(笑) 

February 11 [Mon], 2008, 13:41
久しぶりです
更新またまたさぼってて
すみません(泣)
これから毎日わ無理やけど
できるだけ頑張ります!!

話かわるけど
スキンかえたあ
ちょっとL1めちエん?!(笑)

またまた話かわるけど
今家にチョコくんが來てます
ばりかわL1L1
ヤバババイ
火曜日までお泊りするんやあて
やたッ

ぢヤ今日わ
このへんで

ばL1ちヤ

む〜捻q'`!!!)+゜ 

January 11 [Fri], 2008, 18:30
今日わてすとかえてきた
英語と数学
英語95てん
数学97てん
やた
数学わ○1問まちがL1
てか.ことのまわりの席の人
みんな頭よすぎ--
となりと前の人数学1○○てんやたし
やばばばL1やし(笑)
まあ合計点が451以上なことをねがう

ぢやあ今からえべっさん
いてきまあす
雨ふってるけど
がムばる(笑)

お久しぶりッ♪ 

January 09 [Wed], 2008, 17:54
久しぶりの更新
放置しててごめんよ↓

今日わ○3学○2日目の学校
まずわ...委員会決めした
ことわ副L1-んちょさんなった
L1-んちょさんわゆりこん
男子副L1-んちょさんわふぇL1か
ほぼ同じめんばあやし
○3組のL1-んちょさんがしょ-ちヤんとか
びくりした(笑)

まあ○3学期もがムばりまあす
とりあえず明日のてすと
がムばらな〜
ぢやあ勉強してきまあす

お久しぶりです!!笑 

August 17 [Fri], 2007, 20:31
最近全然更新できてンかったあ↓↓ごめンね↓泣
えと・・・新しくホムペ作ったンでよカったらこっち来て下さい
多分新しい方にたくさン更新すると思うンで
こっちもまだ続けるカラ見てね♪
ンぢゃ...新しいホムペです
http://x62.peps.jp/kotobasuke
よカったら来てね(艸*゜v`☆)。+◇◆゜ 

PEACH 

August 03 [Fri], 2007, 20:38
太陽サンサン 盛り上がる今年は 歌いたい
気分ルンルン 飲みたい放題 笑いたい

ゆれるゆれる心に ドキドキしたいなあ・・・。
それもそうかな、楽園
あぁ、あぁ、あぁ・・・夏だねェ!!

PEACH!! ひっくり返る愛のマーク
一点で不安定だからすぐ一転する だけど返してみせるよ
PEACH!! ひっくり返る愛のマーク
何倍ものパワーが必要 がんばってみせるよ 愛しちゃうから

憂鬱にバイバイ そんな暇はない もったいない
脱皮でバイバイ イイトコロ見たら チャンスでしょ

ひたむきさが大事ね 忘れたあの日
いつの間に汚れたんだ?
あぁ、あぁ、あぁ・・・熟します!!

BEACH!! お尻だらけの誘惑
少しくらい心配したっていいじゃない、信じてるけど
BEACH!! お尻が欲しければあげるわ
刺激的な夜と癒しの朝用意するね

吸い込んだ中に混ざってた 悪魔と天使
押せど押せど引き 元に返したら ハイ タッチ

PINCH!! 何事もバランス お互いマイペース
リズムに合わせてジャンプ!
PINCH!! やっぱ一緒にいようよ いるべきだよ
機嫌直して 楽しもうよ この夏を

PEACH!! ひっくり返る愛のマーク
何倍ものパワーが必要 がんばってみせるよ 愛しちゃうから

PEACH×PEACE

花ざかりの君たちへ 

August 03 [Fri], 2007, 20:31
みんな花ざかり見てるウ-??
中津役の人と難波役の人
かっこよすぎぃ
やば---






もらウ時わコメよろしくねえ(*O艸v*☆)

画嬢--藁 

August 02 [Thu], 2007, 18:35





すらむだんくの画嬢
リョーちんかっこいい
またすらむだんくの画嬢のせるカら見てなあ+゜
貰う時わコメよろしくね(*O艸v*☆)

宿題(b'v`★) 

August 02 [Thu], 2007, 11:25
今宿題やってましたあ
昨日と今日でだいぶ進んだ
数学,01ペエジしヵできてんヵったのに
全部終わったあ
理科も終わった
国語と英語も進んだ
社会わ...全くできてない
だって難しいねンもン!!泣
読書感想文が...
まだ本も決まってないし
ちょっとやばい
だって提出08月06日やあで??
早すぎ---泣
誰か助けて--藁
皆おすすめの本とヵあったら言って下さい
自由研究わ...なンとなく決まってきた藁
まあけっこウ進んできた
女バスわ,08月16日までにやらなあかンねン泣
だヵら,頑張るわあ!!藁
明日で読書感想文終わらす!!
あ゙――――
まだ家庭科とヵ書道とヵやってない
そウゆウ系を先終わらさないと
まあ頑張る---!!
あ!!日記とヵ全然書いてない!!
やば!!だって04日分もあるンやあで??
ありすぎやろ--泣
絵日記もあるねン藁
中01で絵日記やあで??
どンだヶ―――――!!藁
ウチの学校普段の宿題少ないくせに
夏休みの宿題だヶやヶに多いねン!!
まあ頑張る!!藁

合同練習+゜ 

August 01 [Wed], 2007, 18:37
今日わ合同練習でした!!
最近合同練習多いなあ
今日わ,あンま自分ヵら積極的にやることが
できンかった
声もあンま出せンかった
行動も遅くて何回も注意されちゃった
次カらわ,もっと早く動いて頑張る!!
練習後わスイカもらった
フリースロー入った人から並んでもらった
ばありおいしかった
先生に,『明日も明後日も休み』って
言われた
明日わ練習やったのに休みになっちゃった
だヵらみンなで自主練やるねン
頑張る!!

ごめンなさい↓泣 

July 31 [Tue], 2007, 20:39
最近全然更新できてなかった
ごめンなさい
これヵら頑張って更新します

今日わ部活でしたあ
部活の時に,急に鼻血!!藁
ばありびっくりしたあ
むっちャ久しぶりに鼻血出た!!藁
まだ02回ぐらいしヵ出たことない
なンで出たンかなあ??
まあええか--藁
今日部活の時に03年生の先輩が来てくれたあ
ばあり嬉しかった
相変わらず可愛かったあ
01対01やってもらった
やっぱむっちャ上手かったあ
夜わピアノ!!藁
舞わ合唱コンの時伴奏やるねンけど
その曲がばありむずい!!泣
まあ頑張りますわあ
明日わあ...合同練習やあ。
06:30ぐらいに集合...
05:45ぐらいにわ起きないと...
ぢゃあ今日わこのへんで
あ!!今から花ざかりの君たちへやあ!!
でわ02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中○1の13歳です♪
最近ほムぺL1ぢりと
お喋りとおL1しL1ものを
食べることにはまッてます
更新がムばるから
こめンとしてってね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ