あ...... 

March 29 [Sun], 2009, 22:13

皆たま!!!!!!
誰も見てくれてないと思いますが(´;ω;`)




お久しぶりです!!!!!!!!!
敬ちゃん一応生きてます。






しかしまだパソコンは死んでまして。
新しく買う予定も、直す予定もありませんm(__)m








てかホント久しぶりですね\(^O^)/







敬ちゃん無事に高3になれましたし、
とうとう受験生だったりします。笑








なんと言いますか、今年20009年になってから。





毎日がホントに大変です。






まず毎日のように体調を壊してます。






今年は急性胃腸炎から始まり、今もほとんど毎日のように吐き気(´・ω・`)笑








前の敬ちゃんが嘘みたいです。









今年は厄年って事もあって、ホントについてないです。









へへw毎日寂しい毎日を過ごしてますw








パソコンないしねー。








ちょっと訳あって家事しなくちゃいけないし.......お金と癒しが真剣に欲しい敬ちゃんです。笑








まぁ久しぶりなんでね。何とも言えないんですけど.......









まぁまた更新したいと思います★








敬ちゃんの事を覚えてくれている方は
是非とも是非とも!!!!!コメント願いますm(__)m








では\(^O^)/

あぁー.... 

July 06 [Sun], 2008, 19:05
皆さんすみませんm(__)m
だいぶお久しぶりです。



えとですねぇ、パソコンが
壊れちゃってwまぁ正しく言えば
パソコンが壊れたんじゃなくて
充電器のアダプターが壊れちゃって
充電出来なくて......(´Д`)笑





まぁパソコンしばらく
出来ませーーーーーん。


と言うわけです。笑









ただいまテスト2日前。
今回こそは!!!!!と思ってます。が、
全然勉強してないよ〜〜〜〜〜。




まぁまだまだ今からでも
間に合う!!!いや、やる事に
無駄はない。そう思いながら
頑張りたいと思います。笑











んー....ちょっと最近病み気でしてね。
というか何もかもがダルいw
とくに人間関係はヤバいほど
ダルいですね。頑張って皆に
合わせて付き合ってる自分に
疲れた(´Д`)笑





2年になって、
『なんか敬ちゃん変やで?
敬ちゃん面白くなーい。』
と何回も言われます。



敬子=面白いしかないんだろうか



面白くなくなったら皆敬子から
離れていくんだろうか。
もう友達と思ってくれないのだろうか。







もうこうやって考えるのも
めんどくさい。ハハハw











高校には真の友達がいないです、正直ね。
自分は頼りにされてない。
頼りにしてるなんて口ではよく
言われるけど、実際はしてない。
友達って所詮形だけなのでしょうか。






なんなんやろなーしんどいねんw








もうすき焼き食べてこよー。










とにかくまたパソコンが
復活したら更新しますね。
しばらく消えますが元気です。笑






では、あでゅー★

OH SHIT!!!! 

May 27 [Tue], 2008, 21:59
皆さんこんばんわです!


とうとう地獄のテストも明日でおしまいですよー。


なんて嬉しいのやらwしかも明日はテストが終わってから


友達とカラオケデート行って来ます★笑


今回のテストでやばいのはまず数学。あれは見事に0点です。笑



はい、笑えなーいヽ(・∀・)ノ




あとあと、日本史。これは予定通りですねー。笑



まぁ他もぎりぎり欠点ではないぐらいでしょう。



親に何を言われるのやら.......トホホ(((((*ノДノ)笑



まぁいいや。終わった事は気にしない。ポジティブポジティブ!!笑



最近、自分惚れやすいタイプだなーーーーと実感しております。笑



ちょっとかまってくれるとすぐ良いなーって思っちゃうwww



まぁいいか。笑  明日で最後だし、最後のテスト理科と英語。



頑張ってきまーーーーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日は現文と日本史です。 

May 22 [Thu], 2008, 0:51
とうとう明日からテストですねー。



今日はごっつ久しぶりに自分の机に座って勉強しましたw



片手にカフェオレ、もう一方にチョコレートを用意しまして。笑





たった今さっき現文の7割の勉強終わりました。



自分お疲れ様w笑




あとは現文のプリント1枚と日本史ですね。。。。。。



日本史は本当に脳が受け付けない。笑



ただの言い訳ですけども。はい。言い訳です。




でもとにかく頑張らないとね。笑




結果が全てではなくて、それまでの過程が大事なんですよ。




いや、敬子は結果が大事派ですけどもwwww


まぁ頑張ればおのずと結果がついてるはず。





それにしても鼻が・・・・・・。さっきからくしゃみのオンパレード♪



そんな楽しいもんではありませんけどね。何枚ティッシュ使ったか。笑



このままいけば一箱使ってしまいそうですよ。笑





あぁーーーーー何時から勉強再開しようかな。





1時半くらいにしよう。笑




ここで負けたら自分に負けたとみなす!!!!!!!!!笑




うぅ〜〜〜し、鼻水かも。笑




皆様応援よろしくおねがいしますw




求めすぎ注意 

May 19 [Mon], 2008, 21:53
なんだか最近友達に求めすぎている気がする。



もっと理解してほしい。心配してほしい。
信頼してほしい。信用してほしい。





いやいや、自分がしてないやろ。って感じです。笑






ん〜・・・・求めすぎはほんまにあかんねぇ。





気をつけらな。。。。。木曜日からテストや。笑

母の日ですね。 

May 11 [Sun], 2008, 19:46
母の日ですねー(+´ェ`+)


毎年ね?敬ちゃんはちゃんとプレゼントという物を


おかんにあげてたんですよ。ちゃんと。


しかし、今年は見事に何もしておりませぬ!!!!!!!!!


これじゃ〜いかんとですね。わかっとるんですけどね。


何しろ銭がなくて。リアルに。笑


別に銭じゃなくてもいいじゃないか!!!!って思うんですけどね、私もね。


DA KA RA !!!!!!


たった今言って来ました。たった今!!!!!


いつも有難う御座います。


ってね♪ なかなかこういうの言えない子なんで、ちょっぴり・・・・・ってかごっつ


緊張したよー(((((*ノДノ)


まぁ〜〜〜めったにないからいいんだよね。こういうのって。


お母さんも驚いてたよw笑  皆さんはお母さんに何かしましたか?


何かをするというよりも、何かをしてあげたいっていう気持ちが


お母さんは嬉しいらしいですね。なんか良いね。笑


最近は家族が大好きなんですよ。昔は大嫌いで大嫌いで


顔を合わすだけで喧嘩になってたぐらいでした。


でも最近はね?一緒に過ごせる時間が少なくなってきてて


一緒に過ごせる時間をちょっとでも楽しく過ごしたい。って


思うようになったんです。だから家族みんながそろった時は


無駄にテンション高いです。


小学生か!!!!って感じですねw


まぁーーーーこんな感じですね。母の日w笑


やっぱり家族は仲良しが一番だね。一緒に過ごせる時間が多かった昔。


なんか勿体無い事したなーーーーって後悔かなw


まぁー家族の縁はきれないしね。これからちょっとずつ親孝行できたらいいなって


思うよ。敬ちゃんさ。良い子だな。
(自分で言うから駄目なんだよねーw)


まぁ、今日は母の日ですって言いたかったのさ。笑


じゃあねw

年の差カップル。 

May 06 [Tue], 2008, 21:45
今日は自分の意見をズラーーーーーッと書きます。笑



自分は年の差カップルが理想です。自分が年下で彼氏が年上。



何歳まで大丈夫なの?とかよく聞かれますが、何歳でもOKです。ただし。



自分が好きになればですけどね。笑



ネット恋愛とかも全然OKだと自分は思います。でも



自分がするにはやはりちょっと・・・・・。ですけど。笑



自分は自分自身がコンプレックスだから絶対にネットの人と会う事なんで出来ませんw



でもネット恋愛って。まず中身から入るじゃないですか?



まぁ人によっては顔から入る人もいるかもしれませんがw



ネット恋愛=中身をスキになった っていうイメージが自分にはあるんですよ。



だから全然ネットで知り合いました。とか友達に言われても驚きません。笑



ん〜何が言いたいのやらw最近恋がしたいなぁーとつくづく思います。笑



せっかくの青春なんですけどねぇ゚・(*ノД`*)・゚・笑




何もありません。えぇ、見事に。




何か変化が欲しいな。平凡じゃないときは平凡を求め、平凡な時は平凡じゃない時を求める。



さぁさぁ。人間矛盾だらけですよ。






最近は、辛い事ばかりがよみがえりますwなぁ〜んか未だに



前に踏み出せてない自分がいるんですよね。ただの言い訳ですけどね。



おかげさまで被害妄想激しいですよ?笑



こういうやつが一番うざいっちゅーねんw笑



まぁまた明日から大嫌いな学校が始まりますけども、



この平凡を忙しい人に分けてあげたい。ほんとに。



さぁーーーーーーーーーーーー色々書いたし。もういいや。笑

は?しょーもないw 

May 05 [Mon], 2008, 22:34
一瞬の快楽を求めて、普通に人を騙す。




へへへ。なんやっちゅーねんw




そういうやつはこの世から 消 え ろ

すみません!!!!笑 

April 30 [Wed], 2008, 19:30
本当に今更で申し訳ない。笑



『ちゅ』さんのコメントでヤプログの存在を思い出しました。笑



本当に申し訳ありません。



敬ちゃん無事に帰って着ましたwww



ただいまーーーー!!!!





えーっとですね、オーストラリア行ってきました。笑



あのですね。一つだけ考えて欲しい事があります。


私が間違っているのか、間違っていないのか。




オーストラリアでは、2家庭にホームステイする予定だったんです。



で、敬ちゃんはてっきりね?オーストラリアだから、当たり前に



オーストラリア人の家にホームステイするんだと思ってたんですよ。



でね?胸をワクワクさせながら、1家庭目のホストファミリーとの対面の時がきたんです。



じゃあね?その人が、まさかのフィリピン人!!!!!




一瞬え?って固まってしまいましたよ。笑




まぁ別にあんまり深く考えはしなかったんですが、2家族目は絶対に



オーストラリア人だろうって思ってたんですね。



でフィリピン人の家庭に1週間ちょっとお世話になって2家族目との対面の時がきたんですね。




今度こそはオーストラリア人やぁ〜〜〜って思ってたら




まさかの、まさかの、まさかの、スリランカ人。




もうね?w反応出来なかったです。




まぁ2家族ともほんまにええ人やったし、英語やったからまぁええかなって思ったんですけどね。




よくよく考えたら、すべてのご飯はフィリピン料理とスリランカ料理。



敬子は何しにきたんや?って自問する時が何度かw笑



今回は自分の高校が別の高校の企画にのせてもらったんですけど、



敬子と違う高校の生徒は、全員二軒ともオーストラリア人でした。



でも私の学校だけは、2家族のどっちかは絶対に異国の人。




2家族とも異国の人は敬子だけ。。。。。。。さぁ、何かおかしくないですか?笑




皆同じ値段のお金を払ってるのに、なんでこんな差が???




しかも自分の高校の生徒だけ異国の????それって敬子の高校なめられてません?w




お母さんに言うたら



『なんやそれ!?同じ金払ってオーストラリアの文化を学びに行ってんのになんで異国の人やねん!?


学校に文句言うたろか!!!!!!』と激怒。




でもまぁ敬子は、もう済んだことやし、言うてもどうにもならんから




お母さんを必死にとめたんですけど。笑




さぁ、これはどうなんでしょうか。済んだことなんでこんな事言うてもしゃ〜ないんですけどね。




ん〜。まぁただいまです。笑




また詳しいことは後日wとにかく今日はこのことだけで。



さぁ〜〜〜〜ヘキサゴン見よ。笑

とうとう出発★ 

March 21 [Fri], 2008, 9:36
もう関西空港に到着して、すべての検査を終わりました!!!









もうあと一時間くらいで出発です!!!!!!!







行ってきまーーーーす★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:敬子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
[しょーもない。]が口癖のJKです。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像がいえる
» あ...... (2009年08月11日)
アイコン画像がいえる
» あぁー.... (2008年10月04日)
アイコン画像がいえる
» 明日は現文と日本史です。 (2008年06月10日)
アイコン画像がいえる
» OH SHIT!!!! (2008年06月09日)
アイコン画像敬子
» OH SHIT!!!! (2008年06月07日)
アイコン画像がいえる
» OH SHIT!!!! (2008年06月05日)
アイコン画像敬子
» OH SHIT!!!! (2008年06月05日)
アイコン画像がいえる
» OH SHIT!!!! (2008年06月05日)
アイコン画像敬子
» 明日は現文と日本史です。 (2008年05月26日)
アイコン画像がいえる
» 明日は現文と日本史です。 (2008年05月22日)