あ〜眠いっ!! 

August 08 [Wed], 2007, 13:19
眠いよぉ
ふぅ〜。

今日から部活3日間?
部活ないんだよぉ。
でも、昨日部活の顧問の
先生に帰れっ!って
言われたさぁー。
意味不だよね
ムカつく!!

今ねぇ誰もいないんだぁ。
みんな弟のバレーいちゃった・・・。
つか、今いきなりざーっって
降ってきた・・・。
昨日も・・・。
今ちょっと小雨なってるけど。
そんなのはどーでもよくて・・・。

なんか夏休みって
退屈じゃない?
暑いし、なにもしたくなくなる。
まぢ、暑い暑い暑い暑い暑い暑い
死ぬぅ。
もぉ今日はこの辺で、
みんなも暑いしょ??
ばいばい!

2つしか書いてない・・・。ぶろぐ。 

August 06 [Mon], 2007, 15:18
全然っ
書いてなくて本当に
皆さんすいませんでした。。。
これからはちょっとは書きまぁす。
何かブログ作るのはいいけど
書いたりするのがめんどいよ。
まぁそんなことはどーでもよくて・・・。

最近、女バスはたいへんだなぁ。
色んなことが起こってますがな。笑
まぁ今はちょっと落ち着いて
きたかな・・・。
先週?とかはマヂむかついた。
まぁこれからも頑張りますか・・・。

今日は8時半から11時まで
部活だった・・・。
もう、超ねむかった。
7時50分におきて朝ごはんも
食べていけなかったし・・・。
タオルも忘れたし、もう
今日は最悪なこと
ばかりだったよォ。
明日も部活だぁ。
11時から。

そろA終わりまぁす。
バイバーイ

おはようございます。 

July 22 [Sun], 2007, 8:35

おはようございますっ!!
今日テンション
理由は今誰もいないのさ。
そんで、美月の家で
昼ご飯たべるのさ。
チョー楽しみ

もぉ。ほんと昨日は
大変だった。
5回くらいいろんな人に
↑のことでずーっと
電話してたのさ。
だからずっと起きてた。
眠い・・・。

だから寝るかな。
そんじゃあ!
バイバイ。

初ですっ!! 

July 21 [Sat], 2007, 18:37

初ですっ!
ブログかえました。
これからもコメよろしく
お願いします。

今日は夏休みの
部活の予定表もらったんだけど、
練習少なすぎっ!
ヤバいしょ?あれは・・。
もっと練習したいなぁ。
まぁいいや。

明日どうしよー。
バスケ部の人たちと
遊ぼうと思ったんだけど、
遊ぶとことがナイ
どうしよう。
どっか遊ぶとこない
・・・。まぁ明日とかになれば、
見つかるしょ。
どっか遊ぶところあったら
教えてください

それじゃあ!
ばいちゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奥野 友里加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

バスケ大好き
籠球大好き
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みづき
» あ〜眠いっ!! (2007年08月10日)
アイコン画像はな
» あ〜眠いっ!! (2007年08月08日)
アイコン画像きえだよ
» あ〜眠いっ!! (2007年08月08日)
アイコン画像はな
» 2つしか書いてない・・・。ぶろぐ。 (2007年08月06日)
アイコン画像にしな
» おはようございます。 (2007年07月23日)
アイコン画像
» 初ですっ!! (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる