人生最悪の・・・ 

2005年09月03日(土) 17時07分
昨日はメッチャモテた。(自分で言うなって話だけどネ。。。 だって2人に告られたカラ;
最初知らん人からメール来てちょっとメールしてたら告られて;;まぁ振ったカラ
大丈夫だけど!その後違う人とこの話してたら、良かったー↑↑・・・・ってなに喜んでるの!?んでその人彼女居るんだけど、好きな人居るって言ってて告りたいとか言って・・・バカじゃナィ??その後色々あって告られた。言っとくけど
そーゅーのカナリメイワクоだってまだ全然話した事ナィ人だし。
イキナリぅちの下の名前で呼ばないでほしいョ;;あぁぁ〜〜気分最悪!!!

男バスの人との対決・・・ 

2005年08月29日(月) 15時50分
は!?ぃゃぃゃちょっと待とうよ!!フリースロー対決負けたら
青汁って・・・どんな罰ゲームだョ!!!(。´д`)
まず青汁ぅちの家に無いから!『大丈夫!俺がイッパイ持ってくるから!』って余るよね??じゃあ
余ったらちゃんとお前が責任とって飲めよ??青汁だって健康に良いんだから
飲んだ方が良いって!!てか全部飲んだ方が良いって!!ね??
   10分後・・・・・
オェ!!ちょっとマジャバィって・・・あんたの家の青汁・・・
絶対飲んでも健康にならないと思うよо逆に不健康になるっつーの。
初めて飲んだョこんな味!一瞬花畑見ちゃったよ!!
ぅち→『ぁ〜マズ・・・コレ賞味期限切れてるんじゃなぃ!?笑』
相手→『んな訳ナィべ!!ほらぁ〜賞味期限みてみろ〜!!』
・・・・・・・・・・・040621・・・・・・・!?
『賞味期限みてみろ〜!!』じゃ無いだろ!!オィオィ!!気づけよ!!!!
なんで1年以上賞味期限切れてんの!?もしかしてまだ飲む気してたの・・・??
相手→『ァッハッハッハ!!!ゃばッ!お前死ぬんじゃん!?大丈夫??(笑』
・・・・・・・・・・・お前に大丈夫?って言われたく無いょ!!
しかも(笑 ってなんですか・・・・;;あぁ〜もぅ良いよ!その後ちょっとその人とバスケやって
来たけど・・・。まぁ負けたぅちが悪いんだけどね!(笑
あぁ〜ちょっと今日はショック受けた・・・;;ついさっきの事でした。(´∀`;)

部活だょ〜;; 

2005年08月27日(土) 11時39分
今日は練習試合!!!でも一切やる気ナィоо
だってさぁ〜。。。強いって話だし・・・ぅちそんな強くないし〜(;´д`)あーぁどうしょう
合宿もあるし・・・;;まぁ結果はまた後で!(笑

あっ!最近NIGHT MARE ハマッテマス!!
カワィイよね!ジャックww誰か好きな人いないかなぁ〜!

最初はあんまし書くことないんでこれで終わり^^
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske2118028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる