HAPPY BIRHT DAY 

February 23 [Fri], 2007, 16:11
今日ゎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
亀ちゃんの誕生日!!!
もー学校でも日にちみるたびに亀ちゃんの事思い出してさぁ〜〜〜〜★☆
今日ゎーケーキ買う予定!!お祝いやし↑↑↑
さすがに21本もローソクゎ、たてられへんヶド;;((笑))
おめでとう





いつまでも



スキ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) 

February 02 [Fri], 2007, 23:13

もーネタとヵないヵラーーーーーーーーー今日何があったヵとヵ書いていくわ;;;
ってヵ、もとAそのためのブログヵ;;)))笑

えっとォ。学校ゎ、今日もおもんなヵった;;
まーゅえば田和ちゃんの授業が一番おもしろかったヵな〜〜〜♪♪
社会2時間もあってんヶド、一時間ゎ、田和ちゃんの昔の話で50分間終わり))笑
めちゃAおもろい)))))))爆笑
あとの授業ゎ、めちゃA眠かったしーーーー;;;
中にゎ、5時間目の社会の時にあたしの席の一番後ろの男子ゎ、本気で寝てたけド〜))笑

あーーーー今日初雪?やったょなーー↑↑))たぶん
かなり吹雪いてたやん!!!!!!そのおかげで寒かった;;
部活ゎーーーいつもどーり・・・・・・・・。
明日、朝から部活やしーーーーBASKEめちゃスキやヶド、キツイ( ̄口 ̄;)
日曜日ゎ、試合やし〜〜m(。_。;))m
たぶん出られへんし・・・・・・・・・・・・・・応援に集中☆★))笑

今日ゎーーーーーーーーーこの辺で

1月24日(水) 

January 24 [Wed], 2007, 21:06
久しぶりに更新したーー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ごめんやで;;また、ほったラヵしにしとったー( ̄口 ̄;)

えっとォーこの頃ゎ、なーんとなくテンション低い毎日・・・↓↓
学校、楽しくなーーい↓↓しヵも家おっても親になんヵ言われるヵラ嫌やし↓
あたし居場所ないわぁー・・・・))笑 ・・・・泣

少ないヶド、この辺でー(o*。_。)o

◆◇めちゃ長バトン◆◇ 

December 17 [Sun], 2006, 21:23
めちゃAながぁ〜〜〜〜〜〜〜いバトン━━━━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ*最近のマイブームは?
最後まで見てやぁっっっ!!(人・ω・◎)qω・◎)

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
マクドの『フルーリー』っていうやつ!!!(名前あってるヵなぁ・・・;;)
アイスやねんヶド、めちゃ高いーー(;¬_¬)
もォー金ないょォ・・・・・;;

*今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
う〜ん・・・・覚えてないなぁ・・( ̄口 ̄;)

*最近ショックだったこと
“たったひとつの恋“最終回・・・・
亀ちゃんをもォードラマでゎ、見れない・・・;;

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・何処で」ですか
だいぶ前ヵなぁーチューハイ飲んだ!!

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
今ゎ、遊びに集中!!
勉強なんヵ考えたくない;;

*ボーナスの使い道はどうしますか?
・・・・・・・・。

*年末年始の予定は?
旅行!!

*大好きな少女マンガを5つどうぞ
マンガ嫌いーーーーー〃

*今年を表す漢字を一つ

*お国自慢を一つ
平和!!!

*好きな動物
動物ゎ、嫌い・・・;;あえて言うなら犬ヵなぁ・・・

*自分の生活に欠かせないものは?
メール(パソコン)・・・
思いつけへんヵったヵらPCにしてみた))笑

*最近出かけたところ
今日試合で、明行った))笑

*最後に食べたお菓子
ポッキー

*一番最近見た映画
えぇーー海猿見てから一回も見に行ってない・・・

*今設定している携帯の着信音
携帯、持ってない・・・・))泣

*今一番ほしいもの
携帯!!!!!!!!!!!!!!!!

*今一番行きたいところ
友達とプリクラ!!!!!

*好きなテレビ番組は?
うたワラ

*恥ずかしい勘違いを教えてください
言われへん・・・・ヵなりのアホ子やヵら笑うでぇ・・・・

*「萌」ってなんだと思いますか?
坂中 萌

*1つだけ特別な能力が備わるとしたらどうしますか ?
魔法使いになってみんなの考えてることを読む!!

*座右の銘は?
裏切らない事

*アナタの身長は?
150.5センチ・・・・・・・チビやなぁ・・・・

*兄弟いますか?
妹、1人

*"目覚まし時計派"か"携帯のアラーム派"…どっちですか?
お母さんの怒鳴り声 派 ))笑

*好きな人(キャラ)にして欲しいオリンピック競技は?(夏季・冬季は不問)
バスケ・・・?!

*風邪はドコから来る?
おなか・・・・ヵなぁ

*一番好きな国は何処ですか?(自国なら一番好きな県名を答えてください)
日本!!!!!当然、大阪!!!

*インターネットに何を求めていますか?
メール!!

*回してくれた人に超我儘言ってみて下さい。(いくつでも)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「めがね男子」と「女子高生制服図鑑」、どっちが気になりますか?
どっちも気にならへん

*メイドさんのスカート丈はどれくらいが理想?
・・・・・?!

*最近お気に入りの曲タイトルを1つ
アカツキの詩

*現在携帯の待ち受けはなんですか?(携帯をお持ちでない方はパソコンのデスクトップを)
ディズ二ーランドのパレードのなんか

*知っている心霊スポットを教えて下さい。
学校の体育館・・・?!

*何だと思う?
怪奇現象

*次の()の中に適切な語を入れ、文章を完成させなさい。
・病院3原則
( 1 )さない。
( 2 )えない。
( 3 )つかない。
1→
2→
3→

*とりあえず今、やりたい物は?
寝る

*今聞きたい曲は?
青いベンチ・・・・・

*好きな食べ物は?
林檎!!!!!!!!!!!今も食べてる!!

*今の気持ちを顔文字で。
(ФωФ)

*今すぐ歌いたい曲
KAT-TUN!!!!!!!

*一番好きなゲーム
マリオ系

*今考えた事は?
マリオ!!

*今の気分は?
眠い 疲れた

*絵はどこから描きますか?
周りヵら

*大切な人は居ますか?
家族 友達

ジャンケンに必ず勝てますか? 本当に勝てるんですね?
勝てない・・・・すぐ負ける

*クリスマスプレゼントわ何頼む?
服!!!

*バトンを回す人
ダレでもOK(*≧ω・)b



クリスマス(>3<) 

December 13 [Wed], 2006, 20:51
     またAサボってました“すみません(;¬_¬)
  莉奈に『いつみても一緒やもん』って言われちゃいましたァ・・・
    ヶド、ほんまにほっときすぎやったわァ;;
      もォ〜ちょっとで2学期も終わり・・・・;;;
   はやッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ってことゎ、もォークリスマス(*^ー^)ノ サイコーやん◆◇
    ヶド、部活ある〜〜〜しヵも塾・・・・やっぱ最悪やァ;;
      クリスマスぐらい楽しくすごさせてぇ〜;;
    ってことで、亀ちゃんズット見つめとこォっ))笑

頑張ってぇ!!! 

October 15 [Sun], 2006, 11:13
       
                  たったひとつの恋
         昨日ゎ、バリ興奮したぁ↑↑めっちゃかっこょヵったもん!!!
          塾やったヵらビデオとって真夜中に一人で見ましたぁ↑↑
         亀ゎ、めっちゃかっこいいねんヶド、役の性格が悪いなぁ・・・・
      まぁっ、そこんとこゎ、亀ちゃんのかっこよさで補ってるなぁ↑↑↑))笑
   まだ、第一回目やヵらこれヵらどォーゆぅー展開になっていくのヵゎ、分からんヶド、
  ぁたしゎ、ずっとヵ亀梨和也を応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!
     
        
最新コメント
アイコン画像Gikurudo
» HAPPY BIRHT DAY (2007年03月28日)
アイコン画像RINA
» HAPPY BIRHT DAY (2007年03月02日)
アイコン画像いっちゃん
» HAPPY BIRHT DAY (2007年03月01日)
アイコン画像しげ
» HAPPY BIRHT DAY (2007年02月23日)
アイコン画像RINA
» (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) (2007年02月05日)
アイコン画像★カナェ★
» (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) (2007年02月04日)
アイコン画像ぃゎ
» ◆◇めちゃ長バトン◆◇ (2007年02月04日)
アイコン画像ぃゎ
» (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) (2007年02月04日)
アイコン画像しげ
» (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) (2007年02月03日)
アイコン画像しげ
» 1月24日(水) (2007年02月02日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千±
読者になる
Yapme!一覧
読者になる