大学見学(◆b゜v`∞)⌒$%+,。 

2006年07月19日(水) 22時14分
一番にが来たらあっちゃんと・・
「萌キャラ来たー!!!」とかはしゃいどったワラ
んで、南山大学着いて・・

学校見学開始
始めにおじいちゃんの講義聞いた。
みんな爆睡やったね
ォラは起きてみんなを観察してました(○*'3`从'v`*●)
そしたら・・隣のあっちゃんがっ!!!!
半目で寝てました(///v`*!)
クスクス笑っちゃたょ
そのあとご飯食べてー・・
大学の中歩いた!!!
そしたら、スカート長い02うっせぇの
まじ死ねー!!!みたいなvv
呪うぞ!!ワラ

以上、最悪な1日でした。

花火ィ 

2006年07月15日(土) 23時34分
今日は伊勢の花火大会やったぁ
いっぱい02、知り合いに合った(●友'v`)从('v`情○)
みさき、だいちゃん、濱口サン、恵太、はやちゃん、真冬、なみ、前田、西島、栞、まこちゃんとか・・・
そん中で一番ビックリしたんゎ・・・
元玉城中の坂本昌紀サンに会った!!!!播(*'ε`*◎9m
すっげぇ懐かしい
茶色に染めとったしィ!!!
まぁ、相変わらずかっこよかったワラ
あとは・・・変な人に声かけられたぁ
はいっ!!ちーン

まぁ、今日はあっちゃんがにお泊りさっ

優勝♪+゜ 

2006年07月15日(土) 0時51分
クラスマッチ優勝したぁぁ!!!
まぁ、ゥチのおった6B最下位や`ねワラ
だぁってみんなヤル気ないんやもぉん( ゜,_・・゜)
まぁ6Aが優勝さぁー!!!
やったね

今日はヘレンに「山口さんちのつとむ君」歌っとるとこ見られた・・・
「おーはよ・・返事がないー」のとこやったし!!!ワラ
しかも、「おーはよ」て言った瞬間目合った
恥ずかしっ(ノε`*)ノ
まぁ、そのおかげで挨拶できた`なー

まぢウゼェ!!! 

2006年07月14日(金) 16時39分
なんか部活のタメの仔ずっごい嫌
ゥチの会うたびに郁美と一緒におる仔に・・
「愛那チャンはいっつの郁美のこといじめてくるー」とか言うてくるん!!!
まぢそーゆう態度が気に食わんのやん!?
自分の行動考えろっちゅーん!!!て思たー(−。。−)三3

あと、なんかハブかれたっ!?
お昼食べんのに「ゆりあチャン食べよー♪+゜」やって!!!
ゥチゎ!!!?みたいな☆ワラ
まぁ、郁美チャンなんてどーでもいい`さっ

今度「愛那チャンはいっつの郁美のこといじめてくるー」て言うてきたら・・・
自分この前ご飯食うときゥチのことハブキにしたやん!?
て切れながら言うたろー
楽しみだぁぃ(●'V`○)b
ォラ根に持つタイプですからワラ

練習試合ィ♪゛ 

2006年06月24日(土) 23時55分
今日は山高練習試合がぁったんですよ−
初めての練習試合でょ解らんだ・・(;'▽`A)
`ゃれることはゃったと思う!!!
里奈と綾に会えたし結果オーラィだっ

貴重品袋というものがあって、
部員のを届けに先輩の集団に入って
「あの・・コレ、はい。」みたいなこと言って置き逃げしたら
グーフィーとかその他の先輩に笑われたー!!壁】∀`照)
恥ずかしっ
でも、笑いながらグーフィー「ありがとぉ!」って言ったのは、
マヂかっこょかったねワラ

今日もヘレンくしゃみしとたぁ!!!
風邪かなぁ???
試合のヘレン最高でしたっ(//v`*)

今日の名言!!!ワラ 

2006年06月23日(金) 23時06分
まゃと決めた事!
 
 ゅーか=みかん
 濱口サン=グーフィー
 逢坂サン=沖縄人=ミッキー
 中野サン=皇子=愛仔
 吉村サン=キツネ=ヘレン

に決定ー
2人で決めた、2人だけの特別な呼び方さぁヾ(g´艸'c)ノワラ

でゎ、本題!!!
今日は部活外練やって、
部員の皆さんは暑い中約3`走ったりしぃです
ゃっぱり、ヘレンは体のどっか悪いらしくて
ドベチンでした・・ワラ
んで、疲れきって倒れて上を見ていたときに、
「空が・・青い・・」と一言!!!
ユリアと顔見合わせて笑っちゃたよ
まゃが言うには・・ヘレン天然記念物ゃと・・
ヘレン=天然サンやってぇ

占い婆ぁ゜+◎´∀`d)゜+.゜ 

2006年06月21日(水) 21時42分
今日恋愛運ってのを占ってもらったー!!!
な−んか・・
「1、2年の間にィィ彼氏ができるでしょう」
ゃってぇ
期待して待ってますよん(●'A)♪

しかも、明日部活有りになったしー
吉村サンに会えるー☆★

パラオー!!! 

2006年06月19日(月) 23時44分
今日は学校に外国からのお客さんがっ!!!
パラオってとこから来とった
2人おって、どっちも14歳らしいけど・・
うちのほが年下っぽかった
1人の子はうちにサンドイッチくれた(%p'ω'●)⌒◆♪+.笑
も1人の子は一緒に実務の授業受けたw
でも、先生が授業進めるの早かったから・・
全然話せへんだぁ
ノート書くのでぃっぱぃぃっぱぃゃったし・・(PД`q゚)。+

今日も吉村サンに会ったょー
ぃっつもは、ゥチ等のぉる棟通らんのに・・
なんか今日は通ってったぁ
クリスと見たぁ!!!って2人で言い合いっこしとったw
ゥチ挨拶したしぃ!!!とか言ったり・・((笑

ミサンガPower!? 

2006年06月16日(金) 16時45分
3日前に恋に効くってゆう、噂のミサンガを買ってから・・
なんとぉ!!!
3日間連続で吉村さんと会ってます
しかも、今日は挨拶が出来たっ(%$ノ◆>U<◆)ノ。・゜★
目と目が合って−ペコッってお礼
そしたら、吉村さんもペコッってしてくれたぁ−
女子の先輩は「あの子誰!?(‖o`θO;) 」見たいな顔するのに・・
吉村さんは普通にしてくれる!!!
あと、まゃと馬鹿ゃっとたら・・・
王子沖縄県民にも会った!!!
Today,Tere are・・・
って2人で大声で繰り返しとった!!!笑

恋する乙女 

2006年06月13日(火) 18時52分
今日は、2年生の頭服検査があったから・・゜+。・(#'`$)゜+。・
吉村サンに会えたー!!!
階段でまゃと待ち伏せー
中野サンこと、王子にも会えたー!!!
なんか、知らん2年生に制服のベルト貸したら返ってこゃんし・・・
2組の先輩・・明日には返してくださいね?

テンコー今日こそは恵太と喋るって言ったのに・・
喋らんかったね
明日は頑張るんゃゾッ!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske_y2ia-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる