くさなちゃんと静電気(笑)

November 08 [Thu], 2012, 23:01

はぁ・・・。今日はくさなちゃんの名言なかった・・・。

けど!面白い行動?はあったよw

何か(;一_一)こんな顔でジーーーーーーーーーッっと床を見てた・・・。

何かあったのかな・・・。(笑)

昨日はお褒めの言葉をたくさんありがとうございました><
元気もりもりになったぜぇ〜^^

くさおは今日数学で5回あてられたんだって〜
災難だったね〜(他人事)

んw話題がない・・・。

ん〜ん〜ん〜バスケしたいwww

そーいやくさおはバスケできるんかなぁ〜(´・д・`)

っあ!話題あったw

今日くさなちゃんと学校のカーテンの中でアカン話してたww

ピーーーーーってアカンよなとか(笑)

おい!ピーーーーーーっ!とか(笑)

今冬やから静電気がものすごいのよね(笑)カーテン中で髪の毛めっちゃ立って爆笑

くさなちゃんやばかったwww

そのあと下敷きでこすってくさなちゃんの髪の毛誘導してあげたwwww

で、学校のマドンナ(白鳥美麗並み)がいて、くさなちゃんがその子に

くさなちゃん:「●●●ちゃんも髪の毛してあげるよー♪」
って言って追いかけまわしてましたwww

もう爆笑ww

こっちは先生にしたんやけど、先生髪の毛ないから立たんかった(笑)
いやいや当たり前ww

結局くさなちゃん●●●ちゃんにできんかったww
頑張ったのにな(笑)

じゃあ今日はこれでww
バイバーイww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:純粋少女目指してます
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
あ-ちょん
» くさなちゃんと静電気(笑) (2012年11月09日)
りゆ
» くさなちゃんと静電気(笑) (2012年11月09日)
りぃ
» くさなちゃんと静電気(笑) (2012年11月09日)
あやにょん
» くさなちゃんと静電気(笑) (2012年11月08日)
あ-ちょん
» くさなちゃんは幸せいっぱいよ(絵つき) (2012年11月08日)
♥ひなの旦那ちゃん♥
» くさなちゃんは幸せいっぱいよ(絵つき) (2012年11月08日)
あやにょん
» くさなちゃんは幸せいっぱいよ(絵つき) (2012年11月08日)
りぃ
» くさなちゃんは幸せいっぱいよ(絵つき) (2012年11月08日)
♥ひなの旦那ちゃん♥
» 名言キタ━━━━━━━━ツ! (2012年11月07日)
りぃ
» 名言キタ━━━━━━━━ツ! (2012年11月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる

ゆるキャラ

きてぃⓒ メッセージカード♡

泣き虫カレシ ヲタみん

キティーちゃん★ばるーーん

キティーちゃんがふってくる〜