放置・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 22:59
ゴメン
最近忙しいのよ
だカらあンま更新できひン
ほンまゴメン
出来るときにまた更新するわ

しんどいday 

November 09 [Thu], 2006, 22:14
今日ゎしんどかった

部活で10周走るし・・・・・
でも前より早くなってたし
うれしいけどやっぱしんどい

合唱コンクールの練習がむばってる
このままがんばって優勝しよう

優勝ゎもらった

.+(*PД`q*).:゜ 

November 02 [Thu], 2006, 20:44
そォりィ
更新せんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




中間ゎびみよぉでした
期末より2位上がってた
うれしいわ





ところで明日試合やねん
1年ゎでられへんから、死ぬ気で応援するし




んじゃあバイバイ

(P0AU。qシ涙+。瑪~ 

October 29 [Sun], 2006, 21:06
すんまそォ
なか×02更新してなくて・・・・・・・・・・



ところでさァ、さっき焼肉食べに行っとってん
んじゃあ、変わったおじさん発見
1人で来ててん
行動が全部ゆっくりやねん・・・・・・
しかもドリンクバーでゎ絶対メロン系のジュースかフローズンしかのまへんし
ずぅっとおじさん見てた・・・・


んで、なんか高校生ぐらいの人が10人ぐらいできてて、
まじうるさかった
他の人のコトも考えろってかんじやった・・・・・



今日ゎなんか眠い
早めに寝るゎ
おやすみ

(从爆*o凵0*笑屮)屮(◎bb嬉*'`*$謎+) 

October 24 [Tue], 2006, 19:00
やったァやったよォお母さーん 藁
やっと中間テツト終わったヨォ
部活ないから暇やったァ



んで、今日ゎ久しぶりの部活やったァ
楽しみで行ったら
『あっっ今日12:50分から外練やで
って満面の笑みで先輩に言われたし
聞いた瞬間唖然としてしまった。。。

でも×02練習馬路がんばってたら、
先生がパス練終わったら
『はいストレッチして』って。。。
やったァ10周走るのない
先生美人で優しいでって感じやったァ
ありまと

ってことで、今日ゎうれしいコト三昧やったァ

んじゃあ夜ご飯食べてきやす

終わったァ(艸Дx。泣)゜。 

October 23 [Mon], 2006, 16:45
ずっと更新してなくてごめん

最近良い事全然なくて。。。

ってか、中間テスト期間ヤし

もう諦めてるから勉強する気になられへん。。。


また×02画像貼ったヨン

かわええやろォ

すんまそんSΟЯЯΥ_─・。(p'д`。@[涙]q 

October 19 [Thu], 2006, 23:09
ゴメス
ぜん×02更新できひんかったァ
マジゴメン

やっと画像貼れるよぉーになったァ
マジうれしいし
これからも画像どん×02貼っていくからよろしくゥ

暑い(´o_o`) 

October 17 [Tue], 2006, 21:11
今日ゎ大学の見学行ったのよん
マジおもんないし
おっちゃん汗だら×02でがんばってるし
でもたいしておもろない

おもろかったのゎ、ビデオの中の年齢不明の人やし
かつぜつめた×02よさそうやし
まぁ、これぐらいでぇ
んじゃあgood bye

つかれたぁ(´д`;) 

October 16 [Mon], 2006, 21:53
今日ゎまじ疲れたわぁ
体育の時間に20mシャトルランをしたのよさ
それがまじ疲れるのよぅ
えびの記録ゎなんと83回やったケド、
30回ぐらいから結構ハァハァ言ってたし
部活でいーっっつも走ってるのに
こんな体力なにとわ。。。
部のダチゎ95回
どんなけ体力あんねんって感じやし
まぁ今日ゎいろ×02疲れたからはよ寝るわぁ
んじゃあおやすみぃ

はじめまちてぇヽ(*´∀`*)ノ 

October 15 [Sun], 2006, 21:37
はじめまちてぇ(´∀`)ゝ
籠球とダチをめた×02愛してるえびデス(∩´∀`@)⊃
始めたばっかりでわからんコトだらけやけどがんばるかろよろしゅう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 放置・・・ (2007年02月08日)
アイコン画像・・・・・・
» しんどいday (2006年12月27日)
アイコン画像
» しんどいday (2006年11月10日)
アイコン画像ネコ
» しんどいday (2006年11月09日)
アイコン画像ネコネコ
» .+(*PД`q*).:゜ (2006年11月02日)
アイコン画像
» .+(*PД`q*).:゜ (2006年11月02日)
アイコン画像
» (P0AU。qシ涙+。瑪~ (2006年10月30日)
アイコン画像ネコ
» (P0AU。qシ涙+。瑪~ (2006年10月29日)
アイコン画像
» (从爆*o凵0*笑屮)屮(◎bb嬉*'`*$謎+) (2006年10月24日)
アイコン画像
» (从爆*o凵0*笑屮)屮(◎bb嬉*'`*$謎+) (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske-love-ebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる