合唱・・・ 

2005年09月08日(木) 20時35分
今日わグレ−をベ−スにしてかきたいとおもいます
まいの学校わ今週の火曜からフェスタ(文化祭・体育祭)の取り組みがはぢまりました
まいわ2年なので2かいめなんですね----(アタリマエ!!)
んで合唱頑張ってやってるわけさあああ
けどおお男子がうたいよらへんしゃべってばっかやし---
女子だけでキレイにはもってるんです
歌わね−「道」ってやつでしてね。知らんとおもうけど 笑
まあとりあえず頑張って最優秀賞とりますがな

体育祭の練習もやってますよおおお
ムカデめっちゃ難しいけど楽しい
何回もこけたしいいいいたかった 笑
リレ−も頑張ってトラック走ってますがなああああ
当日こけへんようにがんばりまっすうううる

なんだあいつ!? 

2005年08月31日(水) 0時05分
なんだよあれ!? あのきもさわなに!?
今日わ気分をかえてさわやか系でいきますセンスわきにしない
ほんまにキモイ---------まいがキャプテンやからって・・・
そらさあ怒られ役やで??でもさ関係ない人まきこむのわどうかとおもいますけど??
しかも他の人からも大変ですねっていわれる??こっちわそれ以上に大変なんだよ
まだ新チ−ムなって間もないけどこの前負けたのわまいのせいやねん・・・
みんなごめんよ;平常心,冷静さがなかっったから・・・
これからの練習でつけていくから 

あああああ・・・ 

2005年08月27日(土) 22時59分
また久しぶりに書いたようなきがする・・・
ず−っとさぼっってるってかめんどくさいだけかな
つか今日試合あって1勝1敗やってんなああめっちゃショックやし
まあ自分らってかまいが悪いんやけどな。みんなごめん。

本間にこれからどうしていったらいいんかわからへん。正直これからさきが思いやられる。
試合中わいばってるかもしれへんけど自分なりにわ頑張ってるつもりやとおもう・・・
けど、まいの勝手な行動でバランスがくずれて結局相手の点数が加算されてくだけ;
でもここで弱音はいたらあかんよな。泣いたらあかんよな。みんないるもんな
仲間ってめっちゃ大きな存在やねんな。改めて知ったわ。
本間にありがとう。これからも、顧問とたくさんもめるやろなあ・・・
けどそこわ素直になってはい。とだけ答えておくわ
怒りわ押さえて口に出さずに頑張るのが自分の目標
そしてチ−ムの目標わ県大優勝!!

紹介 

2005年08月08日(月) 22時44分
まいこの大切なリア友とぱどでのだちを紹介します。

華蓮 この人わおもろいしめっちゃいいひとやねん
いつも助けてもらってるかけがえのないお友達
しかも部活一緒やし現実の友達でもありますねん
これからもなかよくしよ−な

り−ちゃん り−チャンわね心の友達やねん
もする仲やしきっかけわ−フジテレビ!! ぢゃなくて...
B月I日が心友になるきっかけさ
やからかなり長い付き合いになるかね これからも仲良くしよう

柚真 この仔めっちゃかわいいねんでもいっつもブサイクって呼んでる 笑
美人言うたら振り向くけどブサイク言うたら無視される
まあ柚真チィわかわいいから美人よんだってるけどな
部活一緒やし仲いいでこれからも頑張っていこうな

今回わこのくらいでねまた暇があったら素晴らしい先輩を書きます

またまた久々... 

2005年08月07日(日) 22時43分
また汚久にかいたよ−
かなり気まぐれやしな−−−そこわ理解してください
最近あったこと...なんかあるかね− ないわ。 笑
てか最近むかつく人ふえてきたのね− いろんな意味で。
やたらうざいのもいるけどいやホントに。 誰
ま−でも頑張ってますわ部活もそれなりにしんどいし。。。
顧問のやりかたが気に入らないのわまいだけでしょうか
昨日大学行ったけど言ってること滅茶苦茶だし。
ど−しおうもないね。でもみんなで頑張ってまずわ県大
そしてわ大きく全国制覇

とうとう・・・ 

2005年07月21日(木) 22時28分
とうとう引退の時期がきました・・・ かなり寂しいです いろいろ迷惑ばっかかけてスミマセンでした 全然役にも立たず,叱ってもらってばっかりで・・・。 でもそれがバネになると思います    2005年 バスケ部最高

おひさっ♡ 

2005年07月07日(木) 20時28分
かなり汚久なんだよな−
ずっとほったらかしでしたぁぁぁぁぁぁぁ
A学期のフェスタに向けて役割をきめてます
でまいわ体育祭実行員をやろうとしてます−
でももう@人いるんだなぁ−ヂャンケンで決めるんだって−
まいわヂャンケン弱いっすよぉまぁでも頑張りますよぉ

テスト終了−!!!! 

2005年06月28日(火) 16時50分
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!
やっとテスト終わった−
部活が始まったぁでも体が鈍ってるから重い・・・もともとやけど 笑
これから毎日パソコンあけようとおもいます−

はいはい− 

2005年06月27日(月) 13時51分
プロフィ-ルでぇす

名前舞依   誕生日1991年6月15日
学年A   血液型O型
部活ゎバスケットボ-ル本間好きっつか命なんで
レンヂも好き− 嫌いって人ゎこないでね 笑
け−たいゎauちゃんW22SAのホワイト
あとわ−・・・あっA組でぇす 笑

こんちわっ(´д`;) 

2005年06月27日(月) 13時23分
はじめまして−
とうとう書き始めてしまったぁぁぁぁぁ
まだ全然わからんのでまたアドバイスしてやってくださぁぁい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
まいわこんな仔ヾ(;´▽`
まいこわ中2
バスケとレンヂがお好き♡
バスケットボ−ル部
新しいこめんと★
アイコン画像天才アッコ様
» またまた久々... (2005年08月08日)
アイコン画像天才アッコ様
» またまた久々... (2005年08月08日)
アイコン画像○●ゅぅか●○
» とうとう・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像○●ゅぅか●○
» とうとう・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像みを
» とうとう・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像飛雅
» とうとう・・・ (2005年07月24日)
アイコン画像天才アッコ様☆★
» おひさっ♡ (2005年07月16日)
アイコン画像りーちゃん
» おひさっ♡ (2005年07月10日)
アイコン画像めぃ◆M Y
» はいはい− (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる