忙し・・・ 

July 10 [Tue], 2007, 19:46
最近全然投稿してなヵったー
忙しぃっス・・・
宿題たまりまくりで・・・
夏休み入れるヵどーヵも危ういです・・・
でも部活ゎ楽しぃ!!超楽しぃ!!
夏休み入っても部活しまくるために、宿題頑張るぞー!!

テスト期間・・・ 

June 23 [Sat], 2007, 22:29
久ー

現在進行形でテスト期間です・・・
バスケしてぇなー
バスケしなぃと・・・どーヵなりそぅ・・・
ぅっっ・・・心臓麻痺・・・(ゎヵんなぃ人ゴメンナサィ

体育大会ー 

May 26 [Sat], 2007, 22:26
体育大会でしたぁー
3組ゎ学年で1位になりましたぁー
楽しかったス

折れたぁーー 

May 20 [Sun], 2007, 20:13
骨折しましたぁ・・・
右手の小指を・・・
痛くなぃょぉーー
でもギブスがぁぁぁぁぁ・・・
邪魔すぎる!!外してくれぇぇぇぇ!!
宿題もできんし・・・(字が書けん

春季大会・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 19:15
今日ゎ春季大会の準決勝と決勝がぁりました
ぅちの体育館でぁったので、会場の準備トヵしました
男子の決勝ゎすごぃ接戦でぉもしろかったです
他の試合もレベル高かったです
とても勉強になる一日でしたぁー

大会・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 23:10
今日ゎ大会でしたぁー
一回戦目ゎ勝ちましたー
試合も少しだヶ出れました
二回戦目ゎ・・・2Qまでゎ勝ってたヶド
それから逆転されて負けてしまぃました・・・
すごぃ惜しかったので悔しいです・・・(出てなぃヶド
次の大会まで精一杯練習して試合出れるょぅにしたぃですー

ぃてて・・・ 

May 04 [Fri], 2007, 23:02
今日ゎ少し怪我しました
腰のぁたりをちょぃ打ちまして・・・
痛かったス
でももぅ結構治りましたぁー
多分明日にゎ復活してます

ぉ誕生日会・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 23:19
今日ゎお友達のぉ誕生日
バーベキュー誘われたんでぃきましたー
怖い話トヵ色々しましたー
スゲェおもろかったス



ぅぁぁぁー 

April 30 [Mon], 2007, 20:21
今日ゎ部活ありましたー
最初ゎ走りましたー
(中略)
最後ゎ5対5をしてぉゎりましたー
で、帰りゎ・・・ぇへへ・・・
なんでしょヵ

フレスポ・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 19:18
今日ゎフレスポに行きました〜
HIヒロセで色々いじって遊ぶのが面白かったなー
次に街ぃきました・・・
で、マックに行ったらそこでショッキングな事故が・・・
チョコが悪いんだょ・・・
ぅん・・・チョコが悪いんだ・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バスケ狂
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ
    ・マンガ-あひるの空
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像有未
» 体育大会ー (2007年05月27日)
アイコン画像有未
» 春季大会・・・ (2007年05月14日)
アイコン画像
» ぉ誕生日会・・・ (2007年05月04日)
アイコン画像有未
» ぅぁぁぁー (2007年04月30日)
アイコン画像
» ぅぁぁぁー (2007年04月30日)
アイコン画像
» フレスポ・・・ (2007年04月30日)
アイコン画像有未
» フレスポ・・・ (2007年04月29日)
アイコン画像佑依
» フレスポ・・・ (2007年04月29日)
アイコン画像有未
» 部活・・・ (2007年04月28日)
アイコン画像佑依
» 初!! (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる