のーたいとる 

2009年04月01日(水) 15時40分

今日ゎ9時に起床
ンで詩杏と部活行ったぁ
顧問おらんかったケェね
ンで終わった後急いで帰宅‐


でご飯食べとったら美紘と結佳カラきたケェ
一緒に遊んだ
フードコートでドーナツ食べとってイロイロ語ッとったらなっちぁんとさおに会ったぁぁー
ちょっと語ってばいした
その後プリ撮ったぁ
ばぁち多かったとゆーね

んで時間なったけみんなとばいし帰宅‐

ひさい 

2009年03月29日(日) 19時37分
ばぁち久しの更新やで!

今日の事
9時起床しまして
しまむらとかイロイロ行って
2時から友達と遊んだぁぁ
クレープ食ったケェデブるゎあーー←ゆうてもうデブ
んで帰宅ッて今にイたる

明日ゎ学あるー!
離任式やけーね
んまぁまた明日更新するわぁ

初っっ 

2008年01月06日(日) 19時14分
こんばんはぁ
今日からブログを始めました
みんなよろしくねェ


話が変わるんだけど。。。
真由は、バスケをしてます
今日さっそく、バスケがありました真由の入ってるバスケットチームは、2年から6年までです
今日の練習はほかのチームが来て一緒に練習しましたぁ
試合がしたかったけど。。。
まぁこれからもバスケガンバりたいと思いまぁす
真由のプロフだよぉ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske6
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケがスキで習ってます
    ・テレビ-ドラマめちゃくちゃ見ます
読者になる
バスケが大スキな女の子です
ほかにもスキなものがいっぱいあって、
ドラマとかをめっっちゃ見ます
学校では、友だちと仲良くやってます授業も先生の話をしっかり聞いてます
真由をまとめるとまぁ元気な子かな
コメントですよ〜
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30