あぁ 

June 27 [Tue], 2006, 15:23
詩つくってみますた。。
君にゎ他の誰かがぃる
それでも俺ゎ好きなんだ
その声が 笑顔が
大好きなんだ
好きになっても無駄なのに
どんどんどんどん好きになってく
ぃっそお前のコト忘れられたら・・
どれだけ楽なんだろぅ

よし!! 

June 27 [Tue], 2006, 15:10
今日、久しぶりに好きな人みましたぁあああああああああ
いつ見てもドキドキするゎ
そんな俺でした・・・・
悟、アドバイスくれ・・・
なんか見るだけでヤバイ

よろしくお願いします 

June 26 [Mon], 2006, 16:51
あのリンク集に悟のリンクがぁるのでよろしく!

携帯からの投稿っす 

June 26 [Mon], 2006, 16:48
今日から携帯からも投稿するのでよろッ

なななんと!!! 

June 26 [Mon], 2006, 13:39
土曜日、ipod買いますた
価格ゎ21800円ぐらいもぉお金なくなった・・・・
だいたい入ってる曲ゎ155曲ぐらいです
好きな歌手とか知ってる歌手とかをコメントに書いてくれたら

baske 

June 24 [Sat], 2006, 10:39
今日、ミニバスいこうかな?って思ったけどやっぱりやめた。
ipod多分、明日買いにいく・・・・


ipod 

June 23 [Fri], 2006, 17:54
今日、なんかipodがほしくなった。。
いま、買うかまよっとる。
多分、買う・・・
んじゃ

おひさ 

June 22 [Thu], 2006, 16:12
前にこれやってたけど、IDとPASSWORD忘れてもてもう一回作りますた。。
よおしく。。
最新コメント
アイコン画像あいか
» あぁ (2006年06月27日)
アイコン画像あいか
» よし!! (2006年06月27日)
アイコン画像まなоΨΨо
» なななんと!!! (2006年06月26日)
アイコン画像悟(ФωФ)
» なななんと!!! (2006年06月26日)
アイコン画像
» よろしくお願いします (2006年06月26日)
アイコン画像悟(ФωФ)
» よろしくお願いします (2006年06月26日)
アイコン画像あいか(*゚`*)
» baske (2006年06月26日)
アイコン画像ムルシエラゴ
» ipod (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる