はは 

March 08 [Thu], 2007, 17:35
なんてひさびさなんだw


忘れてたよ。

もうじき卒業式だ。ま、俺には関係ないな。

最近ジャンプ力つけたくて、スクワットやらハーキーやらやりまくりw
いまんとこ垂直とび60cmいくようになった(たまにね
でもリングかするくらい。
はやくバゴーンとダンクしたいものだ。

794593 

January 17 [Wed], 2007, 18:32
やべぇよ。最近ラリってるよ。
後ろの席の人冷やかすの楽しすぎるよ。

今日たにTうざすぎなんですけど。
家庭学習出したのにだしてねーとかうんこじゃ?
逝ってこいよってなまった9.
美術でもいわも10うざいし、なにあいつ。またまたうんこじゃ?

とになく今日はいいことなかったよ。
いいことっていえばまた10週走のタイムあがったよ。
もうすぐで夢の3分代だ〜。

球技大会あきらめMODEな俺を許してくれ五組のみんな。
もうやる気がしないんだ・・・。

大会 

January 13 [Sat], 2007, 18:36
大会勝ちました
たしか90何対36ぐらいだった気が…覚えてないw
まあまあ得点できましたー

* 

January 12 [Fri], 2007, 22:26
明日大会なんですけど・・・。
しかも早く終わるからってその後練習・・・。
まったくあの人は・・・。
たぶん明日の試合は勝てると思います。たぶんね。
明後日がわからないな。まあがんばる。

hp 

January 11 [Thu], 2007, 21:32
http://sky.geocities.jp/ff4rydia22/

ついにhpができた。かなりくそいですがどぞー。

2ヶ月 

January 11 [Thu], 2007, 18:50
今日である出来事からちょうど2ヶ月早いなぁ・・・
大丈夫かなぁ・・・。

ヤブkェ 

January 09 [Tue], 2007, 22:50
書くの忘れてたうはです。
ついに学校が始まってしまいました・・・。
初日から鬱です||||
そうそう、パソコンがようやくXPになりました。
前まではMEでフリーズがもう・・・。
なわけで。安かったし。

昨日は練習試合あって逝きそうでしたw
7時45分から4時過ぎまで。
何回逝きかけたか・・・。

てか冬休みの宿題できてないのに今日学校行った俺ですが、
明日、明後日あたりに残しくらいそうで怖いです。
がんばって終わらせたいです。

以上。。。

・・・P.S
スキンいろいろと新しいのあったのでこれに変えてみました。
なんか夜景?かっこよくね?w

うあ 

January 01 [Mon], 2007, 21:57
ウルトラ芸人クイズやべー
クイズとかいう次元じゃない…

 

December 31 [Sun], 2006, 22:16
やっくんきたー!

あこ 

December 31 [Sun], 2006, 22:07
アッコきめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うは
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HYサイコウだ〜ヒャッホーウイ!
    ・スポーツ-バスケバスケ!ポジションはセンター!
    ・映画-デスノートヤベーよ。おもしろすぎだよ。
読者になる
夜露死苦!
HY好きな奴どんどんきてくれやぁ

○HYの好きな曲○
1位・・・AM11:00
2位・・・ささくれ
3位・・・てがみ
4位・・・モノクロ
5位・・・song for・・・

つっても全部好きですが・・・笑
最新コメント一覧
アイコン画像ナオリン
» はは (2007年10月14日)
アイコン画像
» はは (2007年06月13日)
アイコン画像長靴
» はは (2007年06月08日)
アイコン画像★七美★
» はは (2007年06月01日)
アイコン画像HY天才すぎますどうしよう
» はは (2007年03月30日)
アイコン画像さふぁいあ★
» はは (2007年03月17日)
アイコン画像HY最高すぎますどうしよう
» はは (2007年03月14日)
アイコン画像パーポー
» はは (2007年03月12日)
アイコン画像パーポー
» 794593 (2007年01月17日)
アイコン画像ウッス
» 大会 (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる