もういっちょかきますね暇だからなのですねあはは 

2006年01月03日(火) 16時24分
明日は初遊び(*´ェ`*)遅

明日が、私にとって初ぁそびなのですン
遅れてる??かなぁ!そんなこと言わんよーに、チェケラッチョい^3^
さっきふみでみ−と絡んでたああああみ−はオホーツク海を通って、
長野に遊びにくるらしいです★あたしは清潔に(違)フェラーリのっ行くことにしたああ★
マジ今暇なんだけどおおおン 誰かたすけててええ
GOGO7188のこいのうたって何回聞いても飽きないことを、今知った

ヒマワリ/POSSIBILITY 

2006年01月03日(火) 15時32分
海の見渡せる公園で君と 朝まで夢を語り合った
あの夏ベンチの裏にはヒマワリが 綺麗に咲いてた

右も左も分からないまま 歩き出したんだあの夏から
溢れる期待の中で 大きな花を咲かすため
時に逃げ出したくなったあの時も 先が不安で悩んでた時も
ふと気付けば見上げるあの空 太陽はいつも温かかった

花はいつか散ってしまうことを知ってんだ
だからがむしゃらに生きんだ
綺麗に咲いてくんだ
つまずいたっていいんだぜ
その分強くなれんだぜ
だから立ち上がって

OhOhOh前へ そのままの自分で
今歩き出せるよ
上を向いて 光を集めて
咲き誇れ 未来へ
OhOh笑って たまに泣いたっていいよ
自分を責めないで
夢はきっと きっといつか叶うよ
地上に咲く太陽

<<略>>←おい

夢に破れ君の前で 泣いてた俺に君がね
「夢追いかけてただ走ってるあなたを好きになった」
君の言葉で また強くなれた

OhOhOh前へ そのままの自分で
今歩き出せるよ
上を向いて 光を集めて
咲き誇れ 未来へ
OhOh笑って たまに泣いたっていいよ
自分を責めないで
夢はきっと きっといつか叶うよ
地上に咲く太陽

手を伸ばせ 咲き誇れ未来へ


これめっちゃいい歌だらぁぁぁ(*´ェ`*)
POSSIBILITY何気にスチだったのよン★
今日も暇だわぁー!!でも明日は最高の友達達と遊ぶんだヶロ^3^

暇な日(´3`) 

2006年01月02日(月) 19時04分
ヒマすぎたよおおおおおお!!!!(´3`)

今日は、まじンで暇でしたよい
なんかとりあいず起きて、とりあいず洗顔、とりあいずご飯、とりあいずトイレ(!)
みたいな、ほんっとーに普通の日ってかヒマンな日だったよお
5日まで予定ないわぁああ5日からハードなスケージュールンなんですねエェエェエ
4日は、イヤだぉだって、イヤな奴が2人もいる塾に行かなけれヴぁぁぁぁぁ
あ、今日もう1コのたのしー塾だったンだけど親が勝手に日にち変えた
マジうざいしなんか今日わ習字やる予定だったんだお
ってかそうじゃーん塾なかったって事はやらなきゃあああン
はーマジ親うざいてかマジ習字やりたかったよおおおいセンセーイのばかーン
間違えた親だった(てへっ☆)はははは だから今日マジ暇だったのン
5日はユリちゃんと丸栄のヴァーゲンにれっつおきゃいモノすんだわぁ
最近服とか買ってないきゃらたのしみだぁ
6日わ部活とか・・・・イヤァァァアアアア だって精神力使うもン疲れるもン
最近の練習キラーイごめん、森チャン・・・・タハハハハ許せイって
あ!そーいえばナチコサンと遊ぶ予定 あ!リョーコとも あ!しょーことも
あ、しょーこ!!あのさぁ(ここで聞くな)6日の午後って私服?チームジャージ?
7日に誰かと遊ぼう(どうせ予定ないんじゃんワラワラ)8日は試合・・・・・・・・
ってか休みっていつまでなのよおおおおお
忘れた・・・・・・10だっけ、11?多い方にとりあいずしとくね、恒人
恒人ってのわ、校長だきゃああああ
校長ね、礼が早いんだよね、なんか多分70`ぐらい出てるって
はーーーーーヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
あ 髪の毛きる ウルフにするんだあああああああああああああヒヒヒヒヒイ
ヒヒーーーーーーーーーーーーン
って馬になってみたり。(゚д゚)ウマー!!
そンぢゃーばいちゃイ!

かいものDAY 

2006年01月01日(日) 20時51分
むーちむちむちむちぃーーーー!!

はーい元気かしらもち今日は元旦なのだけれど、もーぃっちょ
日記書こうと思いまぁす
今日は、イトコファミリーと買い物行ったぁあああんだぁ
まずぅーわ、しまむら行ったょいいい
何も買わなかったけど、イトコの3歳児としまむらで、戦ったとヵねどんだヶですか。
そぃでアベイルでバスケ用の靴下を買って
なんかアベイルに「全品30%OFF」とか書いてあるから、靴下もだと思って買ったら、
OFFぢゃなかったのょー靴下わ!!詐欺だぁー
そーしたらァピタに行って、そしたらかわいーバッグがぬゎゎーんと1000エンになってた
2900エンがだべよ?!これは迷わずゲット&ゲット(謎)
そーしたらイトコがアイスを自販売機で買いだしてぇえええええ
いや見てられんヵらあ!寒いからね?ね
きゃはーーーーーーーーーやめろぉぉぉおおって。。。。

そしてサティーに行ったワケ☆31つかない方のね☆
ととと、とりま、、ハニーズ行ったら人がすごいのなんのって
3年ちぇーとかぃまちたよ
なんか、おーチャンが(イトコの親)全身コーデをしてくれて試着しました
はずかった。。。。。。苦笑
福袋があとわずヵああああああああ
メールしてた友ダチンコに、メールしたら
その友達がサティに現れたああああああああああああああ
どぇえええおまえぇさん家にいたんぢゃなぃのかいな
トンできたそーでぇすbbbb
早いねー早い早い
そこだけ褒めとく

そこだけかよぉおおおおおおおおん

ぁけお面!!ぶははっ♪なぬ 

2006年01月01日(日) 2時32分
あけおめっちゃーい☆☆!!たは

みなさんお元気ですヵ中島ですそーですよ??ぁはは謎だね
この1月1日とゅー、元旦から(知ってるから)はじめよーと思ってね
さっきね、お参りに行ってきたら(初詣??)そこわかれよ
そしたら小学校のとき、ミニバスでぃっしょだったこずえちゃんがぃたよー
なんか運命ぢゃねかいだってよぉ1年だか2年ぶりだもぉんはい、
ここでおにぎりを出すわたすってとってもミステリァスぢゃね
ありがとーやっぱりありがとさぁん

一人で盛り上がると辛いもんがあるわ
えへへ!!うざ

ちょっと、奥さんもぅすぐ部活はぢまりますよ
ここわ喜ぶべきなのーあたし的にはぁー(きも)ィヤなのね
ごめん部活を愛するミナサンきっと一部(のことを祈る)←なに
だってさーぁれだべなぁ 精神力がなくなるってゆーかねぇええ
誰かこの意味わかってぇええええええええうざ

いいやこの話はおいとこぅ
ねぇなんかあたしさっきから思うんだけどさささ、
絵文字の使い方おかしいよねえ??
はい、そーですよどーせのゎわざとミスマッチにしましたょお

元彼なんて忘れてやるぅううううううううううう

もう私はつかれましたぁ
その人のせぇでイチイチ傷ついて
もー色々振り回されるみたぃなのが、つかれたさー
さようならほかにがんばってすきな人みつけてみせまぁすよ

おしまい 眠い。。。

みなさぁーん今年もヨイ年にしょーね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske-monkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる