(゚Д゚) 

2006年02月18日(土) 19時26分
お久しぶりかな最近PCできなくて
多分・・・ぁまり書けなくなるかもでも、PCやる日にはちゃんと書くょ
今日は午前、久しぶりに宏・太と遊んだ
ぃろんなところブラブラしてたバスケしたかったけど・・・東区体育館やってなかったからね
今度遊ぶときにはバスケしたいね
午後は他中と児童会館で遊んだ
久しぶりに走ったから・・・かなり疲れたってヵ俺おじちゃんだな
30分も走れなかった・・・これはまずぃ太ってる証拠だな
今度から、勉強+キントレだながんばらなくちゃ
まぁ・・・今日はここまでそれじゃ
(ノ∀ヽ)イナイイナーイ (・∀・)ノ~ バイバーイ

腹が・・・(゚Д゚)ゲロ 

2006年02月08日(水) 21時11分
夜メシ食いすぎたゃばぃ産まれるかも(ぉぃw
今日の学校はまずまずだったどっちヵと言うと楽しかったっぽぃ
ぁとすこししヵ学校なぃヵらねぃまのうち遊ばないとね
学校帰ってきてから、ずっとギターやってた(´∀`)結構引けるようになったょ
B’zで「Fever」って歌、大体はできたってヵ知ってる人ぃなぃヵ
結構ぃぃ歌だからギターもかっこぃぃし
次は「ultra soul」練習中かなり難しいっすょ
できるまで何年かかるんだろぅまぁゆっくりできればぃぃヵ応援よろしく(誰にだょw
まぁ今日はここまで〜
(ノ∀ヽ)イナイイナーイ (・∀・)ノ~ バイバーイ

今日は 

2006年02月06日(月) 21時07分
楽しかったのかなってヵ本・間がいなくて、みんなうれしがってたとぃぅw
2時間目には吉・野も消えて・・・俺の周り、すヵすヵですこしぃぃ気分を味わった
ってヵ学校すこしで引退卒業まぁそんな感じだよね
ぁと1年は中学校でよかったなまたみんなでバスケやりたぃな
今日バスケ部の小○さんとコッソリバスケで語ってたんだよね(ゲイじゃなぃょw
「高校でもバスケゃる?」とヵ、「一緒にはバスケできないね」とヵ・・・悲しくなってきた
3年のメンツでもう一回、中体連でたいな・・・かなりよかったな〜・・・
高校いきたくなくなってきたょしバスケ部みんな留年だ(ぉぃw
まぁ今日はここまでにするゎ〜これ以上書いたら俺泣いてしまう(アフォw
βyё βyё...φ(・ω´・ @)

(´∀`)ムフフ 

2006年01月31日(火) 18時44分
今日はかなり楽しかった学校ねw
なんヵねまずゲームボーイの話で盛り上がったんでさ
ドラクエでテリーのワンダーランドっていうゲームがあったんだダイーブ昔w
モンスターの作り方とヵ、進め方とヵで盛り上がった
最初のモンスはスラぼう・・・とヵ、最初のボスはホイミスライムとヵ・・・w
まぁくだらないけど、かなりぅけたw
ぁとは・・・数学の先生(Y先生)が「いいか?」ってぃぅのを数えてたら
なんと1時間だけで115回ぁる意味すごぃょねw
どんだけ言ってるですヵみたいなw
今日はここまで〜βyё βyё...φ(・ω´・ @)

久しぶりのカキコヽ(・∀・)ノ 

2006年01月24日(火) 20時31分
めちゃめちゃ久しぶりなカキコ何ヶ月ぶりだろねまぁぃろぃろあってできなかった
今後は書こうと思ってるから夜露死苦
って言っても・・・書くことぅかばないな・・・
そうそう、B'zで新しい歌でたんだよねかなりぃぃ曲だと思う
ヒット間違いなぃd(´∀` )(古いネタだなw
ぁとアルバムも出たんだよねでもまだ買ってない
買いたいんだけど・・・金がねぇ貯めないとね
金はいったら、すぐ使っちゃうんだよね遊びにね
来月買おう決定
ってことで今日はここまでβyё βyё...φ(・ω´・ @)

ぃろぃろな悩み 

2005年11月20日(日) 20時28分
ぃきなりだけど・・・最近悩むこと多ぃ
まず1つ携帯の機種どうしよぅ
来月に変えてくれるんだゎそれまでに考えないとな
もぅ1つは・・・2組での友達関係がぅまくいかないこと
金曜さ、学級の日記に俺のこと書いた友達(2人)がいてさそんなひどくゎなかったんだけど
すっごく腹立っちゃって胸座つかんで、壁にたたきつけちゃったんだよね
メールで「ごめん」っきたんだけど・・・無視しちゃって
明日学校・・・きまづいな・・・ょし俺もあやまろう。
それでぃぃと・・・思ぅ・・・よね(誰に聞いてるんだヵw
まぁだめだったらだめだったらだな。よし、今日はここまで
ヾ(。・ω・。)ノマタネー☆

久しぶりの投稿 

2005年11月19日(土) 19時30分
たまにしヵできないけど、日記書くことにしましためっちゃ暇な人見てね
今日はバスケ部の引退試合だった余裕で勝つと思ったら・・・負けちゃった
まぁ・・・みんなやってないからしょうがなぃ
俺とヵ6点ぐらぃしヵとってないんだよ俺も下手になったな
鈴木がすごかったあいつだけで20点はいってるんじゃないかな〜すげ
俺よりうまくなってるとヵ・・・練習しないとな
っヵ雪つもったら・・・できなぃどうしよう・・・
児童会館でやるしヵなぃヵ鈴木に負けないように頑張らないと
ぁとPCウイルスかかったさ・・・一回消さないと
俺が取ったわけじゃないょ兄が・・・
一日PCできなくなるじゃん最悪
まぁ、遊びに行ってるときにでもやってもらぉ〜
んじゃ今日はここまで〜明日できた書くゎ
ヾ(。・ω・。)ノマタネー☆

久しぶりのカキコ 

2005年10月24日(月) 23時12分
ぃろぃろあって・・・書くことができなかった今後は書くようにするょ
まず昨日のこと書くね昨日は・・・宏太と一緒にバスケしてた
最近バスケしたい病で・・・(ぇw 2人でバスケしてたんだけど
途中で古川、鈴木、安中、牛木もぅ1人(名前忘れた)きてさw3on4やってた
久しぶりにやったからチョー楽しかった
ぁと・・・8時に友達と会ってためっちゃ寒かったけど、楽しかった
今日は〜・・・合唱コンでいっぱい,いっぱいだった
みんな張り切ってて明日、合唱集会だから余計にさ
2組・・・ピアノはまだできないし、歌も下手だし・・・だめだめだな
まぁ明日頑張らないとな
んじゃそろそろ寝るオヤスミ

学校祭 

2005年10月01日(土) 4時17分
学校祭終わった楽しかったょ
なんとヵ2組の劇は無事に終わった
まずギターが最初だったんだけど・・・2組はうまいって感じだったんだけど・・・
ほヵの組ではドン引きでも頑張ったと思うょぉっかれ
次は小澤&成田の漫才チョー笑えたw悔しいけど・・・ふかわより面白かったぉつかれ
ふかわの劇・・・みんなドン引きだったでもうけたからぉっかれ
次は万引きGメン・・・これは評判悪かったな
でもねでもね旗手楽しかったって言う人いたょよかったね&ぉっかれ
劇を通して話さない人とヵと話せたし、仲よくなった人もぃるし、ほんと楽しかった
次は合唱コン金賞狙って頑張ろぅ
んじゃ遅く書いたから・・・眠いや4時半だょキッツーw
ぉっかれ&さよなら

学校祭・・・ 

2005年09月29日(木) 19時59分
ゃばぃかもゃばぃ理由は・・・・
俺劇でふかわをゃることになったのさゲイのせいで
それで・・・かなり恥ずかしいっヵしらける2組の劇は見ないでねw
それでさ翔ちゃんが「ふかわらしく、黒ハイツをはこう」とヵ言ってさ
本番・・・黒タイツでやるんだけど死んでいいですヵ
休むかなでも休んだら恨まれる(;´д`)もぅやるしかなぃ
そだ今日はとても楽しかった〜フフフ(怖w
まぁ内緒だけどね2組しヵわからなぃ秘密
今日はここまで〜
ヾ(。・ω・。)ノマタネー☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆;:***:;☆КАЙА☆;:***:;☆
» 部活2 (2005年09月09日)
アイコン画像☆;:***:;☆КАЙА☆;:***:;☆
» 初投稿(・∀・)ニアニア (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる