welcome^_^ 

March 17 [Tue], 2009, 18:49
Welcome to my blog!!



ようこそ!僕のブログへ

管理人のbaske11です^−^

このブログは主に日常の生活などを書いています。

アクセス数を増やすためにも毎日更新がんばるのでみなさんどんどん来てください!

来てくれたらできれば米よろです

荒らしは絶対やめて下さい

リンク、Yapmeも大歓迎です

よろしく

超お久! 

December 27 [Sat], 2008, 21:11
久しぶり〜

ってかこのブログ見てくれてる人いるのかな〜

でも毎日足跡とかついてるし・・・

アクセス数も地味〜に伸びてるし・・・

まあアメブロの方もよろしくね〜

http://ameblo.jp/baske-win/

これアメブロのだから〜

なんかリンク集に張ったけど〜

みんなに「気づかねー」って言われたからね

ってことでよろしく

では

やっほ〜 

November 28 [Fri], 2008, 21:53
お久〜

色々あったんで順をおって書きます〜

とりあえず期末終わった〜

江0は良かった〜

ってな感じ・・・

で水曜日はTDLに行ってきた〜

超楽しかった〜

小0ちゃんへのイジメがひどかった〜「4,4,1で(笑)」

最後、迷子になるし

あと途中でバレー部のあれが送られてきた〜

みんなで大爆笑

では

喉が〜 

November 21 [Fri], 2008, 18:47
お久〜な更新ですね・・・

ってか今のどがやばいね・・・

がらがらで超痛い〜

ってのを理由に塾休む〜

まあ期末も国語と数学だけだし

水曜日はミッキーに会いにいけるかもね

まあそれを希望に頑張る

では

そろそろ・・・ 

November 11 [Tue], 2008, 19:39
あと少ししたらこのブログ移転するかも〜

アメブロもやってるし・・・

でもまだ頑張る〜

では

西武おめでと〜 

November 10 [Mon], 2008, 10:14
タイトルの通りに昨日西武が日本シリーズを制覇しました〜

おめでと〜←2度目(笑)

ってことで今日は学校が午後からなのです・・・

果たして行く意味があるのか・・・

まあとりあえず行くけどね

では

さほから〜 

November 09 [Sun], 2008, 16:05
予測変換で文章バトン
Q1 予測変換で文章を作りまっしょい('∀・) 例「あいうえお」 「あり今ヤバ梅干し絵オリジナル」
ほーい
Q2 「あかさたな」
あった可哀想寒い倒れた何か
Q3 「はまやらわ」
バスケまあやばいられたわかんない
Q4 「いきしちに」
行く昨日じゃチャレンジ似あう
Q5 「ひみゆりを」
人ミス床暖陸を
Q6 「うくすつぬ」
うちぐらい凄い」って主
Q7 「ふむよるん」
フットワーク無理良かったるんだん
Q8 「えけせてね」
えっけど設定でしょ寝るね
Q9 「へめゃれ」
下手メニューゃ練習
Q10 爆笑文章を誰に回す3人は誰?
山浦、茜、松本で

やったね 

November 09 [Sun], 2008, 13:26
アクセス数8000超えたよ〜

皆さんありがと〜

これからもよろしく

では

文研〜2日目〜 

November 08 [Sat], 2008, 18:46
今日は2日目でしたね〜

お化け屋敷は、遊びまくりだったbb

PONchanに水かけまくって

塚とランチパック食って・・・

(意外にタマゴカレーかうまい^−^)

最高に楽しかった〜

バレー部有志ではランキング1位になり

んで俺の自由研究は銅賞だったよ

そして合唱コンは・・・



















優勝だ〜〜

ホントびっくりしたよ〜

でもうれしかった〜

で後夜祭は

超盛り上がった

バンドとかダンスとか・・・

すごいねみんな

ってな感じで今日はもう限界で死にそう・・・

では

文研〜1日目〜 

November 07 [Fri], 2008, 21:30
今日は、文研だったよ〜

まず、朝7時半に間に合った^−^

やればできる

んで始まって、

午前中で135人?も来たよ〜

さらにA組とバレー部の有志に行きまくったよbb

さぞかし迷惑であっただろ〜(笑)

すいませんでした

ということで明日も有志と・・・

合唱コンがんばろ〜

っといっても合唱コンは俺はがんばってないけど・・・

あんだけ女子はがんばったんだから優勝できるといいね〜

では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske11
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ、サッカー
    ・マンガ-スラダン、ブリーチ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» welcome^_^ (2009年06月15日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» welcome^_^ (2009年05月07日)
アイコン画像understandへ
» 超お久! (2009年01月29日)
アイコン画像understand
» 超お久! (2009年01月28日)
アイコン画像TBS6
» 超お久! (2009年01月01日)
アイコン画像TBS6
» やっほ〜 (2008年12月14日)
アイコン画像TBS6へ
» 西武おめでと〜 (2008年11月11日)
アイコン画像TBS6
» 西武おめでと〜 (2008年11月11日)
アイコン画像りぇへ
» 有志〜 (2008年11月07日)
アイコン画像りぇ
» 有志〜 (2008年11月06日)