今日ゎ 

2006年04月22日(土) 20時52分
今日ゎ男子の応援だった
なんかなんもやってなぃのに疲れたなぜだろぉ
でもチャリで綾スポまで行った。その後ゎタルズに行って3人(しぉり、かすみ、なつみ)で
めっちゃ楽しかったぁ

なんか 

2006年04月21日(金) 20時33分
なんかょくゎかんねぇさぉりトカさぁ、ぅちゎ君たちに避けられてたからぁんま近づかなかったし、喋りもしなかっただけなんだけどぉ。しかもかすみにゎもぉ謝ってたのに謎だった
はっきり言ってもぉさぉりトカと関りたくないケド同じ部活だし仲良くしとかないとダメだから…ここゎ我慢しかなぃょねぇケドしぉりの言葉ゎぅれしかったね夏海を信じようみたぃなゃっぁれゎすっごくぅれしかった
しぉりぃぁりがとぅそして、しぉりも避けられなくてょかったね!
ゃっぱぅちのゅ‐と‐りしぉりゎ避けられなかったべ
ってコトでばぃちぃ

 

2006年04月20日(木) 19時19分
すごくぅれしぃコトがぁったの
ぅちなんか皆に嫌われてて直そぅとしてるんだ…だケドさぉりトカがぁぃっゎ口ダケみたぃコトゅってたみたぃ
ケド一人ダケゎかってくれてるの夏海めっちゃぅれしくて泣きそぅになったでもすごくぅれしかった
ゎかってくれてぁりがとぅ…これカラも頑張って直してぃくから見守っててください
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像夏海
»  (2006年04月20日)
アイコン画像しぉり
»  (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske-natumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる