(・∀・)あけおめ(・∀・) 

January 01 [Mon], 2007, 22:42
あけましたおめでとうございます
今日,神社に行ってきました行列だし寒かった…
おみくじ引きましたよ--なっ…なんと!!!大吉でしたぁ
その後,おばあちあン家に行ってお年玉もらったぁ(・∀・)
ありがたい!!!大事にします
あと,今日はおばあちあン&おじいちあンのHAPPY BIRTHDAYだったから,
ケーキ食べたぁ♪美味しかった!!!

大晦日じゃ(°∀。) 

December 31 [Sun], 2006, 19:10
赤って縁起がぃぃらしいねぇ--ヾ('ω`)ノ

今日は大晦日
お昼頃に買い物行って,お菓子買ったぁ
夜食べるんだぁ
0:00に年越しそば食べる!!!本物の年越しそばだね{笑$$
うち夜型人間かもぉ--ワラ
夜の方がテンション上がるわぁワリャ
つまんないことでも楽しく感じるっあははははっ(←ぇ(・∀・)
もう少しで2006年終了だね。
ありがとうございました!! 何

(・∀・)無題(・∀・) 

December 30 [Sat], 2006, 20:39
何カ,最近ブログ書くのおかしいっ
『プレビュー』って欄に表示されないもん↓↓

今日ね-,年賀状書いたァァ遅いね。わかってるよ!!
毎年早く作って早く出そうって思ってるのにぃ……(×_×;)
来年こそは…

明日ゎ,美容院行く予定でス(ノ)'Д`(ヾ)
すく程度ねっっ!!!本当ゎ,坊主にしちゃいたいぐらいだけど…{笑$$

話戻します---o今日ね,年賀状書いてたら
枚数足りなくなっちゃいましたぁぁぁ
…ってことで,出してない人いますoごめんなさいっ

(・∀・)やばっ(・∀・) 

December 29 [Fri], 2006, 20:06
寒いっ恐ろしく寒いでス
去年よりゎ,寒くないけど…!!
今日は大掃除でしたァァ
昨日,ブログ書こうとしたけど変になって諦めた↓(×_×;)汗
今日別に書くことないなぁ…(-“-;)
あっ!!そうそう。まだ年賀状出してないッッΣ(OДo;ノ))ノ
ヤヴァっ!!!!!
みなさン,ごめんなさい↓元旦には絶対届きませんm(_ _)m
許してぇぇぇぇ(〇□☆)!!!

(・∀・)無題(・∀・) 

December 27 [Wed], 2006, 9:22
今日も朝に書いてみたぁ!!!
絵文字なしに挑戦してみますっヾ('ω`)ノ笑
冬休みは冬期講習で帰ってきてからPCやらないから
部活が午前に日は帰ってきてお昼頃からPCやるけど
部活が午後の日は午前中にやることになってます♪あそ
ってカ-oあんまし,書くことないんだよねぇ(‐Д‐;)汗
よし!!(何
今日は,うちが気に入っているQPちあンの画像が置いてあるHPを紹介しまス(*'V`d*◆).+
★ぽんジュース★だよぅ.+(´^ω^`)+.
すっごく可愛い画像ばっかだよぅ(´艸≦*)⌒☆

あとは…書くことないやぁ↓↓ごめんなさいm(_ _)m
じゃ,また明日(●P'v`q)+。*・♪

(・∀・)無題(・∀・) 

December 26 [Tue], 2006, 9:56
おはようございま―す
今日ゎ,真面目に文字の色ゎで書こうと思います!!謎
今日なんか天気悪いなぁ大雨になりそう…
あんまりスキじゃないなぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
今日も塾だし…。
昨日さ,3教科のうち2教科も先生変わってたし…f^^;数学の先生微妙…
塾のメンバーも増えてたぁ
今回のブログの絵文字青系ばっかだぁ

何か今,お好み焼き食べたい気分なんとなぁ〜くね意味不
今日ダルいなぁま,そのうち治るか!!!(ノ)'Д`(ヾ)ぇ
これから部活だぁぁぁぁヾ(´囗`)ノ


好きな人ができました。。。(>_<;)
これから,こーゆう話は白で書こうと思いますっ!!笑

(・∀・)無題(・∀・) 

December 25 [Mon], 2006, 14:43
今日ゎ,午前中部活だったぁ!!!

そして,これから夜に冬期講習行ってきます

ってカo学校の宿題やってないよぉ
社会の宿題とカ,どうまとめればいいのか全然意味POOHさンだしっ
行ったこともない国のことなんかわかんないよ--
とカ言ってても結局ゎ,やらなきゃなんだよねぇ↓↓(-“-;)
とりあえず頑張ろう…。

メリークリスマス♪ 

December 24 [Sun], 2006, 17:55
今日はクリスマスイヴですねぇ
でも部活あったぁ!!!午後からだったよヾ('ω`)ノ
15:00までしカやらなかったぁ!!練習終わるときに,顧問の先生から
差し入れ(?)でケーキもらったぁ
ありがとうございます美味しかったです

で,今ではクリスマスパーティの準備中〜{笑$$
さっきゼリィ作ったあとでそのゼリーをサイダーの中に入れるんだ(・∀・)あそ

明日から冬期講習だぁ憂鬱すぎるよ…
今日を楽しんでおこ笑笑

しかも,昨日の夜中にNBAやってたらしい…
うち寝てたよぉメッチャ見たかったよ
今度やるときゎ,絶対見るんだから

明日ゎ,午前練だから寝坊しないようにしなきゃっ

(・∀・)無題(・∀・) 

December 23 [Sat], 2006, 21:38
今日ゎ,午後から部活動でした

夕飯ゎ,久しぶり(?)に外食しました

すごくすご--く美味しかったです

…って,だんだんと綴っていくとィィ仔ィィ仔ちあンみたい(・∀・)笑
今ねぇ,さんま&SMAP見てる
てカ。ひまヒマ暇ぁ〜〜〜!!!!{笑$$
うちのクラスにサルがいる
うちの部活にサルがいる
イイ奴だけどヤな奴
あ,極秘にしといてー{笑##
あとゎ,書くことない!!!
ってことで,本日のブログ終了
さよ-ならぁヾ('ω`)ノ

やったぁ--!!!笑 

December 22 [Fri], 2006, 20:02
やったぁ今日ゎ,終業式でしたぁ
通知表半端なくヤバス
ってカ。通知表いらない(・∀・)ぇ
下がったのもあるし…上がったのもあるし…
03学期ゎ,真面目に頑張ろう{笑$$
明日から冬休みそして部活
午前練の時ゎ,特に寒くて眠くて大変だぁ
寝坊しないようにしなきゃぁー!!!(‐Д‐;)
寝坊したときカナリ焦るしっ{笑##
ってカ--o前髪うっとうしい
冬休み中にでも美容院行って,前髪&すいてもらお(* ̄- ̄)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)なみ(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-エンタの神様{笑$$
    ・スポーツ-バスケ(∞'3`$)⌒★+
読者になる
その他に知りたいことがある囚ゎ,
本人に聞くor前略プロフを
             見てくださいヾ('ω`)ノぇ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる