Thank my teens 

2008年04月01日(火) 21時44分
久々のこうし-ん


もう春休みつまんない



部活or塾

みたいで

でもほとんど塾









朝、部活

昼間は家でギタ-

夜は塾



みたいな






ホントなんのための休みかわからん


でも明日部活、生徒会のお仕事




久々の塾お休みっっ





もう数学のこと考えなくていいんだ-っ



まじね、因数分解とか素因数とか展開とか聞いてるだけでおなか痛くなる













でね、今日帰りに

りなとゆかちんに会ったのっっ


これも久々っっ





あとはみぃだけ会ってないの・・・・・






早く学校行きた-い








つまんないし




クラス替えでドキドキしたいわ-っ








まぁ明日はいろんな人に久しぶりに会えるから楽しみだ








てかうっち-辞めちゃうんだね-


ホント残念だわ
ムカつくときあったけど 

良い先生だったよ、楽しいし、優しいし




うっち-の代わりにあのでぶやめろだし


あ-




ねっ













はやく学校行きた-いっっ




さすがのあたしも塾もなくて部活もなかったら
ヲタクになっちゃうよ



ばかやろ-う







てか-花見したいね-っ


さくらホント綺麗

歩いてるときよく思う


でも花粉はつらい








よ??

tomorrow'way 

2008年03月25日(火) 21時15分

きょ-う

学校おしまい



朝、ちほと会って


話してたら-



やべっ朝会??



みたいになって、そのまま体育館行って-





なが-いお話聞いて



教室戻って

いろんなの返されて-



状況調査のやつ!!!!!!


英語超-嬉しかったっっっ

これからも頑張れるっっ





んで通信表なんだけど・・・・・・・・







数学-




頑張ったのに変わってなかったぁぁぁ




だからさんねんになったらあげてやるっっ



目指せ5

ぜったい見返してやる


んで、 頑張ったね って言ってもらう!!!




英語も体育も好きな教科なのに上がってないってゆ-・・・・・・




あはははは-

まぁいいや



やれると思う





そんな根拠どこにもないけど







んじゃ




おしま-い




















2-1最高なクラスだったっ
最初絶対仲良くなれないな-って思ってたけど
いろんなキャラ居て、しかもみんなおもしろくて、優しくて
体育祭も文化祭なんてみんな協力してたね-

女の子はみんな仲良かったしノリが良かったっっ
ケンカもしないし、嫌な顔ひとつしないでみんなで進んでいろんな作業してた


男子はうざいって何回も思ったけど
最後の方なんて全然うざいって思わなかったっ
笑わしてくれるし、勉強教えてくれるし、変な顔とかしてくれる奴いるし
ホント楽しかったっっ


ともざわ-もちょっとおとろいてるけど
先生優しかった
国語分からないところ教えてくれた
最後の最後までありがとうございました。

また冨沢先生が担任だったらいいなぁ- わら

あと1年クラス違ってもよろしくね-っ




T know 

2008年03月20日(木) 21時17分



今日休みだったね-







だから11時起きた




でもずっとベットの中に居た





外、雨すっごいかった




んで、いつもと変わらずに昼ドラ見て、



ダラダラしてた











なんか筋肉痛みたいな足と腕の痛み-



足は分かるけど




腕……??

しかも利き手じゃない方の腕





まぁ筋肉痛じゃないんだけどね










んで45分ぐらいYUIのコ-ドブック全部の曲弾いて
途中で歌うのめんどくさくなってやめた





んでねぇちゃんと笑って




ご飯食べて、









YUI見た


めちゃやば-い



可愛いし、

my generation  ちょうど頑張ってたやつだったから

かっこよく見えた



もとからカッコいいけど-









で、




今何しよいかなぁ〜って考え中・・・・・





ゆかちんとくだらないメ-ルしてるけど-











てか明日学校ダルい-




どおせい明後日休みなら、木曜休みにすんなや-















だぁぁぁぁぁぁぁるっっっ

まっくす













まぁいいや









ばいば-い

My generation 

2008年03月18日(火) 19時40分




最近眠い眠い病だよ-





花粉って強いね




さっさと舞うの治まってほしい




辛いよ-









今日は別になんともなかった











再登校で学校行ったのに


鍵壊れてるからなしって-






バレ−部と少し遊んで帰った-







家帰って-










ん-




まだ暇だね







英検の勉強しないとね


っていつも言ってるけどいつもやらな-い








でもこれからお風呂はいって、ご飯ちゃちゃっと食べて








ちゃっちゃっとなんかやってリンカ−ン見るっっ






今日スペシャルだよ-?!




見なきゃ損だって











明日は球技大会-



なんかだるくなった





授業よりはいいけど



















うん


ばいば-い

understand 

2008年03月13日(木) 22時34分


今日は状況調査??



初めてやった-





全部記号でウケた









隣で根岸がえんぴつ頑張ってたのもウケたし、可愛かったっ









んで、おしまい


最近は5人で帰ってる-っ



楽しい






その後みぃとりなとで高座渋谷に行って-


いろんなところ行って-


帰ったっっ




これも楽しかったっっ








塾あるから-どうしよっかなぁってなって



でもパソコン開いてギタ-弾こうとしたら-

弦合ってなくて、ムカついて直したのに直んなくて


時間なかったからやめた

YUI弾きたかった-




7時まで単語覚えて-




歩いて行った



一人が怖くて携帯見て歩いてたら変なおじさん近寄って来た


んで、目合った瞬間どっかいった



めっちゃ怖くて中央道路歩くのが嫌になって



台村のとこでも変な人に会ってもう本気で怖くなって


音楽の音量上げて携帯見て歩いてたら電柱に当たった





超-痛かったし





もうすべてにおいてムカついたから

イヤホンとって携帯もしまって無になって歩いた


















んで-英語-


単語練習したのにテストないってゆ-



途中でたこ焼きパ-ティ-になって

みんなでたこ焼き作って食べたっっ



初めて焼いた


おいしかったし

















今さっきまで だいすき が見れなくてイライラしてたけど








今はなんかテンションあがってる











でも










うん




















いいや









おしま-い



I remember you 

2008年03月09日(日) 21時17分


なんとなく書いてみた-









今日は勉強机買ってもらおうとしたのに
なんかいいのなかった


今度探しに行くしっっ!!!!










んで、さっき兄ちゃんとやまでん行って来たっっ





バイクの後ろ乗った


めちゃやば-い




寒かった



でも楽しかった-











明日授業な-い

やったぁぁぁぁ











でわおしま-い

I wanna be... 

2008年03月06日(木) 20時51分



結局勉強しなかった・・・・・





あ-あですよ

あ-あ









なんかしなきゃね












明日授業して月・火は卒業式の練習と卒業式だから授業ないっっ




やったね



勉強嫌いだよっ


状況テストもやったことないからどんなのかも分からないしっっ










3年から頑張ればいいかな-って












あっクラス替えやだねぇ〜……



1組好きなのに-



来年はどんなクラスなるのかなっ??



どうやって分かるのかな??


これも知らないしね





楽しみいいいいいいっぱいっっっっ



















だけど未だに気が晴れない




もうどうしましょ……








はい、おしまいまい

laugh away 

2008年03月02日(日) 21時16分






なんとなく更新




昨日??

いや、夜中にCDTV見たからちょい寝不足・・・・




でもYUI出てたからワンセグで頑張ったっっ

YUI超-可愛かったっっ



見てよかったっっ








朝は別になんもなくて
昼も別に何もなくて

だからといって今も別に何にもない








明日学校だね

なんかだるいけど確かB時程だから授業早いね



やったね




なんかテスト終わったけども
勉強しなくてもいいのかな??


なんか落ち着かないよ-









あっテスト直ししてないからだ!!!!




やらなきゃ














ん〜・・・・






とくにないからばいば-い

Ready To Love 

2008年02月26日(火) 20時47分




今日でテスト最後-




英語と社会

社会全然わかんなかった-

英語は微妙に自信がある










テスト終わって-


新入生オリエンテーションだったから準備した-



台詞カミ02ですよ

別に小6だから気にしてないけど-




その後に部活紹介で-


何も考えてないってゆ-


アドリブっっっ


本番直前まで
たくやとなおきと3人で相談して〜・・・・





まぁ適当にやっちゃえぃ

ってなって



適当にも程があり

5対5を延々とやってして
フリースロ-やろうって小声で言って


最後スリー入れるって言ったらみんな外したのに




これで最後にシュート入れるって言ったら
直樹が入れてくれたっっ
空気読んでくれたっっ






無事成功だぁね


バスケ部は仲良しだからみんな来ればいいのにねぇ-







その後やっと4人揃って部活して

外周して-

遊んでたら-

藤本に注意されたからちゃんとやった-

久々だったから全然シュート入らない02


春季も近いからちゃんと練習しないと1年生にポジション取られちゃうから頑張るっ















ってかもうテストないから勉強しなくっていい思うとなんか落ち着かない
気が晴れないのはあたしだけ??











まぁいいや




今日は水島ヒロが琢也と上地ゆうすけ??って人たちよりカッコいいって事が判明した一日でした-





余裕で水島ヒロがダントツでしょっっ

2week and 3days 

2008年02月25日(月) 13時27分



ま-だテストあるんよ



もう終わったのかと思った-










しかも明日は英語と社会…


点数取りたい科目なのに

勉強する気ないってゆ-



塾行く気しな-い

塾もテスト-ばかやろ-う



社会全然覚えてないし

英語なんてもっっっっっっと覚えてな-い









もう点取れてる感じしないし-

でも取れてないとやだし-




頑張っても頑張った感じしないし-


でもやれるだけのことはやらないとだし-













2時ぐらいになったら勉強しよ-う


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske16_6_yui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆき
» My generation (2008年03月18日)
アイコン画像ゆか
» understand (2008年03月15日)
アイコン画像みゅき
» I will be happy if yuo like it. (2008年01月31日)
アイコン画像新井田さん
» さんさ-んさんにんさんさ-ん酸素 (2008年01月23日)
アイコン画像花音
» 江ノ島- (2008年01月04日)
アイコン画像みぃ
» ふゅ-よら-い (2007年12月08日)
アイコン画像里菜
» 横浜清陵総合高等学校 (2007年10月21日)
アイコン画像みぃ
» 携帯最後‐ (2007年10月11日)
アイコン画像
» 団地の交番集合‐?? (2007年10月07日)
アイコン画像ちほ
» 藤沢- (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる