やられたらやりかえしたる!!

October 29 [Sat], 2011, 18:14

お久になりますんー

August 27 [Sat], 2011, 22:13
 
 
半年くらい更新してませんでしたかおすです
 
 
 
もーすぐ新学期ですね
 
課題が8割くらい残ってるんですけど
あと数日じゃ終わらない
 
まぁいいや
 
 
 
とりま
特にネタもないんで
高校の補習で描いた
デッサンでも載せときました
ノミ以下のレベルですね
 
 
 
でわ
また二学期
頑張りましょー
 
おやすみなさい
 
 
 

なんでだぁぁぁぁ(@_@;)

August 08 [Mon], 2011, 21:05

うぱうぱうぱぁー(^p^)

August 02 [Tue], 2011, 20:07

(無題)

July 20 [Wed], 2011, 8:28
 
 
きょうで
夏休み…
 
 
なのに
台風直撃といぅ(^p^)ww
 
 
 
しかも
そんな日に学校行かなかんし…
 
 
 
萎えますにょ(・ω・`)
 
 
 
でも
きょうも
がんばりまそー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 

顔だし注意ー!!

July 10 [Sun], 2011, 20:11

うぱぁぁぁぁぁー\(^o^)/←

July 06 [Wed], 2011, 19:52


どもぉー

さいきんの
暑さにナメクジと化している
りょうでし(=ω=;)



うん。



えー。。。
きょうやっとテストが終わりますた。


高校入ってから2回目のテストでしたが





レベルが低すぎる。。。(^p^)←ぇ





そらもぉびっくりするくらい簡単で。。。


まぁ理科は寝てたぶん出来ませんでしたが\(^o^)/←ぁ



それにしても簡単で((



そして
テスト中に鶯が鳴いちゃってるほど
ド田舎で。。。(=ω=;)


いやマジで。←





なんか
自分はすごいバカ高に入ったんだなぁ。。。
と実感しますた\(^o^)/




だって各教科
前回のテスト+今回のテストで


60てん以下


の人は夏休み補充テストとかあるからねー



というくらい
ゆるく馬鹿な高校ですもんww←



そんなゆるいのに
ブーイングが出るから不思議ですけど。。。(^p^)www←



つか
60点とか
頭の出来が最高に悪い((ぁ
りょうでも前回のテストだけでとれたし。。。(=ω=;)




まぁ
学校の基準が低いおかげで
兄貴にうだうだ説教されなくていいんで
よかったんですけど




ということで

勉強しなくてよくなった今。。。

バイトに生きようと思います。←ぁ







うん。
こんかいはこのへんで(((




★コメ返し★

シカ
いろいろあって嫌になっちまうだ。。。(^ω^;)←
けど
お互いがんばろうにょ

嫌だけど。←ぁ


sai
手紙ごめん
切手きれてから毎回買うの忘れてて。。。
ほんとごめんね

デザイン科のこ
結構変わった子多いからね。。。(^ω^;)

卒業してから
まだ1回も中学校行ってないけど
やっぱ中学メンバーといるのって楽しいよね



こっちこそありがと

かっこよくはないけども。。。
でも女の子ってかわいいよn((蹴

りょうもまた行くねー


ねおた
ありがとぉ

いぃでしょ((蹴

やっぱ調子乗っちゃうよね(((
男子にいわれても
何とも思わないのに。。。←ぁ


ぶんぶん
デザイン科のこといると
よけい楽しぃ。。。(((

ありがと(;ω;)
お互いに夏バテ気を付けようね




コメありがとうごぜぇますた(^O^)


なんとか生きてます。←

July 01 [Fri], 2011, 11:33
 
 
お久しぶりです\(^o^)/
 
 
ずっと更新サボってた
りょうでし。
 
 
お前誰??
とかは言わないでやって下さると
嬉しいでし
 
 
 
うん。
 
 
 
高校いって
そろそろ3ヶ月がたちますが…
 
 
いろいろ
あったんですよ。
 
 
うん
ホントいろいろ。
 
 
デザイン科の
かわいぃ
女の子にいきなり
 
結婚してください。
 
とか言われたり…
 
これまた
デザイン科のこに
急に抱きつかれたり…
 
 
 
 
なんか
高校入ってから
急に女の子に
モテるようになった気が…
 
 
まぁ
男子とは
相変わらずッすけど(-ω-;)←ぁ
 
 
 
 
まぁ
なんやかんや言って
たぶん((ぇ
楽しくやってます
 
 
 
…やっぱ
中学ん時の
メンバーが
一番好きだけど←ぁ
 
 
 
 
 
…とりあ
きょうはこの辺で
 
 
また近いうちに
更新しまッ
 
 
その時に
コメ返やら
コメまわりに
行かせていただきやす
 
 
 
でわ
 
 
 
 

演劇部ゥ

May 11 [Wed], 2011, 22:14
お久しぶりです。

なかなか更新&コメできなくてすいませんm(__)m

アヤです


今日は学校始まってから3日目

うちの学校部活はないんですが、演劇部とゆうクラブ?があるんですよ


体験を昨日今日と行って、発声や滑舌とか色々大変で難しかったんですが今日入部届けだしてきました(^-^ゞ

まぁ先輩方についていけるかとか迷惑かけないかなとか色々不安ありますが頑張ろう思います


…でも体力が(´Д`)


あ、話は変わりますが友達いっぱいできました(*^^*)
同じ夢目指した子ばっかだから話やすいってゆうのもあったからなんですけどね

ちなみに今んとこ杉田智和さんとか浪川大輔さんが特に人気

あ、あと演劇部の先輩でめっさ神谷浩史さん好きっぽくて話があいそうで楽しいです


でわ早いですがこれくらいで
でわまたノシ


〜コメ返〜
sai
ありがとう
うちは6月にスクーリングがあるよ
北海道・十勝に行ってまいります(^-^ゞ

うん、お互い頑張ろう

ゆめ
久しぶり
うんめっさ楽しいよ
やっぱ皆同じ夢もってるから話が合うし

お互い頑張ろうね

シエナ
いえいえありがとうございます

えへへ、校歌も学校も楽しいよ

ななさん
あぁ確かにうちの所も課題ってかレポートが多い

でも先輩も友達も皆優しいし、話合うからうちは楽しいかな

笑うしかねぇな\(^o^)/

April 26 [Tue], 2011, 18:45
 
うん。
 
真面目にヤバいかもしんなぃ
 
 
…なんか
部活中にね
 
 
 
 
 
メガネが逝きました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
それも根元からバキッと
 
 
 
こんな感じにww
 
 
 
うん。
 
今電車の中なんですけど…
 
 
 
事故んないように
帰ります
 
 
 
だって僕裸眼だと
0.1無いですし\(^o^)/
 
 
でわ…
また更新出来る事を信じt((蹴
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りょう・かおす・アヤ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年7月31日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
読者になる
りょう

只今ONE PIECE
溺愛ちぅ。←

(基本WJ。。。
つか面白いものは大好きですww)

音楽
金爆(ゴールデンボンバー)
己龍
ナイトメア
LM.C
ガゼット
シド
Gackt
(V系全般好き↑↑)
Does
声優さん
中井和哉さん
田中真弓さん
子安武人さん
平田広明さん
沢城みゆきさん


かおす

マンガ・ゲーム等
デュラララ!!
フェアリーテイル
ハガレン
WJ全般
戦国BASARA
けいおん
らきすた
東方
FF
ドラクエ
モンスターハンター
ポケモン全作
エルシャダイ
薄桜鬼
その他、雑食です
とりあえず任天堂とかスクエニとかゲーム好き
キャラ
書ききれない(´・ω・`)
最近はフリオニールとエクスデスが(^q^)フッヘッヘww
イーノックとナンナたんは俺の嫁だが大丈夫か?
歌手

GReeeeN
西野カナ
レミオロメン
いきものがかり
グループ魂
レディー・ガガ
歌い手さん
いさじさん
かにぱんさん
あにまさん
タイツォンさん


アヤ

マンガ・ゲーム
WJ全般
ヘタリア
鋼レン
ソウル・イーター
BASARA
モンハン
キンハ
FFシリーズ
荒川
聖☆おにいさん
最遊記
…等々いろいろ好きです
キャラ
だいたい好きなので書ききれないですww
すいません

歌手
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
いきものがかり
東方神起
歌い手さん
ベェェェェジュさん
けったろさん
あにまさん
バルシェさん
トゥライさん
リモーネ先生
のど飴さん


こんなかんじです

もし気が合うかもとか思ったら
仲良くしてやってください
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
prada outlet
» うぱぁぁぁぁぁー\(^o^)/← (2015年04月23日)
Fake Hermes Birkin Bag
» うぱぁぁぁぁぁー\(^o^)/← (2014年12月15日)
Celine Luggage Tote Replica
» うぱぁぁぁぁぁー\(^o^)/← (2014年12月13日)
Hermes Kelly Bag Replica Australia
» うぱぁぁぁぁぁー\(^o^)/← (2014年12月13日)
Hermes Bags Cheap Replicas
» うぱぁぁぁぁぁー\(^o^)/← (2014年12月07日)
Replica Hermes Bag With Box
» なんでだぁぁぁぁ(@_@;) (2014年12月07日)
How you can help
» なんでだぁぁぁぁ(@_@;) (2014年12月06日)
Cheap Hermes Kelly Bag Replica China
» やられたらやりかえしたる!! (2014年12月05日)
Click through the next website page
» やられたらやりかえしたる!! (2014年10月29日)
Try what she says
» なんでだぁぁぁぁ(@_@;) (2014年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる