お知らせ2 

2008年02月18日(月) 12時38分
新しいブログはここです☆

blog

お知らせ♪ 

2008年02月16日(土) 3時24分
突然ですが

ブログをべつのとこに変えました♪

このブログも一応消さないでおきます笑


これからもよろしくお願いします(・∀・)



●New blog●


08年2月15日(金) 

2008年02月15日(金) 22時58分
今日は



久々の完全オフo(≧∀≦)o



すげー
まったりした1日を過ごし、疲れも多少とれた気がします♪



明日も休みだけど
明日から教習所だ。





まっ頑張ろう(・◇・)♪









てか
俺の好きな堅あげポテトの新しい味が出てた!!

べつにポテチとか食べたい気分じゃなかったけど、気になって買ってしまった笑






まだ食べてないけど、後で食べます笑













てか
この歌詞いぃ(>▽<*)



九州男
『1/6000000000』


枯れ果てた心に潤いを与える
俺の隣でそんな存在でいてくれと願ってる
疲れ果てた言葉に合わせ愛を奏でる
安らぐ木陰で 君のおかげで明るい明日を描ける
あれは確か晴れ渡った満天の星空の下出会った
胸は高鳴り 体は固まり 君を前にしてあがってた、かなり
恋の湖の中もがき溺れてるあの時を覚えてる 今も
ずっといたいよ君と そんな運命を歌おう


ずっとこのまま二人で ありのままの笑顔で
共に歩いていけるよう 心に強く誓うんだ
世界で一番素敵な60億分の1の君と出会えた奇跡を
俺は永久に守るから


あの日の公園で夢見た未来図には君との影が二つ
そっと目を開ければ 望み通りに君はそばにいてくれる、だから
放したりはしないさ 永久に永久に いつも隣にある幸せを
これから先何があっても 2人手を取り歩いていこう


歌に乗せた想いが君の胸に届くよう
俺の声続く限り 心のままに唄うんだ
世界で一番素敵な60億分の1の君と出会えた奇跡を
俺は永久に守るから


巡り巡る四季 向き合う意味を忘れて過ごしていた日々
君がそっとこぼした涙 愛がすれ違ってたんだ 長い間
君を失いかけた時 改めて気付いた
他にはいない特別な1人 俺の物語のヒロインさ
もし2人再び生まれかわっても バラバラに生を授かっても
きっと君と出会える道を必ず探しだすから


ずっとこのまま二人で ありのままの笑顔で
共に歩いていけるよう心に強く誓うんだ
世界で一番素敵な60億分の1の君と出会えた奇跡を
俺は永久に守るから


枯れ果てた落葉を見つめ何を重ねる
今も隣で色褪せずに変わらず君は笑ってる
疲れ果てた背中を合わせ愛を奏でる
安らぐ木陰で 君のおかげで明るい明日を描ける
-END-




いぃ歌詞だぁ笑
あんなに嫌だったラブソングも今なら聞けます笑




60億分の1の出会いですからね(●^∀^●)
まさに運命…笑



大切にしなきゃね(o^v^o)




じゃっ♪


――――――――――
SHOIN.UNIV.
BASKET BALL TEAM.
#4 S.SASAKI.
●PROFILE●

●REAL TIME●

――――――――――

08年2月14日(木) 

2008年02月14日(木) 22時40分
今日は

ハッピーバレンタイン♪



まぁいつも通り練習でしたけどね笑













明日が休みなので、今日はインターバル。


1、2、3、3、2、1
の鬼インターバルです。




テンションでカバーって感じでなんとか乗り切りました(°д°;)笑








3とかヤバイからね…
ただでさえMAX疲れたまってんのによ(-.-;)



がしかし今日の俺らは、『3?余裕〜!』
ってノリで頑張りました笑


余裕とか言っときながら、ハンパなかったけど笑





まぁ明日、明後日が休みだからいぃのさ☆














は〜(>▽<*)





めっちゃ感動…(T-T)







本気で好きな子から貰うバレンタインチョコって
こんなに美味しくて嬉しいものなんだね…










もぅ、ありがとうとしか言えません(´Д`)













大好きすぎます(≧□≦)













風邪なんかうつったってかまわねぇぜ!笑










ホワイトデー楽しみにしとけ♪笑











幸せです笑













バスケ頑張ろ(・∀・)笑




――――――――――
SHOIN.UNIV.
BASKET BALL TEAM.
#4 S.SASAKI.
●PROFILE●

●REAL TIME●

――――――――――

08年2月13日(水) 

2008年02月13日(水) 21時44分
今日は

朝っぱらから、ナカジのお母さんにもらったバレンタインチョコ(チロルチョコの詰め合わせ)をいっき食いしました♪


胸やけMAXでした☆彡




そして

産能大学と合同練習でした。



俺は、最初に別々で練習をして最後に試合をやるってゆういつものパターンかなと思っていました。




それがどうでしょう。


あっちに着いたら、産能3人しかいないじゃありませんか!







いっきに、やっばいモチベーションが下がりました。









てかそんなことより、誘ってきた本人、産能マネージャーのまことちゃんすらいねぇじゃん!!




いや呼んどいてそりゃねぇよ(^-^;
って思いました。










まぁしかたないので、松蔭の練習メニューに産能の3人が混ざってやるとゆー形でやりました。









めっちゃやりにくかったぁ(≧□≦)










余計に疲れました。













もぅ産能には行きたくないね(*´・ω・)













みんな疲れが溜まってるね〜(°д°;)


でも、それは全員一緒。
俺だって、かなりしんどいし。
もも裏痛すぎて走るのツライし。







でもそぉゆー時こそ集中してやんなきゃね♪








まぁ、俺がそんなこと言わなくても
みんな集中してますね笑












は〜
疲れたぁよ。






もも裏の筋肉、完全に壊れてるべ!!
なぁ〜長澤☆笑




俺と長澤はもぅ走れねぇよ笑




痛すぎてストレッチで伸ばせないもん(σ▽σ)!!










きっと、明日のインターバルによって、さらに痛くなるんだろぉね(・∀・)笑








自分、限界っす(・_・、)笑











でも明日乗り越えたら2連休だ☆彡

頑張るしかねぇ!!笑













はーやーくー

帰ってこーいo(≧∀≦)o

笑笑















ヾ(≧∇≦*)〃


――――――――――
SHOIN.UNIV.
BASKET BALL TEAM.
#4 S.SASAKI.
●PROFILE●

●REAL TIME●

――――――――――

08年2月12日(火) 

2008年02月13日(水) 0時02分
今日の練習は、いろんな大学から人が来てくれたので


1時間だけ、普通にいつもの走り練習をやって
後は試合をしました☆







産能、工芸、六浦、松蔭の4年生の軽い選抜みたいなチームが相手でした笑








結果は
66-59で勝ちました★










新チーム初の試合だったので、ほんとに勝ててよかったです(^-^)♪


木村抜きで勝てたってのがデカイね。







練習でやってること、ディフェンス、速攻、1対1が要所で出てて、良かったんじゃないかなと思うけど




4点リード、ここ抑えてブレイクが出せたら流れに乗れるってとこでスリーを決められたり


せっかくブレイクが出てるのに、イージーシュートを落としたり




詰めの甘さも目立ってたね。




まぁ、初試合だったからしょうがないっちゃしょうがないけど
もぅちょいしっかりできてれば15点差は開いたね。



まぁこれからこれから。




1番よかったのは、最後まで走れたこと。

だから4クォーターで点を開けることができたしね。



そこは練習の成果がでてて良かったと思う★彡








今年のチームは
ディフェンスがいぃから、木村が戻ってきて得点力が上がればもっとよくなるかもね(*'o'*)










やっぱりイージーシュートを外さない!!
これに尽きます(≧□≦)













頑張ろうヾ(≧∇≦*)〃













あしたは
産能と合同練習♪













…寝ちゃったかな?


俺も寝よ(^O^人)




おやすみー♪


――――――――――
SHOIN.UNIV.
BASKET BALL TEAM.
#4 S.SASAKI.
●PROFILE●

●REAL TIME●

――――――――――

08年2月11日(火) 

2008年02月12日(火) 1時59分
今日は




練習オフで、何もないほのぼの〜とした1日だった(・◇・)♪









夜はOB会☆彡


せっかくのオフでもバスケしちゃってます笑



まぁ、OB会の目的はバスケとゆーより別にあるんだけどねヾ(≧∇≦*)〃笑笑








だからOB会は楽しみなの★笑













あ〜

大好き













当然、バトルロワイアルで最後の2人になっても、殺せるはずありません笑



だったら自分が死ぬと思うよ(゜_゜…笑













早く逢いたいな〜













まぁ、今は我慢です三(ノ><)ノ













あしたは、夜6時半から練習だ。

遅すぎ。




まぁ頑張ろう!!









今からお風呂♪

めんどっ笑












(≧v≦)☆



――――――――――
SHOIN.UNIV.
BASKET BALL TEAM.
#4 S.SASAKI.
●PROFILE●

●REAL TIME●

――――――――――

08年2月10日(日) 

2008年02月10日(日) 20時19分
0 SOUL 7のNEWミニアルバム買っちゃった〜ヾ(≧∇≦*)〃






0 SOUL 7やっぱやべぇな♪笑









なんでこんな良い歌詞でこんな良いメロディーにできるんだ(@д@)







ホリデイかなりいぃね♪
今度、歌詞のせるo(≧∀≦)o













今日、木村が腕にギブスつけながらも練習に復帰しました笑





これで、ようやく本当の松蔭になった★








やっぱり、この4人が一緒に出るとしっくりくる。







まぁ、木村はみんなより少し出遅れてるわけだから、早く追いつけるよぉに頑張ってもらわないとね。











悔しいけど、あいつはうちのエースだからね
たぶん笑








今日の高校生とのゲームは
8分ゲームでやって


前半で46-7…笑笑







ちょー弱い笑



まぁ、高校の地区2、3回戦レベルのとこだからしょうがないんだけどね(^-^;












早く大学と練習試合したいわ。




今日は練習の帰りにみんなとバーミヤンでご飯食べてきた(・◇・)






マジ笑った!!笑




やっぱりみんなチョーおもしれぇ笑




中でもゆきほさんはレベル違う笑




なんであんな面白いんだろ笑







またみんなでご飯食べたいね♪






あしたは〜
念願のオフ〜(o゜▽゜o)笑








でも〜
夜OB会〜笑





でもいぃんだぁ♪♪笑






でももぅ体がボロボロだから、あんまり走らないよぉにしよ(´Д`)










OB会まで何しよっかなぁ〜












とりあえず、起きるのが昼くらいだから〜

起きて昼ご飯食べて〜


昼寝して〜



起きたら夜6時!!







完璧じゃん爆笑













…が俺と遊んでくれないからさぁφ(.. )爆笑





なんて冗談♪笑笑













まぁ何するかはあした考えよう(・∀・)













0 SOUL 7さいこー!!笑




――――――――――
SHOIN.UNIV.
BASKET BALL TEAM.
#4 S.SASAKI.
●PROFILE●

●REAL TIME●

――――――――――

08年2月9日(土) 

2008年02月09日(土) 20時27分
今日は

厚木西高校と練習でした☆




ぜってー楽だよっしゃぁ!!!
って思っていたらですねぇ














いつもと同じくらいキツイの〜φ(.. )












完全に油断してたから死にましたよ…













あ〜
もも裏の痛みがとれなぁい(-.-)

走るとすぐ痛くなって足動かなくなる〜













整体でも行ってマッサージしてもらおうかなぁ★彡

まぁ行ったことねぇけど笑













今日、久しぶりに5対5のゲームした☆








まぁ〜
最初にしてはいぃと思うけど〜
ブレイクもけっこー出せたし〜












でもやっぱぁ
去年まで試合に出てなかった2人がいまいちだ(-.-;)







ここぞとゆー時にいらないミスしちゃうねぇ。
まぁ、それはこれから経験つんで修正していくことなんだろぉけど。













んまぁその他はオッケーかな♪







やっぱりセンターが去年と変わってないのがでかいね☆

あとはバカ木村が復帰すれば完璧。














厚木北高校からけっこーいぃガードが入ってくるみたいだし☆



そしたら俺も心置きなく点取りにいけるo(≧∀≦)o












来年度の新チームが
楽しみだ●^□^●













てか
お腹空いたのに
親父帰ってこねぇ


何してんだ?














あ〜
いてぇよ〜

笑笑













アイムハングリー(≧□≦)
爆笑












早く帰ってこ〜い












てか、明日午前中練習だから8時起きなんだよねぇ〜泣


無理だよぉ〜



朝っぱらから練習なんかできないよ〜(T-T)













はぁ。

誰か心優しい方、モーニングコールして(・_・、)笑












じゃっ今日はこの辺で★
ばいばい



――――――――――
SHOIN.UNIV.
BASKET BALL TEAM.
#4 S.SASAKI.
●PROFILE●

●REAL TIME●

――――――――――

08年2月8日(金) 

2008年02月08日(金) 20時45分
今日も一日お疲れ様で〜す☆









なんか、練習普通にキツイけど前みたいに帰ってきても疲れとれないって感じは無くなった!!


体が走り込みの練習に順応し始めたんだろぉね。








旦代が言うよぅに、練習に慣れてきて、これから練習の質も高くなって行くから
こっからが勝負だよね。


ここから集中できるかできないかで全然違うからね☆








みんな、前向きに頑張ってくれるから、俺もキャプテンやりやすいよ♪

ありがとう(o^o^o)★













てか、今日ゆきほさんが練習に来てくれたんだけど





ボール、バッシュ、ハンドウォーマー、プロテインは持ってきてるのに

練習着を一式忘れてんの!!爆笑


『ねぇねぇ、すごいこと言っていい?…練習着忘れた笑』

とか言ってマジバカウケた!!笑笑








やっぱりあの人ハンパねぇ笑


けっきょく、旦代が家近いから取りに行って貸してあげてたけど、マジ笑ったわぁ笑









プロテインとか忘れていぃから、練習着は持ってきて下さいよって話しです笑












すき屋にて…


店員『ご注文お決まりでしょうか?』


客『え〜ネギ玉牛丼、ネギ玉抜きで!!』


ってくらい意味わかんねぇわ笑







もしくは


店員『ご注文お決まりでしょうか?』


客『え〜牛丼並、特盛で!!』


ってくらいわけわからん笑













あ〜
面白かった笑














あっ、教習所にスケジュール出してきた★


3月21日卒業予定だって♪





頑張ろo(≧∀≦)o















松蔭の
神奈川春季大会の目標決定。




1部、4位で!!




東海、神大、関学、桐蔭の4強のうちどっか一つを喰ってベスト4入りする!!




相当難しい目標だとは思うけど、うちならやれると思う。


なんせ、昨年の秋季大会で関学喰ってるんだから。











それには、うちの得意のスタイルを完璧にするしかないよね。




シンプルだけど、それが一番強いと思う!!













俺はみんなを信じてるから、きっと目標達成できる(・◇・)☆















なんか

眠いな(ρд-)zZZ







でも待ってなきゃ。







あっ、DEATH NOTE見なきゃ。




じゃっ。




――――――――――
SHOIN.UNIV.
BASKET BALL TEAM.
#4 S.SASAKI.
●PROFILE●

●REAL TIME●

――――――――――
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ2 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ2 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ2 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ2 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お知らせ2 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ2 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» お知らせ2 (2008年09月20日)
アイコン画像佳奈美
» お知らせ2 (2008年02月20日)
アイコン画像しょ
» 08年2月9日(土) (2008年02月12日)
アイコン画像R
» 08年2月9日(土) (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる