良くて、可愛くて、バスケットが上手で!

まぁカッコいいんですよ♪

今日はあまり書くことがないのでそれでは失礼します

こんばんわ 

April 19 [Sat], 2008, 19:40
今日は普通に1日が過ぎてったわぁぁ〜〜

早く学校に行きたい!

暇だぁぁ!部活やりたい^^

みんなは何部に入ッタァァ?????

YUKINEはバスケット部です!!

バスケ好きだから!! あんま上手くないけど!

じゃあバイバイ!jコメントよろしく!!!!!

学力テスト・・・(汗 

April 10 [Thu], 2008, 20:37
こんびんわ♪

今日は学力テストだった・・・・

全然分からない・・・歴史の勉強したのに

何にも出てこないしさ・・・意味不だよぉぉ↓↓

3年生ぐらいにやったやつやりやがった!!!!!!!

まったくわからんし・・・書けないし。

今日は一番楽しかったのが放課後かなァァ↑↑

小学校行って、教頭先生に許可貰って元担任の先生に

会いに行ってきましたァァ♪♪

全然変わってなかった!そりゃそうだよねぇぇ〜〜〜〜〜〜


ではでは今日はバイバイ!

こんびんわ♪ 

April 09 [Wed], 2008, 20:09
こんびんわ!!

今日は中学に入って2日目!

先輩に会うと挨拶をしよう!とおもって

したんだけどね・・・

顔が分からない??それとも・・・・・・・

無視されたんですよ・・・でもまだ仕方ないと思ってます!

明日は学力テスト!!

頑張りまっせ♪

ではでは今日はさよならばいちゃ♪

中学入学式ぃぃ〜〜 

April 08 [Tue], 2008, 19:47
今日は中学の入学式だったァァ〜

緊張しまくったよぉぉ・・・


クラスは2組です。

ちょっとウケル人発見!!

めっちゃ面白かった!!ちょっと怖い。

じゃあ今日何にも書くこと無い!!!!!

だからバイバイ

4月5日 

April 05 [Sat], 2008, 20:24
今日は8時28分に起きて、

テレビ見て、服に着替えて、

コーヒー牛乳飲んで!!!!!

というのんびりとした1日だったよォォ↑↑

だんだんやることがなくなってきたから

ばぁちゃんの家いって、お菓子食べて♪

めぇるして、テレビ見て!!

夜ご飯食べて今更新してるって感じ(笑

だんだん書くことが無くなって来たから・・・・・・・・

今日はさよならですぅぅ↑↓ バイバイ♪

こんばんは 

April 04 [Fri], 2008, 18:59
今日は10時30分まで寝てた

かなり眠かった・・・それからお風呂は入ってTV見て

ゆっくりと1日を過ごしてたかな。

勉強するの忘れてたから明日たっぷりとしようかな!?

しないとヤバイし・・・特に社会歴史が全く分からん

小学校でやったこととかノートに書いて・・・

頑張って覚えて!頑張ろうと思う

出来るかな??”やる前から諦めてたら出来ることも出来なくなる”

って誰かが言ってた!!良い言葉だよねぇぇ

だから頑張ろうと思うよぉぉ↑↑ 誰か分からない所あったら教えてね

では02コメントどしどしお待ちしております・・・

どぉぉも!! 

April 03 [Thu], 2008, 17:21
今日は北○の友達3人とイトヨに行きました!

全然会ってなかったから久しぶりの再会だったかなぁ??

で、帰ろうと思ったら、友達の自転車なくなっててさ!!!!!

そして、YUKINEが警察に電話して、そして警察来ました、

YUKINEのは大丈夫だったんだけど、友達の無くなったし・・・

盗んだの誰よな!!出て来い!って感じかな??

まぁプリ撮ったのは楽しかったけど、自転車盗まれたのはビックリ

だったんだけど、その友達が普通に喋ってたからそれにもビックリした。

それがYUKINEだったらショックだわぁぁぁぁぁ〜〜

まぁコメントまってますねぇ〜〜〜

こんばんわぁ〜〜 

April 01 [Tue], 2008, 19:15
どうもこんばんゎ〜

今日は中学校の1日入学がありました!!

何か30分ぐらいで終わったんですけどぉぉ〜〜

何か、緊張気味で・・・。だけど知ってる人沢山居たァァ↑↑

だから不安な事が1つ減った!!

でも何か後一つ不安な事がある。

YUKINE中学でイジメられる。見たいな事友達から聞いた。

YUKINEは何にもしてないのに・・・何したんだろう。。。

凄く気になる・・・てか何で=====

その友達YUKINEの事嫌いっぽいし・・・てか何かした??

まぁイジメられたら親に相談しようと思ってるよ、

お母さんなら聞いてくれるかな??って思った。

それか友達かな?でもイジメられたらイジメられたで、その時考えて・・・

そんなのんきに考えてる暇無いよね・・・怖いです、、、

まぁ自分は自分なりに乗り越えていこうと思う!!!!!!!!

勉強と部活を両立して頑張ろうかなぁ?って(まぁ自分なりに(自分のやり方で!

頑張っていこう♪♪

では02コメント待ってます、

どーも 

March 30 [Sun], 2008, 19:31
こんばんゎ♪

今日は選抜大会というのがありました!

なので団で応援に行ってきましたよぉぉ〜〜〜

昨日もあったんです!!

昨日は2試合中2試合勝ったのですが

今日は2試合中1試合しか勝てなかったんですよ・・・

とっても残念ですわ・・・

今更言うのもアレなんですけど・・・

いつもコメントをくれてる皆さんホントに

ありがとうございます!!

これからもたくさんのコメント

待っていますねぇ〜〜〜


ではではこれからもよろしくぅぅ↑↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baskeilove
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TARO
» どぉぉも (2008年04月30日)
アイコン画像宮本
» どぉぉも (2008年04月29日)
アイコン画像TARO
» どぉぉも (2008年04月29日)
アイコン画像宮本
» こんばんわ (2008年04月21日)
アイコン画像タロウ
» こんばんわ (2008年04月19日)
アイコン画像宮本
» こんばんわ (2008年04月19日)
アイコン画像
» 4月5日 (2008年04月13日)
アイコン画像YUKINE
» こんびんわ♪ (2008年04月10日)
アイコン画像宮本
» こんびんわ♪ (2008年04月10日)
アイコン画像ふみや
» こんびんわ♪ (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる