プロフ置き場 1 

2009年09月27日(日) 15時30分
9/27
久々に会長を出しました。
黒髪男子はいいなぁ…(´∀`)

9/21
バスケ一人分で申し訳ないですが、普段よりテンション高めでツツきに伺っております。↓
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!

9/20
うわあああああ格好良かったあああ
高橋直純さんのライブに行って参りました!
なんと言うか…もう…感動と興奮がどわぁぁと襲いかかってきました。
これはクセになります。どうしよー^^;
生の直純さんは、表情も動きもクルクル変わる方でした。何であんなにパワフル☆なんだろう。

ついに 

2009年09月27日(日) 0時46分
ウェブカレ専用ブログ”を始めてしまった/(^O^)\

一般ユーザーのくせに\(^o^)/
プロフでも本家でも、めったに更新しないのに/(^O^)\

数あるログ置きの端くれに位はなれるだろうか…?

とりあえず、私はバスケが好きなので、そこは間違いなく少数派(^ω^)

ヤプログは初めてだけど、やたらに可愛いね。
え、バスケたんの可愛さには負けるよ?←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつき
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント