・・・ 

2006年02月07日(火) 20時16分
モゥ・・・ぁぃつの話を聞くだけで
ムシャクシャするほどです。
なんで人に嘘ついてばっかり・・・
最近疑問が増えるばかりです。
人に隠して親が帰ってきてるとか
言って、男と会ってるとかまじ意味不だヵラ
首つっこむ事じゃないかもだヶド
男、男で頭のなか男の事でいっぱいなんぢゃないの?
そもそも友達とおそろいで買ってる物を
なんで2本かってるんだ?って話。
どうせ彼氏用だろうヶド
友達は友達で、彼氏は別だろ
ありえない、信じらんない
キモイ、ウザイ、死ね
つーか今本気であいつが
居なくなればもう
なんだっていいし・・・それだけが
望みだよ
ストレスの元が消えて気持ちが晴れるし
そろそろ締めるか。
まじ素で殺したい。









つか愚痴ばっかじゃん・・・汗



・・・ 

2006年02月05日(日) 21時10分
とりま学校とか面倒ゃ↓↓
まじ勉強するだけじゃん。
毎日同じ事してるだけじゃん・・・
部活だけでぃぃって、まじで
ゥザィのだって居るのにさぁ
学校なんてストレスために行ってるような
もんだヵラね。まじたりぃ・・・行きたくないし
部活ぁるから行くしかなぃけどさ・・・
もぅいやじゃ↓↓
まじストレスたまる
ゥザイ
男に媚び売ってんじゃねぇよ

・・・ 

2006年02月04日(土) 20時26分
付き合う事になったー
ぁぃつみたいにはならん・・・
でも前みたいに仲良くできるかしらァ↓↓
そんな自信ないな
でも頑張らなきゃなぁ

・・・ 

2006年02月02日(木) 22時00分
今年の目標だァァァイ
まじ死んでぃぃヵラ☆★

・・・ 

2006年02月02日(木) 21時20分
ぁぃつに彼氏禁止令でてるのに・・・
ゥチがこんな事してぃぃのかな
でも可能性は低いし、まだ分からないヶド
でもゃっぱり好きって気持ちを伝えたら、なにか
変わるかもしれないから・・・
ため込むょり、言って諦めがついた方がょっぽど
ぃぃヵも知れないし!!!
今は部活loveだから、彼氏いらないって
思うけど・・・
ゃっぱ大事な存在なんです。
ぁぃつみたいに
遊びで付き合ってるわけでは無いんです・・・
ひーちゃんに口出しなんかさせません。


まァ・・・まだ分かりませんけどね↓↓

・・・ 

2006年02月02日(木) 20時43分
【状態】心機一転 
【理由】これからは悩む人生とはおさらばしたぃんです
今は友情ゃ部活ゃ勉強に生きたいんです。


ってゅうと嘘なんです。
とりま頑張ろうとおもいます。

たぶんこの日記は恋ゃら〜悪口ゃらで
いっぱいになりそうな予感大です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こーめーんーと
アーカーイーブ
カーテーゴーリ
http://yaplog.jp/baskebu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baskebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる