芸能界 

2005年12月31日(土) 16時35分
「芸能界って大変だなぁ」ってふとおもいました。
年末なのに忙しかったり、休みなかったり。なんていうか、良い面で想像すると、仕事ない時はゆったりしたり、仕事は、楽しくて高収入って感じだけど。やっぱりそれなりのパフォーマンス力が必要なんでしょうねぇ。やっぱり、ピアノ叩いたり、カラオケが好きだったりする自分としては、あこがれますっても、自分の中のどっかで、無理ってどこかで思っちゃうんですよねぇ。
もし、芸能界に行っても文句言われたり精神的に困ったり大変そう

あ。あと、友達と仲直りしました。おかげさまで


       【Today's CD】
『プラネタリウム/大塚愛』
有名ですよね最近知ったんですけど。ドラマ「花より男子」の主題歌だったらしいですね
コレは、今日の帰り道に空がめっちゃきれいだったので、ふとiPodを出して聞きました。
↑の話でかぶるけど、大塚愛さんも大変ですよねぇ。なんか、いろA盗作とか整形とか言われているみたいですし。
俺個人的には結構好きですね。可愛いって言うのもあるけど、歌とピアノはふと、聴いてしまいますね。この曲も、なんかRikkiさんの「素敵だね」の盗作って噂もあったみたいですね。確かに似ている部分はありますよね。俺もFainal Fantasy]はやったんで、分からなくないです。でも、RikkiさんのにはRikkiさんの、大塚愛さんには、大塚愛さんのセンスがあって、両方好きです
大塚愛さんの肩を持つわけではなくて、「盗作疑惑」って言われた人たち全てが盗作ってわけじゃないとおもうんですよね。適当な鼻歌を歌っていたら、いつの間にか自分の好きな曲になるようにね。
プラネタリウム歌詞や歌声にはセンスがあると思いますね。感情移入とかがすごく伝わりました。
やっぱり大塚愛さんは芸能人なんだなぁって少しうらやましくなりました。w

だぁ(×▽×) 

2005年12月30日(金) 0時17分
仲の良い友達と軽くケンカをしました
  すっげぇ、仲の良いと思っていた友達なので、余計にショックです。
原因はくだらないことなんですけどねそのくだらない原因でもめたと思うと余計に自己嫌悪になりますこういうのは苦手です

最近、嫌なことばっかり起きます。正直。年が変わるこの時期に、まじ厳しいです。
良い気持ちで、新しい年を向かえたいと思うので厳しいですねバイト先でもうまくいかないし。友達ともめるし。。。。
でも、頑張ってみます。。。まずは、仲直りから。メールをしてみよう。

                    何とかなるはずです。



             【Today's CD】
『Together/EXILE』
結構昔の曲ですよね中Aくらいだから3年前かな?
この曲を選んだ理由は、もともと好きな曲ですけど、今日は特別ですね。
2番の頭だし。
「ほんの小さなすれ違い。分かり合えない?ほんとに?そんなときは自分からちかずいてみるのさ。ただそれだけで、きずいたり許せたりする。うそじゃない!君と僕の間も同じなんだと思う。」
 きっと、恋愛面の歌詞だと思うけど、今日ケンカした友達とも、こんな関係でいたいと思えるから。
だからですね。
余談ですが、先日この曲を「僕等の音楽」での彩戸チエさんとのコラボでみました。すばらしいものでした。アレくらいピアノを叩きたいものです。w
では2遅いので今はこの辺で。俺も頑張ってみます。今悩んでいる人がいたら、一緒に頑張りましょう☆              鑑。

難しいねぇ〜 

2005年12月28日(水) 23時07分
お金を稼ぐって言うのは、難しいですね。
   今日は、朝から、焼き鳥のバイトをして、夜から、ピアノのバイトに行きました
そんなわけで、1つ宣伝ですベーカリーレストランMarukoこれが、俺のバイト先基本は毎週水曜日の18:30〜21:30までピアノを叩いています

焼き鳥屋さんのバイトでは、気分が乗らなくて大変でした。普通の接客はしているんだけど、やっぱり、100%じゃないが厳しいです。
親ってすごいって思う。よく、あんなに働けるものだ明日は気分を変えて頑張ろうと思うそうすれば、また、少し成長できる気がする。


  【Today’s CD】
『おまじない/Mink』

寝る前にオススメする曲。ヒッキーのカヴァー曲です自分が嫌いになったり、自信がもてないとき。この曲を聴いて、寝る前に目を閉じる。歌詞の通り、歌うように、深呼吸すると、気が楽になる。なんでもないような、この「おまじない」に何回か救われました。Minkは着々と有名になってきました。お勧めするのは、彼女の美声力強い声の中に癒しがあります。ぜひ聞いてみてください。

はじめまして♪ 

2005年12月27日(火) 23時33分
初めまして!!!アキラです今日初ブログに挑戦なんですね

    そんなわけで、自己紹介からStartです

   【名前】→松橋 鑑  (まつはし あきら)   【年齢】→17     【血液型→】O型  
 【好きなもの】→バスケ・音楽    【嫌いなもの】→香草類    【バイト】→レストランでピアノを弾いたり焼き鳥屋で働いたり
 

まぁ、こんな感じですかね これから、なるべくサボらずに更新しつつ、成長していきます よろしくな

     んなわけで、記念すべき1日目の日記

大変でしたぁ昨日は焼き鳥やさんのバイトの鍋パーティー8時にお店が終わって先輩の家で飲み食いしていたら、朝の6時に次の日(今日)10時からバイトだったのでダッシュで帰ったら、不意に寝て起きたら、夕方4時全力疾走で仕事してきました。


大変な1日だったけど、先輩の良い話や、バイト先で励まされたりされて嬉しくなれました。
大切な仲間
がいるなぁと実感できました。


             【Today's CD】
『トラビット/ナガレボシ』
良い曲です。1人じゃない気がします。支えてくれる人をふと思い出しました。


大切な友達や先輩、仕事先で助けてくれた人、学校の先生。みんなのおかげで今の自分がいます。
いつもの仲間が、この空の下にいます。何年たっても、何十年たっても、同じままってことはないかも知れない。でも、今の自分は、確かにみんなのおかげで立ってます。まだAちっこい自分だけど、いつか必ず、孝行しますこの気持をち忘れないで明日も頑張ります。この曲を聴いて、今「毎日楽しいか?」と聞かれたら戸惑うけど、みんなを思い出すと「たのしい」ってう部類だとおもいます。
      

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる